車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jack-jpの"埼玉松伏白い⚡️全輝-zenki-86" [トヨタ 86]

indicator コンプリートパッケージver2 86ロゴ限定仕様 
イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年10月12日
カテゴリ : メーター > メーターパネル
indicator コンプリートパッケージver2 86ロゴ限定仕様
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
50セット限定indicatorコンプリートパッケージver2です。
車作りを目標としているエリア86ブルーエリアの14R60に魅せられ以前から欲しかったメーター。
今回限定verを自分へのご褒美として購入しました(笑)

【満足している点】
ミントモで同じ全輝のきよのふさんもコンプリートパッケージver1 TRDロゴ入りをつけてますが、とにかくやる気マックスになります!!
86に出会えてよかったーっと心より思いました(。´Д⊂) ウワァァァン!!

【不満な点】
無いっすーー!!
定価¥0
購入価格¥0
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他) ※ネッツ東埼玉ブルーエリア浦和美園

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

ZERO SPORTS / シングルメーターフード タイプ1

平均評価 :  ★★★★4.42
レビュー:12件

CYBER STORK / グランブルーパネル

平均評価 :  ★★★★4.21
レビュー:14件

TOM'S / カーボンメーターパネル

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:6件

TRUST / GReddy ピラーメーターパネル

平均評価 :  ★★★3.84
レビュー:240件

AC Autotechnic / RACE TECH DASH

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:3件

CYBER STORK / ホワイトフィルム

平均評価 :  ★★★3.69
レビュー:16件

関連レビューピックアップ

Second Stage メーターパネル

評価: ★★★★

CYBER STORK メーターゲージパネル

評価: ★★★★

AREA86 AOI × CYBER STORK メーターパネル コンセプトA ...

評価: ★★★★★

SLASH カーボン製ピラーメーターパネル

評価: ★★★★★

Indicator (インディケーター) 86メーターkit

評価: ★★★★★

DAMD プレミアム メーターパネルキット

評価: ★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/12 16:26:16
白い稲妻⚡
埼玉松伏の全輝-ZENKI-86見習い
全輝写真部長兼Racing組員
jack-jp 様

やりましたね~♪
きよさんのマシンに付いているのを、
実際に拝見して、カッチョえーと思ってましたよ。雑誌で眺めていて、いいなぁと考えてましたしね。
田舎では、まず、ここまでやってあるマシンがないから、すげーっすよ!いや、マジで!

見とれてヨダレダラダラ、シートにホワイトなガビガビな跡をつけないようにね笑笑笑笑
あ、もうついてたか~こりゃ失礼m(_ _)m

次回、よく見せつけて下さいね♪

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
棒🍆歯輪~すげーよ、マジで~より

コメントへの返答
2016/10/12 17:24:21
赤い彗星☄️
新潟の赤い全輝-ZENKI-86
Racing部長
カン様

やりましたよー(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ついに取り付けましたー☆彡
ブルーエリアのTさんの14R60を見て羨ましく、そしてきよのふさんのを見て羨ましく...
誰がなんと言おうとコレは絶対つけてやる!!という強い思いでした....。
もう感無量です(≧∇≦)
今夜はindicatorと愛機86に乾杯を捧げます...(笑)

埼玉松伏白い全輝-ZENKI-86のjack-jpより( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/12 23:45:05
そう言えば、先日ブルーエリアに行った時にショーケースに展示されていましたね。限定品はメーカー直販のみだと思っていたのでビックリしました。

自分も購入済みなのですが、まだ取付出来ていません。(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/13 00:06:17
GRiffoNさん、コメントありがとうございます(^_^*)
ひょっとして先日ブルーエリアに14R60が3台集まった内の1台ってGRiffoNさんのですか(笑)?
3台中1台はTさんのですが、残り2台が気になってました(≧∇≦)
奇跡とも言えるタイミングに是非お立会いしたかったですヾ(>д< )
羨ましいです💦
取り付け後のレビューお待ちしていますね^_−☆🎶
2016/10/13 00:34:48
残念ながら自分は3台集まったその一週間前に行きました。
日程を上手く合わせれば4台集合になったのですが…。(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/13 06:18:53
GRiffoNさん、コメントありがとうございます(^_^*)
先々週でしたか💦
4台集まったらとんでもないことになりますよ💦
しかし見て見たいですその場面>_<
14R60専用パーツが豊富で、86/BRZレース、鈴鹿の耐久レースにも参戦しているブルーエリアは経験豊富です🎶
14R60乗りの方が来ていただけるとマスタースタッフのTさんも喜びます^_−☆
とても信頼できる方なので何かありましたら是非是非またお立ち寄り下さい☆彡
ブルーエリアファンとしてこれからも応援していきます(^_^*)
2016/10/13 09:01:40
カッコイイ♪o(●´ω`●)o♪
コメントへの返答
2016/10/14 08:32:16
アッキーナさん、コメントありがとうございます^_−☆
そっか(^_^*)
アッキーナさんはきよのふさんの見て欲しいなーって以前お話してましたもんね(^ ^)
今回Ver2ですが自分へのご褒美として取り付けました☆彡
アッキーナさんにも是非つけてほしいです♬
全輝白豹のアッキーナ号86には絶対似合いますよ(≧∇≦)
自分のはあげられないですけどね〜(^_−)−☆

年明け楽しみの更なるカスタマイズ楽しみにしています🎶

埼玉松伏白い稲妻⚡️全輝-zenki-86のjack-jp

北海道から東京までの道のりお気をつけてくださいね(^^;;
写真メッチャ撮りたいです♬
プロフィール
「@None86 さん、うはー美味しそう✨✨タレと塩、両方で食べたーーいです(≧∇≦)🎶🎶」
何シテル?   11/30 16:37
この車を通して沢山の方々との出会いに縁を感じています。 86/BRZの真骨頂はFRとしての醍醐味を詰め込んでおり、走りに対して素直なところ。 そしてモーター...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
基本的にいきなりの友達登録はしていません。
顔が見えない相手ですが、節度ある対応をお願いします。
また車好き、86/BRZ好きだけじゃなく、カメラ好きな方もよろしくお願いします♩
66 人のお友達がいます
Calbee86Calbee86 * 黒&#215;赤黒×赤 *
シロだもんシロだもん * きよのふきよのふ *
森下68森下68 * HanstradingHanstrading *みんカラ公認
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 埼玉松伏白い⚡️全輝-zenki-86 (トヨタ 86)
86を通して出会いと縁にひたすら感謝する毎日を送っています。 サーキット、峠だけじゃなく ...
日産 シルビア 日産 シルビア
10年前に走っていたS15シルビアスペックS。 色は希少のライトニングイエロー。 友達の ...
日産 シルビア 日産 シルビア
18で免許取ってから初めて乗ったスポーツカーS14シルビア。 ここから自分のスポーツカー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.