• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月03日

勘を頼りに?(゚∀゚)でも玉ゲットした私にはお誘いありがとうでした♪

勘を頼りに?(゚∀゚)でも玉ゲットした私にはお誘いありがとうでした♪ 画像は一例ですm(__)m

さて、ダメもとで取った昨年から狙っていた岡国(´・ω・`)

仕事でのもやもやはぜーんぶ忘れて!
好きなもの楽しいものに包まれるオッサンナオレサイコー( ˘ω˘)スヤァ

これでオサレなオッサンならもっとサイコーなんですが、多くは望みません(・ω・)

お昼まで仕事して
前の晩から車に積み込んでおいた着替え諸々
いつもの仕事のカッコのまま、三重まで来ました

伊勢湾岸自動車道の
湾岸長嶋IC付近に大きくそびえ立つ巨大テーマパーク。



東の『TDR』西の『USJ』と、、、三重県の『ナガシマスパーランド』!

えっ(n*´ω`*n)

えっと住所【浦安】っだそうですm(__)m

いやー自分絶叫マシーン但し椅子のあるものに限りますがマニアなんですね♪
脊髄ブロック注射頂いちゃうくらい乗りまくります、おえ~ってのもあります。。

ここで休憩しようと遠くに見える楽しそうなコースターと迫る夕闇に黄昏ていたんですが。


途中で



勘のイイ、浜の紫さんとハイドラニアミスをぶっちぎって、来たはずなのに。。

紫さんこのコースターではなく神戸の夜景を。。。フムフム、じゃ着替えますねここで(n*´ω`*n)

(コンデジのフルオートの方が簡単じゃ(´・ω・`)

紫号



家路を急ぐ子供乗せ自転車のママン、
コートは冬支度なのに手袋は無いんだなーってくらい防寒仕様(゚∀゚)



佇まい①



肌②



ジャングルジム③



黒④



実は桜会のお二人の写真は練習して出直しますm(__)m

一時のレクチャーありがとうございました(n*´ω`*n)



翌日へ続く(・∀・)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/05 23:04:22

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

天気最高☀️
☆こんきちさん

ジャガー
THE TALLさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2016年12月5日 23:25
千葉ナガシマスパーランドいいですね(爆)
行きたいけど、いつも通過なんだよなぁ。

コメントも翌日へ続く(・∀・)

PS:写真キレイ♪
コメントへの返答
2016年12月5日 23:55
伝説さんこんばんは(´・ω・`)
この辺でエリシオン?

じゃないかw

あー
実家にはもっとたくさんに伝説がですね!
わかります(`・ω・´)

PS、未だとしさんと飲めてない(>_<)
2016年12月5日 23:48
こんばんはー☆
岡国行ったんですねー!毎年いいなーと思いつつ、距離的に断念してます…が、さすがデミオ乗りさん!走りますねー(о´∀`о)

そして、どっぷりカメラ沼にハマっているようで( *´艸`)…年明けのイルミネーション写真部は、バーチーさんももちろん参加ですよね!(笑)
コメントへの返答
2016年12月5日 23:58
ここさんさま★

近かったです←

(n*´ω`*n)

イルミや暗いことが、
こんなに難しいとは知りませんでした。。。

暮れ火災恐伝説です(`・ω・´)
写真部はクレカで参加できますよね←

(n*´ω`*n)
2016年12月6日 0:19
うぅ、私も岡山行きたかった( •᷄ὤ•᷅)

てか、紫さんのブログに広角ポチッた内容見ましたよ(笑)
すっかり沼にハマりましたね( ゚∀゚)
もう、何でもかんでも写真撮りに行きたくて仕方ないでしょ(o´艸`)

年明けの足利もだけど、今度の日曜日の栃木バルーンもお待ちしておりますよぉ(๑•̀ᴗ- )✩
コメントへの返答
2016年12月6日 1:00
(*´ω`*)

何でもかんでもwww
そうですけどw


いいわけさせてくださいよwwww
いいわけはないですけどw

忘年会は無理でも写真は勢いです!w
よろしくお願いしますm(__)m
2016年12月6日 19:48
営業の次は撮影会のお誘いがw

F1.4で「意図したとおり」の写真撮れたのにボツにしたとはもったいない(T_T)

桜ホイール同盟は怖くないですから、また乱入してください(≧∀≦)
コメントへの返答
2016年12月7日 12:10
カツさん。。

まぐれと狙って得たもの、
この判断もつけられないほど、
出来栄えの想像がまだ経験不足ですよね、
頑張りますのでお誘いお願いしますね♪

にしてもこの沼恐るべしでしたwwwww

だって、計算の基準が、
ホイル17インチ組める→レンズ二本買える
に日本語ガイド最新版にて更新されたのでw

プロフィール

「半年10,000キロ過ぎましたのと、隣が空いてたので、初めての、記念撮影🤭🤭🤭」
何シテル?   10/16 08:49
夜の運転はつらいです 夜は特に目が見えません(文字や矢印の識別が難儀でス EJ20のフォレスターから何年振りかの車で、 マツダは ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

鳥海山と新庄のドライブ旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/21 22:14:52
8/2 ビーナスラインツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/16 16:45:52
テレビキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/19 22:24:42

愛車一覧

マツダ MAZDA3 セダンハイブリッド マツダ MAZDA3 セダンハイブリッド
ラインナップから落ちる(予定)と聞いて急遽契約してきました。 3/27、乗り換えました ...
マツダ デミオ デミ男くん (マツダ デミオ)
おイジリが気に入ったのでプロフも更新w ☆☆☆☆☆ ・アクセラグリル(パチもん)移植 ...
いすゞ ミュー みゅーちゃん (いすゞ ミュー)
フォレスター処分してからは オヤジの車に我が物顔で乗り弄りしてました(n*´ω`*n) ...
ヤマハ XV400 ビラーゴ ヤマハ XV400 ビラーゴ
画像は拝借していますm(__)m よく似てる写真を探しました♪ 当時はレーサーレプ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation