車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/01 03:41 
昨日の新潟オフ会の余韻に浸りながらの
朝を迎えました^^
心地良いダルさが全身を覆っています..笑
05/01 03:25 
04/30 05:30 
今日は待ちに待った新潟オフ会です♪
家族の朝食を作ったら早めに
出掛けたいと思います^^
 04/30 05:44 
浪漫 さん
おはょうございます(^_^)
本日宜しくお願い致します!
04/30 05:28 
04/29 06:37 
今日は地元岩船漁港の”さかなまつり”です
8時からなのでそろそろ用意をして..
沢山買って来るぞ~..^^
 04/29 07:52 
@浪漫 さん 良いですね~近かったら私も行きたいです。
04/29 02:29 
寒くてストーブを点けました^^;
04/29 02:25 
04/28 04:22 
明るくなったら洗車をしようと思います
昨日砂浜を走ったので..
04/28 04:21 
04/27 05:23 
ドンヨリ雲小雨交じりの今朝ですが
妻の所での目覚めはやっぱり良いですね..^^
04/27 04:21 
#東北でよかった http://cvw.jp/b/253462/39672048/
04/26 06:02 
ファミレスでブログを書き終わったら
モーニングが運ばれて来ました♪
最高のタイミングですね..笑
 04/26 06:41 
@浪漫 さんへ もう、ノーパソに

ハマってますね~(*⌒▽⌒*)
04/26 05:59 
04/25 07:10 
ファミレスの店員さんが私のPCを覗き込んで...
「どこの桜ですか?」と聞かれたので「直ぐそこ^^」
と答えました^^
04/25 07:08 
04/24 07:28 
ファミレスでノートPCで遊んでいます..笑
もう直ぐ生徒さんが来ると言うのに...^^;
04/24 07:27 
04/24 07:06 
04/24 03:54 
明るくなったらブログネタを探しに
桜を観に行きたいと思います^^
04/23 07:12 
今山形のファミレスでノートPCを開いています^^
いや~最高です..笑
 04/23 18:31 
@浪漫さん 良かったですね! これからはどこでもドアじゃなかった、どこでもブログですね。 楽しみにしています。
プロフィール
「昨日の新潟オフ会の余韻に浸りながらの
朝を迎えました^^
心地良いダルさが全身を覆っています..笑」
何シテル?   05/01 03:41
初めまして。 音楽を生業とする、男性です。 長年三菱車のファンでギャランフォルティススポーツバックに乗っていましたが 走行距離が14万キロになり、二度...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
とりたて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 08:13:44
お友達
若い方々にパワーを頂きたく、色々な世代の方と交流が出来ればと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します。
30 人のお友達がいます
チョッパー♪チョッパー♪ * hrowehrowe *
ちょい悪オヤジ660ちょい悪オヤジ660 * 元祖かれん元祖かれん *
tatuchitatuchi * NISMOキッドNISMOキッド *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
長年三菱車に乗っていましたが、これから先にハッチバックの車が出る見込みが無いとの事で、初 ...
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
とても良い車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.