• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 14:23 
@鵯 さん、
マジですかー‼︎‼︎
月末30日は…(´;ω;`)
残念ですが…(´;ω;`)
めちゃ行きたいのですが…(´;ω;`)
 09/18 14:24 
@あかしゅん 運営サイドの尽力には感謝する一方で、この月末という日程は…(´-д-`)

そんなに急がずとも、来月以降でゆっくり代替日を設定してもらいたかったです(´-д-`)
09/18 07:30 
@鵯 さん、
お早う御座います〜。

此方も異様に良い天気です。
太陽デカイです。

さ、仕事してきますー(´Д` )
 09/18 07:31 
@あかしゅん おはようございます(´Д` )

ホント、昨日の1日は何だったんだってくらいの好天ですよね( ´_ゝ`)

お仕事頑張ってください( *`ω´)
09/17 19:15 
@まっさん250 さん、
台風キテますね(^^;)
高梁も木々をなぎ倒す勢いですよ(怖)

承認有難う御座いました!
今後とも宜しくお願い致します(^-^)
 09/17 19:22 
@あかしゅん さん。外出してた帰り道、道に木が倒れてましたよ(-_-;)倉敷の方は避難勧告が出たようなのであかしゅんさんもお気をつけ下さい。

こちらこそ宜しくお願いします(^_^)
09/17 09:41 
@鵯 さん、
了解しました!
荒れ狂(ってるであろう)う空と海と山を眺めながら待たせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ
09/17 09:38 
@鵯 さん、
先程555swrtさんからメッセージ頂きまして、鷲羽山に向かわれてるそうなので今日はこのままミラで失礼致します(^^;)
ホントはGVB出したい所ですが…(汗)

自宅近所は吹屋ふるさと村と呼ばれる一応観光地がありますが…何分にも山奥ですので…(^◇^;)
 09/17 09:39 
@あかしゅん 全然構いませんよ( ´_ゝ`)

こちらも短時間となるかもしれませんが、せっかくですし…(´Д` )

10時半頃 姫路出発になりそうです(´Д` )
09/17 09:34 
@555swrt さん、
ほんとですか!(^^;)
なんだか申し訳ないです(汗)
ん?でもこう言えばミランダにも申し訳ない訳ですね(^◇^;)(笑)

ではお言葉に甘えて、スーパーカー(ミランダ)で待たせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ
 09/17 09:37 
@あかしゅん 同乗者アリで行きますので、少しお話したら離脱する可能性がありますが(´Д` )
09/17 09:25 
@鵯 さん、
お早う御座います!!!:(;゙゚'ω゚'):
…この流れ…アタシもGVBに乗り換えに帰るべきでしょうか(^^;)
 09/17 09:29 
@あかしゅん むしろ、ご自宅の近くに集まれるような場所があるなら、そちらに向かいますし( *`ω´)
09/17 09:20 
@555swrt さん、
ま、マジですか!!(O_O)
もし来られるなら何時でもお待ちしてますよ!٩( 'ω' )و
このまま直行すれば11時頃にスカイライン頃展望台駐車場着となりそうです。

…あ、でも今日ミランダで出てきてますよ(^^;)
09/17 09:08 
@555swrt さん、
あてなく…と言いつつお馴染みの鷲羽山方面へ向かってます(`・ω・´)汗
今後天気は悪化する事と思いますが、なかなか家でゴロゴロするのも…でして(ー ー;)
09/17 08:19 
なんか晴れてきたのでとりあえず出かけてみます。
天気は正しく無情です(´;ω;`)ウゥ
 09/17 09:04 
@あかしゅん
何方へいかれてますか?

なんか自分も、今朝から中途半端な天気にモヤモヤしていて…

(ー ー;)
 09/17 09:14 
@あかしゅん
現時点で、何時頃に鷲羽山到着予定?

間に合うなら、自分も行きまっす。
 09/17 09:29 
@あかしゅん
了解 ( ̄^ ̄)ゞ

ミランダとはコラボしたかったので、ちょうどいいです。

ではでは、プチプチオフとしましょう!
09/16 22:16 
@555swrt さん、
こんばんは〜。
今回ばかりはプチオフ会も難しそうですね(;´Д`A
非常に残念ですがまたの機会を楽しみにしてます( ; _ ; )/~~~
09/15 16:31 
@鵯 さん、
ですね(´;ω;`)
私もです(´;ω;`)
555swrtさんや他の合流して行く予定だった方々のご意見も伺いたいですが、プチオフ大賛成です(´;ω;`)
09/15 16:23 
@鵯 さん、
そうなんですかーーー!!(´;ω;`)
参加めちゃ楽しみにしてたのに!(´;ω;`)
これは悲しいです(´;ω;`)
 09/15 16:28 
@あかしゅん 超絶楽しみにして仕事頑張ってたのに…テンション一気に下がりました(´-д-`)

岡山辺りでプチオフしません?(´-д-`)
09/12 20:57 
@555swrt さん、
良くない傾向ですね。
何としても参加したいのですが(´;ω;`)
 09/12 21:11 
@あかしゅん

祈りましょう🙏

神様は…きっとスバルファンをお見捨てにはならないはずです。

てか…見捨てないで〜(>_<)

あかしゅんさんや皆さんに、是非に楽しんで欲しいです。

。・°°・(>_<)・°°・。
09/11 18:36 
09/05 20:30 
夕食食べてたら届きました!
初参加で今から緊張してます!汗
参加される方、お手柔らかにどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
09/05 18:45 
[パーツ] #L700ミラ ディープコーンステアリング 35Φ http://minkara.carview.co.jp/userid/2534435/car/2227800/8688501/parts.aspx
08/23 12:37 
@おやじ443 さん、
なるほどなるほどなるほどですね(`・ω・´)
ご丁寧に有難う御座います。
ある程度で納得出来る心も必要な訳ですね(´・ω・`)
穴あけ作戦を参考に頑張りまっす‼︎
08/22 20:56 
@おやじ443 さん、
なるほどなるほど参考になりまっす(`・ω・´)
急いでカーボンシート買ってこなければ!(*'ω'*)
08/22 19:55 
@おやじ443 さん、
こんばんは〜。
お気遣い有難う御座います(/ _ ; )
その後シートと熱に関して色々調べました。
やはり真夏に施工するのは難易度高めだった様ですね(^^;)
改めてチャレンジしますよー!(汗)
おやじ443さんのルーフラッピングも楽しみにしてます!

プロフィール

「@鵯 さん、
マジですかー‼︎‼︎
月末30日は…(´;ω;`)
残念ですが…(´;ω;`)
めちゃ行きたいのですが…(´;ω;`)」
何シテル?   09/18 14:23
あかしゅんです。よろしくお願いします。 過去にバイク屋営業、自動車屋営業、健康食品会社営業経て、現在田舎で害獣の狩猟解体加工及び商品企画等を行っております。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

クルマは車種問わず大好きです。
来るもの拒まず面白みの無い男ですが何方様もお気軽に(´ω`)
あと音楽も大好きです!
趣味のバンドでギターを担当させて頂いております(下手ですが 汗)
PRSを主に、機材マニアック話を語り合いましょう 笑
65 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * ジーノもどきジーノもどき *
鵯* xリミテッドxリミテッド *
JEFJEF * 崇お崇お

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX STI spec Cに乗っています。 家庭環境の変化及び、 ...
ダイハツ L700 ミラ ダイハツ L700 ミラ
メイン(GVB)の過走行を抑える為に購入しました。 通勤&お仕事用のセカンドカー。 特記 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
学生時代から憧れていたオープン。 当時周りに乗ってる人間が居なかった事で選択。 周りから ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.