車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 16:37 
@None86 さん、うはー美味しそう✨✨タレと塩、両方で食べたーーいです(≧∇≦)🎶🎶
 11/30 16:56 
@jack-jp 今そう言われて、タレもあった方がいいなと思いました‼️タレはこれから作ります😋✌️️ありがとうございますっ🎵
11/29 21:16 
今夜もシティーカートでストレス発散( ´ ▽ ` )ノ
前回のブログの返信遅れてます💦
この場を借りてお詫び申し上げます(T . T)
後ほどお返ししますので💦💦
11/23 21:26 
@None86 さん、可愛いすぎなんですけど(≧∇≦)術後の経過も良いようでよかったです🎶見ているだけで癒されます✨✨
 11/23 23:00 
@jack-jp インプのトミカってところがまた可愛いですよね🎵仕事がキツすぎて癒されに行ってます〜😂
11/21 10:09 
@ガス爺@RELOAD さん、予測変換間違い(笑)
月末→✖️
月初→◯
ごめんなさい(/TДT)/あうぅ・・・・
 11/21 11:30 
@jack-jpさん 大丈夫でーす。私もよく間違いますwww 意味が通じていれば問題無いっす( ^ω^ )
11/21 00:48 
@ガス爺@RELOAD さん、夜分遅くにさーせん💦
月末ですね( ̄▽ ̄)
吉と出るか、凶と出るか...
神棚に向かいながら祈祷してます(/TДT)/あうぅ・・・・
11/18 07:33 
@ガス爺@RELOAD さん、いやー、もうわけわからない呪文ですね(笑)
けど、これが最強呪文なんですね( ̄▽ ̄)
ハチャメチャに酸っぱそうな呪文ですよー( ̄▽ ̄)
11/18 07:30 
@hiro57 さんと昨晩は飲みすぎてパルプンテ状態でした😭
11/17 23:41 
@hiro57 さん、さーせん💦
なんでこんなに名前長いんですかね😓
長い名前のワインで、「ヴァイングート・アンゼルマン
オルテガ・トロッケンベーレンアウスレーゼ 」という暗黒時代に唱えられた呪文のようなワインもあるようですよ😃
11/17 22:46 
11/17ボジョレーヌーヴォー解禁日🎶
仕事柄毎年飲んでますがとにかく酸っぱい酸っぱい(>_<)💦
新米は美味しいのにボジョレーは酸っぱいです(>_<)
今年は「シャルル・ドラビエ・ボージョレ・ヴィラージュヌーヴォー」っと言って原産国は...って説明の文字数足りないし💦
 11/17 23:25 
@jack-jp さん
名前、ややこしい笑笑
 11/17 23:42 
@jack-jp さん
呪文ややこしい(爆)
 11/17 23:57 
@jack-jpさん hiroさんウケるwww ボジョレー解禁っすね♪ 呪文みたいなといえば「ハンス・ヴェルナー・アウフレヒト エアハルト・メルヒャー グロース・アスパッハ」を思い出します。
11/17 22:41 
@None86 さん、まるで別人ならぬ別猫ですよ( ゚д゚)ポカーン
こんなに変わるんですね( ̄▽ ̄)
すごーい( ̄▽ ̄)
 11/17 23:12 
@jack-jp そうなんです😂子猫の顔って本当に一瞬なんですよね😂別猫すぎる😂でも、今も可愛いんですよ😃
11/17 13:02 
@AN-ykkA86 さん、こんにちは^_−☆埼玉はまだまだ秋日和です(笑)
北海道は完全に冬ですね🎶
懐かしいな✨
あの何とも言えない冬の季節感を写真に残したいです(^-^)
 11/17 13:28 
@jack-jp さん 秋ですかぁ~いいですねぇ♪今年の北海道は秋無かったです。。。紅葉&86&miniの写真撮りたかったなぁ~w jackさんの紅葉写真で癒される事にします♪
11/14 10:46 
@ガス爺@RELOAD さん、自分も幾つか情報ゲットしてます(;´・_・`)ゞァセァセ
出るといいですねーブレ○ボ🎶
 11/14 12:42 
@jack-jpさん ウフフ、色々と変化のある86商品ラインナップ♪これから目を離せませんね(≧∀≦)
11/11 10:20 
@Go. さん、よかったです(≧∇≦)無理なさらず楽しんでください🎶
応援してます( ´ ▽ ` )ノ
 11/11 12:28 
@jack-jp さんこんにちは🎵
僕の腰を治してくれた名医がいるので
今日は明日午後からカート走行なので準備しました。
またブログアップします。
11/09 14:36 
@Go. さんお身体大丈夫ですか(>_<)?
箱車と違ってカートはモロに風を受けるので体調管理もですが、姿勢維持にも力が入ると思います💦
寒いからより力も入ると思いますのでお気をつけてくださいね(>_<)
いつかGoさんにカート教わってみたいです(>_<)
 11/09 14:58 
@jack-jp さんありがとうございます
腰は持病で以前カートをやめたのも腰なので早めに対処します。

11/08 22:46 
@ガス爺@RELOAD さん、これ美味しいです(≧∇≦)軽くて飲みやすい✨なんて素敵なビールなんでしょう(>_<)まるでフルーツビールです(≧∇≦)もうこのまま寝ちゃいそうですー(笑)
明日は絶対リロードさんチョイスのキイテナイゼ買います^_−☆
11/08 22:26 
@ガス爺@RELOAD さん、いいですねー日本酒🎶自分はビール派なので飲みませんが、熱燗飲んだら気持ちよさそう(≧∇≦)自分は今夜はヤッホーブルーイングビールです✌🏻️✨✨
11/08 22:24 
@K.Aki さんもリロードさんの影響で(笑)
自分もですわ(≧∇≦)
キイテナイゼじゃないですけど💦
ヤッホーブルーイングビール、新しい時代のビールですね^_−☆
お値段高いですけどヾ(´ε`;)ゝ…
 11/08 22:26 
@jack-jpさんも行っちゃいましたか😁<br />
後でレビューを宜しくお願いしちゃいます😆
 11/08 22:42 
@jack-jpさん よなよなシリーズ、楽しんでますか?(*⁰▿⁰*) 値段は高くも、市場調査って事でw 香りを前面に出したビールって国産では珍しいです♪
11/07 17:09 
@AN-ykkA86 さん、今朝は朝日を撮りたくて夜中の3時に家を出ましたが曇ってて撮れませんでしたヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
なので帰り贅沢朝ごはんを(笑)
久々に港町で食べたので幸せ一杯、お腹一杯でした( ´ ▽ ` )ノ
 11/07 17:38 
@jack-jp さん!


(°口°๑)

ԅ(¯﹃¯ԅ)

( ´Д`)y━・~~

(`🔥ω🔥´)┘ウォォォ

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り

素敵に輝く一週間となりますように…

11/07 14:25 
@だぶっとちん さん、このボリュームで1280円は安い!!
とても美味しかったです(>_<)
銚子漁協組合さんが経営している海鮮丼屋さんです( ´ ▽ ` )ノ
本当にオススメなので是非是非^_−☆✨✨
 11/07 17:23 
@jack-jp さん これで1280円はクオリティーが高いですよね ヾ(*′∀`)ノ゛  こりゃ今度行って食べないと ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
11/07 13:23 
@None86 さん、純正ホイールはやっぱり86には似合いますね( ´ ▽ ` )ノ
自分も戻ってきたら通勤と街乗り用に純正ホイールに戻します🎶
車高はそのままといううことで、冬本番になったら冬眠しちゃうんですね💦
北国は大変だ(>_<)💦
 11/07 18:20 
@jack-jp こんばんは⭐️純正ホイール、良いですよね🎵冬眠と言っても、旦那は乗るみたいですけどねぇ✌️️早く戻ってくるといいですね😆山禁止ですよ😁笑
プロフィール
「@None86 さん、うはー美味しそう✨✨タレと塩、両方で食べたーーいです(≧∇≦)🎶🎶」
何シテル?   11/30 16:37
この車を通して沢山の方々との出会いに縁を感じています。 86/BRZの真骨頂はFRとしての醍醐味を詰め込んでおり、走りに対して素直なところ。 そしてモーター...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
基本的にいきなりの友達登録はしていません。
顔が見えない相手ですが、節度ある対応をお願いします。
また車好き、86/BRZ好きだけじゃなく、カメラ好きな方もよろしくお願いします♩
66 人のお友達がいます
森下68森下68 * None86None86 *
シロだもんシロだもん * 210210 *
-はるま--はるま- * シャネル0912シャネル0912 *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 埼玉松伏白い⚡️全輝-zenki-86 (トヨタ 86)
86を通して出会いと縁にひたすら感謝する毎日を送っています。 サーキット、峠だけじゃなく ...
日産 シルビア 日産 シルビア
10年前に走っていたS15シルビアスペックS。 色は希少のライトニングイエロー。 友達の ...
日産 シルビア 日産 シルビア
18で免許取ってから初めて乗ったスポーツカーS14シルビア。 ここから自分のスポーツカー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.