車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jack-jpの"埼玉松伏白い⚡️全輝-zenki-86" [トヨタ 86]

BOSCH SILIKOMPLETT 
イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2016年10月11日
カテゴリ : ボディパーツ > ワイパー
BOSCH SILIKOMPLETT
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】86を購入して1年2ヶ月。ワイパーヒビ割れひどかったのでブレードごと変更しました。
いたって普通のワイパー(笑)
ガラスコーティング対応らしいので選びました(笑)


【満足している点】
うーん、無し?

【不満な点】
うーん、無し?
定価¥0
購入価格¥0

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

BOSCH / TOP Blade (トップブレード)

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:5件

BOSCH / Top Imp’s Plus (トップインプスプラス)

平均評価 :  ★★★3.83
レビュー:36件

BOSCH / ICON

平均評価 :  ★★★★4.30
レビュー:20件

BOSCH / J-Pit’s Graphite (Jピッツグラファイト)

平均評価 :  ★★★3.87
レビュー:31件

BOSCH / Aerotwin (エアロツイン)

平均評価 :  ★★★★4.19
レビュー:826件

BOSCH / Aerotwin Multi (エアロツインマルチ) 専用替えゴム

平均評価 :  ★★★★4.30
レビュー:154件

関連レビューピックアップ

BOSCH エアロツイン マルチ専用シリコンプラスリフィール

評価: ★★★★★

BELLOF iBEAUTY フラットワイパー

評価: ★★★★

PIAA スーパーグラファイト 替えゴム

評価: ★★★

HASEPRO マジカルカーボン フロントワイパー

評価: ★★★★★

BOSCH スタッドレスワイパー

評価: ★★★★★

不明 不明

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/11 22:56:10
jack-jpさん

こんばんわ(^^)/

ガラスコーティング対応なるブレードが存在するのですね _〆(゚▽゚*)メモメモ

良い事を聞きました✨…ってか、コーティング対応って何が違うんでしょう😅

後々使用感を教えて貰えたらと思います(v^ー°)

青梅の全輝-ZENKI-86乗り翁より😃
コメントへの返答
2016/10/12 00:55:53
Akiさん、コメントありがとうございます(^_-)-☆
そーなんですよー( `ー´)ノ
ガラスコーティング対応というのを自分も初めてしりました(笑)
本当に便利な世の中になりましたねー(´ω`*)
何が違うのかよくわかりませんがきっと効果はあると思います(笑)
使用感は後日お知らせしますね(^_-)-☆

埼玉松伏白い稲妻全輝-ZENKI-86のjack-jpより🎶
2016/10/11 23:39:01
白い稲妻⚡
埼玉松伏の全輝-ZENKI-86乗り
全輝写真部長兼Racing組員
jack-jp 様

いよいよ、フロントウインドウも
撥水皮膜をのせて、エアロチューンですね♪
愛機も撥水皮膜なるをのせるタイプを使用してますが、すげーラクちんです♪
若い頃は必ずドリキンのスポンサー、レインXにて撥水コートしてましたが、オヤGになったらめんどくさくて(^^;;
だから、こちらなら手間暇かけずに、雨の日ワイパー要らず仕様になりやしたぜ、若旦那♪

尚、仮に撥水コート施工車に使ってもブレードビビりがないから( ‘-^ )bてなはずっす!

安心と信頼の世界ブランドを選ぶ辺りもさすがですよね!

次回レビューを楽しみにしてますm(_ _)m

大変参考になるレビューをありがとうございました☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
Bo~sch!インベンティッドゥ、for Life♪
コメントへの返答
2016/10/12 01:06:56
カンさん、コメントありがとうございます(^_-)-☆

さすがはRacing部長、リーダーの赤い彗星(^^♪
もうすでに撥水被膜エアロチーンをしているとは・・・(笑)
今回初めて撥水被膜エアロチーーンをしました。。。
果たしてこの撥水被膜エアロチーーーンはどこまで耐えらえて、どのくらいタイムが上がるか期待大です。。。。
そしてこの撥水被膜エアロチーーーンは雨が降っても大丈夫かと思います。。。。。
雪が降った場合この撥水被膜エアロチィーーーーーンは大丈夫なのか・・・?
そこが心配ですよね・・・・。
けど有名なBOschの撥水被膜エアロスーパーダイナミックスウルトラハイパーレーシングチィィィーーーーーーーーーーーーンのダウンフォースが・・・・・・


埼玉松伏白い稲妻全輝-ZENKI-86のjack-jpより🎶

ただ言いたいだけ〜より(笑)
プロフィール
「@None86 さん、うはー美味しそう✨✨タレと塩、両方で食べたーーいです(≧∇≦)🎶🎶」
何シテル?   11/30 16:37
この車を通して沢山の方々との出会いに縁を感じています。 86/BRZの真骨頂はFRとしての醍醐味を詰め込んでおり、走りに対して素直なところ。 そしてモーター...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
基本的にいきなりの友達登録はしていません。
顔が見えない相手ですが、節度ある対応をお願いします。
また車好き、86/BRZ好きだけじゃなく、カメラ好きな方もよろしくお願いします♩
66 人のお友達がいます
Calbee86Calbee86 * 黒×赤黒×赤 *
シロだもんシロだもん * きよのふきよのふ *
森下68森下68 * HanstradingHanstrading *みんカラ公認
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 埼玉松伏白い⚡️全輝-zenki-86 (トヨタ 86)
86を通して出会いと縁にひたすら感謝する毎日を送っています。 サーキット、峠だけじゃなく ...
日産 シルビア 日産 シルビア
10年前に走っていたS15シルビアスペックS。 色は希少のライトニングイエロー。 友達の ...
日産 シルビア 日産 シルビア
18で免許取ってから初めて乗ったスポーツカーS14シルビア。 ここから自分のスポーツカー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.