車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月23日 イイね!
宮ケ瀬かなり久々にセラ&ハイドラ起動。
そろそろ拗ねて動いてくれなくなりそう。

4輪で初めての宮ケ瀬への山道、とても楽しかったです!

加減速や横G等、車の挙動が凄く分かりやすかった。
あれ何度も何度も走ってたら、上手くなるのもわかる気がしますね。

そして宛ら車両展示場のような駐車場…みんな仲良さそうで羨ましい…。


本日ご一緒させて頂いたグループはスバルスバルすばる
前にもスバル後ろにもスバル。

聞けば当初はスバル乗りが集まり作られたグループのようでした。なるほど。
空気の読めないトヨタ車が紛れ込んでしまいました。
が、皆様大人で常識もあり、明るくて良い方々でした。

関東の方は人見知り?がとても多く感じますが、
一人音頭を取り、きちんとまとめて引っ張る方がいてくれると、中の雰囲気も良くなります。

ぜんさんグループもそうでしたが、ああいう雰囲気は良いですね。
とても居心地が良かったです。


…そして宛ら珍車両展示場のような鳥居原駐車場…
みんな仲良さそうで羨ましい…。
どこかで見た懐かしのナムコRVFがおりました。


Posted at 2016/10/23 19:50:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
ぜんさんのチーム関係のオフがあるとのことでお誘い頂きました。
なんと同乗させてもらって、川越?まで連れて行ってもらいました…。
その節はご迷惑をお掛けしました。


車が急勾配を乗り越え、さらに水の上を走ってるなんて見るの初めてです…。



転がっても笑ってられる光景は驚きでした。



とりあえず、デリカの底力ってすげえ。



珍しい車も見れ、貴重な体験もさせて頂いてー


いやもう初めてづくしで本当に楽しかったです。
機会があればまた行きたいです!





Posted at 2016/10/10 16:11:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月05日 イイね!
後期の配線図を眺めているとオプションのランプ配線があるようです。
自分のセラさんには純正ランプは付いておりませんがー
ダメ元で測ってみるとドア開で12v来てるではないですか。



ドア縁も着光したかったのでラッキーでした。
欲を言えばELワイヤで全周光らせたかったのですが…
我慢です。
電線が見えてるのもかっこ悪いが仕方ない。

Posted at 2016/05/05 16:21:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年02月27日 イイね!
良いショップが近くに会ってよかったです。
これからもお世話になるかも。
やはりまた行きたくなる、というのは人柄ですね。

Posted at 2016/02/27 00:11:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年02月24日 イイね!
メータ着弾なので。本日到着したのは水温・負圧・電圧でした。3つで¥3800!
安物だけど動くかね?

空燃比と排気温は到着待ち。
Posted at 2016/02/24 11:12:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ぜんとも いえいえ!山篭りです。の予定ですがまだどうなるかわかりません。」
何シテル?   11/27 19:31
はじめまして? 新しい地域にて車関係の話の出来るお知り合いがほしい! ・・・とのことで登録させて頂きました。 どうなることやら。 未だみんカラの...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
EXY10 SERA エバポレータ洗浄(?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 08:17:21
KDX125SR サイドベアリングシール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 03:18:21
インジェクター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 09:13:58
お友達
仕事柄、基本的にドの付く安全運転な人間です。
残念長良走れる車でもないですしね。

お気軽に申請をお願いします。
変人ですが無害です。
趣味の合う方などは大歓迎でございます!

ただし非常識・マナーの悪い人間・女タラシは嫌悪します。
24 人のお友達がいます
すわろ【Kenken@swaro】すわろ【Kenken@swaro】 * ogya3ogya3
HgaCHgaC ショウ(道志みち研究会)ショウ(道志みち研究会)
sonet326sonet326 ワルめーら@Terryワルめーら@Terry
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セラ トヨタ セラ
MTセラです。 小さい頃から何故かずっと印象に残っており、夢物語でまさか購入する、購入で ...
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
河原やその辺などを走り回っております。 やはり燃費が良いのはステキ。 オフロード…エ ...
カワサキ ZXR250 カワサキ ZXR250
初めて神奈川に来た時に購入したバイク。 凄まじいパワーに随分とお世話になりました。 ボロ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.