車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jack-jpの"埼玉松伏白い⚡️全輝-zenki-86" [トヨタ 86]

フォトコレ 〜レイクタウン&86〜
投稿日 : 2016年10月12日
1
ナイトドライブ。
今夜は地元越谷レイクタウン。
2
エンジン始動。
行こう。。
相棒。。。
3
深夜の街に溶け込む愛機86。
4
レイクタウン8丁目。
静かな街並み。
愛機との一場面。
5
ここの街はとても静かで、景観もいい。
何度来てもそう思う。
一眼レフ持ち始めた時によく練習にきており、初めてのフォトコン入選もここの風景・・・。
6
そして昼間では見れない場面。
それが夜の醍醐味。
7
光と影の演出がしやすいのがナイトフォト。
8
今夜も走りに行こう。

レイクタウンを背にFA20の咆哮をあげながら闇へ消えてゆく・・・・。

camera:Nikon j5
adapter:Nikon FT1
lens:Nikon AF-S Nikkor 50mm

イイね!0件




タグ
関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/12 06:49:40
白い稲妻 jack-jpさん
痺れる格好良さ。凄いです。
さすが写真部長っす。
黒執事(笑)より
コメントへの返答
2016/10/12 10:45:03
黒紳士ダンディーきよのふ様

先日の夜はまさしくきよのふ様をイメージして撮影しました^_−☆
機会あれば「全輝ナイトオフ、ダンディータイム」をやってみたいです(笑)
赤い彗星様が1番はっちゃけるかもしれませんが、hiro様ときよのふ様はナイトオフとても似合いそうです🎶🎶
ぜひその時はよろしくお願いします^_−☆

埼玉松伏白い稲妻⚡️全輝-zenki-86のjack-jpより☆彡☆彡
2016/10/12 07:14:56
白い稲妻⚡
埼玉松伏の全輝-ZENKI-86乗り
全輝写真部長兼Racing組員
jack-jp 様

素敵な街並み、夜の景色に溶け込むマシン。
FA20の優しい鼓動が聞こえてきそうです。

素晴らしく調律されたマシンが
静かな夜に輝きをいっそう放ってます。

ZN-6を愛する乗り手を温かく包み込む、
とても優しいヒカリです。

ファインダー越しに
少年のような純粋な心で見つめる眼差しは
FA20の優しい鼓動とZN-6のヒカリ輝く機体に、どんな夢を思い描くのでしょう。

さあ、走りに行きませんか。
優しい鼓動とヒカリ輝く機体に心踊らせて。

寄り添う走りは
輝く未来へいざなう夢の道…

TOYOTA86








新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
今朝も優しいヒカリに包まれました。
素敵な時間をありがとう。

Ka.N ZN-6
コメントへの返答
2016/10/12 10:51:16
全輝Racing部部長、赤い彗星カン様

先日のナイトショットの写真楽しめたようで嬉しい限りです^_−☆
86のデザインを活かしつつ、深夜の街並みに溶け込みさせた撮影ができました🎶
とても大人的なイメージが湧きました🎶
ここにスーツ姿のきよのふさんやhiroさんが入れば更に大人的な印象になったかと...(笑)
いつか実現できれば「全輝ナイトオフ、ダンデイータイム」をやってみたいです(笑)
どんな結果になるか...(笑)

それでは明後日に向けてオイル交換してきます☆彡

埼玉松伏白い稲妻⚡️全輝-zenki-86のjack-jpより☆彡☆彡

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@None86 さん、うはー美味しそう✨✨タレと塩、両方で食べたーーいです(≧∇≦)🎶🎶」
何シテル?   11/30 16:37
この車を通して沢山の方々との出会いに縁を感じています。 86/BRZの真骨頂はFRとしての醍醐味を詰め込んでおり、走りに対して素直なところ。 そしてモーター...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
基本的にいきなりの友達登録はしていません。
顔が見えない相手ですが、節度ある対応をお願いします。
また車好き、86/BRZ好きだけじゃなく、カメラ好きな方もよろしくお願いします♩
66 人のお友達がいます
Ka.N ZN-6Ka.N ZN-6 * 森下68森下68 *
-はるま--はるま- * シャネル0912シャネル0912 *
Calbee86Calbee86 * Rika@BRZ乗りRika@BRZ乗り *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 埼玉松伏白い⚡️全輝-zenki-86 (トヨタ 86)
86を通して出会いと縁にひたすら感謝する毎日を送っています。 サーキット、峠だけじゃなく ...
日産 シルビア 日産 シルビア
10年前に走っていたS15シルビアスペックS。 色は希少のライトニングイエロー。 友達の ...
日産 シルビア 日産 シルビア
18で免許取ってから初めて乗ったスポーツカーS14シルビア。 ここから自分のスポーツカー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.