• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月06日

デミオ20thの締めくくり(n*´ω`*n)

デミオ20thの締めくくり(n*´ω`*n) 昨夜は兵庫と岡山の県境に宿を取りまして、、

早寝するはずが、
眠気止めのちゅあぶる食らい過ぎまして目がギンギンです(`・ω・´)
寝なきゃなのにw

翌朝

いつもの時間の目覚ましで、いつもの通り起きて

ですが今朝は霧、すごいびしょぬれですが

何よりもともかく洗車です!(`・ω・´)



寝ぼけてちょっと窓が開いてて目が覚めましたよ!
この前に高速出口間違えて二回のったんですけどねw

洗車終えて、コンビニで朝と昼を買って朝の分をもぐもぐ。

さていよいよ、
初めましての方々とあいさつのタイミングなど気負いながら、

出発です。

あー


確かにこないだテレビでやってた!これ!
「上向き=ハイビーム」です(`・ω・´)?

昨晩も霧が酷く、
今朝も、
いきなりこの表示に少しビビってましたが、

いよいよ岡山国際へ向けて出発です

このルートをせめてみよう!



とマツコネが行ってきました、がどうなんでしょう、、

霧といい、不安満載なのですがww

あれよあれよで右折



この先はいつもの「超倍速で失礼します」


で、車内はぐちゃぐちゃに。。

受付にたどり着きまして、
もうほとんどの方が到着されていると教えていただき、整列へ急ぎましたm(__)m

誘導いただきました皆さま、ありがとうございます(n*´ω`*n)

ブリーフィングの待機中





説明を受けていよいよコースへ出るのですが、

今日は先日「葬式」とまで言われた自分のシルバー(n*´ω`*n)

今日は読んで字のごとく強力な(n*´ω`*n)



しかも、たかおじ様曰く「もう買えない色w」の我々二台は、

しょぼーんの(´・ω・`)を定位置に据えております(`・ω・´)



さてさて

でですね!

コースでの集合写真は時間的には皆さん短時間で我慢しつつ、
そうです今回のご本になるべく俺主役てきな~(n*´ω`*n)

はい、たしか、写真の後第一コーナーから
一人占めてきな写真を取るからねっ♡

って説明を受けた、と思ったのですが、

私を含めたこの二列!

カッ飛んでいきますよええ

第一コーナーカンケーねーって勢いで

御団子状態で、、、

というのを私が100mほどすっとぼけて出遅れ、

私の後ろの二台は、私を疑いつつもwww

ですがここで問題です!



御団子の軍団の先に



カメラマンを探せ!ww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっという間でしたが、

この後、後ろの方々が離れてしまい、事故などなかったかと不安になったのですが。。。

大丈夫みたいでした(n*´ω`*n)

ここからは皆さんの車6往復ぐらいじろじろ見ました(n*´ω`*n)

お車のそばにいてくださってお声がけできましたのは、
やはり今回も希望の通りには全然達成できませんでしたが。。。

それでも声をかけてくださった、紹介してくれた先輩方々、本当にありがとうございますm(__)m

まだ悔やみきれないので広島も九州も行くかな(`・ω・´)

写真たくさん撮ったのですが並べきれないのでねた
気になったお車の方々を勝手にご紹介。


ですがみなさん目を付けるとこはおんなじなようで恐縮ですが。。


まずは初めましての



そして
ご挨拶できませんでした



マニアックといえば、
出発前からお声がけいただき感謝でしたこちらのマニアな方(n*´ω`*n)



この写真気に入りました(n*´ω`*n)

他の方もの得てましたが



次は自分が実は狙っているBBSの並びがやばいです!!





ホイールといえば、

名刺を貰いに来たのにもらえなかったこの方と、貴重な名刺を頂戴したこの方(n*´ω`*n)




そして




そのそばではこんな(n*´ω`*n)



自分はホストRYOさんにお歳暮渡したかったのですが、
自分の準備が足りずお渡しも、
ご挨拶もきっちりできませんで(´・ω・`)

ですが、りょうさんのおかげでたくさんに方々と出会えました。

ありがとうございました(n*´ω`*n)



この並びの向こうに
写真御真ん中に

いますねw



今年もあとわずか、
天災などに被災された皆さんも多かった一年であります中、

お仲間の笑顔にたくさん幸せな時間をいただきました。

またお会いできる日を楽しみにm(__)m
ありがとうございました(n*´ω`*n)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/06 00:57:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

2016年12月6日 6:28
マツフェスお疲れ様でした (.. )

まだ名刺作ってなくて…(>_<)
次会える時に間に合わす予定なのでヨロシクお願いします(*´∀`*)ノ
あくまで予定なので…(*´艸`*)アハッ

コメントへの返答
2016年12月6日 6:50
おはようございます~(*^^*)

ハイ、!、自分は深リムの二ヶ月を
待てませんでした
妥協ヤロー(~_~)ですが、
ぺたんこでみでみさんの名刺は
スーパースター深リム見ながら♪
デレデレしちゃいますので
待ちますよ~(*^^*)

仕事頑張って下さい!
またの日、宜しくお願いしますm(__)m
2016年12月6日 6:43
岡山まで運転おつかれさまでした!(*^ω^*)
行くことのできない私は、写真をみてにやにやさせていただきました!^^w

イルミネーションの写真もとても綺麗で★さすが写真部さん!また色々な写真をみれるの楽しみにしてます(。・ω・。)
コメントへの返答
2016年12月6日 7:10
おはよーございます~(*^^*)
まりさんiPhoneフォトには
(°∀°)絶対はまりますよ(笑)
iPhoneの出来映え恐るべし!
写真部是非!


いや、
朝から営業しちゃいましたが、
そんときはサトウカメラ☆ミ
お忘れなく~(*^^*)

2016年12月6日 7:13
うぅ、岡山行きたかった( •᷄ὤ•᷅)←2回目(笑)

高速ムービーがいつもジェットコースター的(|| ゚Д゚)
あんな道は走れません(笑)


今気になってるのが『ナメゴ谷』
写真部で行くってどうでしょ?
レッツ検索(σ・ω・)σ
コメントへの返答
2016年12月6日 9:12
遠征女王さま(n*´ω`*n)

ですよねーーーー
来年こそ!?(・∀・)ニヤニヤ

ムービーは4倍で取って出しですm(__)m
人に遭遇したので焦りました(゚Д゚;)

なめご(^^♪
この稜線(*´Д`)ハァハァ
紅葉時期の山登り件ですかね
|д゚)チラッ

旅行か(n*´ω`*n)

もうあっという間に雪の季節も明けて
遠征の季節になりますねーって
まだだけどw
2016年12月6日 7:25
MFFお疲れ様でした(´∇`)
やっとお会いすることができましたね(笑)

デミオに乗り換えて初めてのショボい名刺も貰って頂きありがとうございましたw

来年も機会があれば是非お会いしましょう!
(σ≧▽≦)σ
コメントへの返答
2016年12月6日 9:21
たかおじさま~(n*´ω`*n)

やっとお会いしてご挨拶かないました!
(`・ω・´)

始めは、みんカラのユーロナンバー白黒写真、
この辺からストーカーになりつつ、

リアルでお会いしたらあれこれいじりを質問攻めに!?
、、など出来る余裕もなく。。(>_<)

来年はそちらの、、
あのコンテナの、、、、、
写真撮るときには、
いじりもシンプルモダンな感じに挑戦して(n*´ω`*n)

お邪魔したいなーー(n*´ω`*n)
今後ともよろしくお願しますm(__)m
2016年12月6日 8:15
20thを締めくくる岡山行きたかった(´д⊂)
去年は見学でしたが楽しかったので
遠征お疲れ様でした☆

前日はバタバタの中、京都ロームありがとうございました
写真部楽しかったです
私はまだ用語から始めないと…ですが頑張ります

またオフ会でよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016年12月6日 9:33
ユキちさん(^^♪
勝手にお邪魔してしまいました(^^ゞ

自分も紫先生から指導貰いながら練習してこうと思います★

ですが、あのイルミはすごかったー(*´Д`)
南側からすでに渋滞していましたが、
表参道よりすげーーー(*´Д`)ハァハァ
と一人車の中で大興奮してました!

参加させていただきありがとうございます、
またの機会もこちらこそよろしくお願いします。

最後に、

岡山ー是非次回は!どうぞ~♪
2016年12月6日 8:20
日曜日は遠いところからお疲れさまでした。

お会い出来て良かったです(^^)

デミオオフでは皆様名刺がありますねぇー うちらアテンザGJでは 無いような(^^ゞ

また機会があったら宜しくお願いしますm(_ _)m




コメントへの返答
2016年12月6日 9:38
やまけんさま(n*´ω`*n)

たんたんさんのおかげでリアルやまけんさんにも会えました(n*´ω`*n)

も少し余裕がありましたらアテ軍団にもご挨拶に突撃、、

これもする余裕のないまま終わってしまいました(>_<)


これは広島に、、、(n*´ω`*n)
その時はぜひ!またお願いいたしますm(__)m


にしても、真っ黒黒号の厳つさと
オーナーのおしゃれぶりが想像以上でした★
2016年12月6日 10:21
私も実はBBSは気になっていて、下調べ何回かしました。私は純正サイズを履きたいので、16インチを探していたら、オフセットなどもバッチリな個体があり、買うならそれだなと思っています。

BBS RPというモデルでした。
コメントへの返答
2016年12月6日 14:14
フッジィーさん(* ̄0 ̄)/

BBS
ちょっとのデザインの違いも
決まられないくらい悩んでる自分でいますが

やはり入れた状態がいかにすとんとハマるかですよね(n*´ω`*n)

ピッタリと思えるデザインとサイズって
なかなか難しいですね(>_<)

履いた御姿待ち遠しいですね☆
2016年12月6日 10:29
マツフェスお疲れ様でしたー!
ようやくお会いする事が出来て良かったです(*ノД`*)

…が、名刺をお渡ししただけでゆっくりお話し出来なかったのが心残りです(´;ω;`)

陰でコソッと愛車は見させていただきましたがww

またいつかお会いした時は、じっくりお話ししましょー!(`・ω・´)
コメントへの返答
2016年12月6日 14:17
たむモンさん(n*´ω`*n)

こちらこそお初でしたがご挨拶叶いありがとうございましたm(__)m

演奏聞くのにはどこ行けばいいですか!

との切り口でガンガン話したい妄想があったのですがw

次回よろしくお願いいたします(*´ω`)
2016年12月6日 11:50
ハイドラ上では御姿確認させて頂いておりました。
挨拶もせずにすみませんでしたー。
コメントへの返答
2016年12月6日 14:23
改めましてグッドるーざーさま(n*´ω`*n)

最近開かれてないみんカラでしたか(>_<)

ですが見つけていてくださったとは!
ありがとうございましたm(__)m
自分はハイタッチのチェックをしながら、「えっ!!」って自宅でなりました(-_-;)

自分もカメラやっと買いました、ミラーレスですが★

次のニアミスチャンスがあればぜひ
お写真のレクチャと緑化の画面見せてください!!w
2016年12月6日 20:49
こんばんは。
日曜日はお疲れ様でした。

掲載ありがとうございます。
紺色DYの者ですf(^_^)

10年も前の車ですがDJオーナー様に見て頂けたのは嬉しいです。(^-^)

コメントへの返答
2016年12月7日 11:57
でみーおさま(n*´ω`*n)

こちらこそ勝手にお車だけでなく
DAG5th×岡国のコラボアイコンをあちこちに印刷してダッシュボードに掲載から、ナンバー隠しにも仕込んだのですが、デミーオさんのを見て、そこはご挨拶できていない以上、厚かましくは使えずにひっそり後部座席に置いたまま出番なしでした。

みんカラではみん友さんのいいねつながりでコメントなど見せていただいております。

デミーオさんのDYはおしゃれに見えますね、画面より本物のシックな雰囲気が何とも堪りませんでした(n*´ω`*n)

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
2016年12月6日 22:08
こんばんわ!

関東からの遠征のbaacheeさんが来られると事前に分かって実に心強かったです( ☆∀☆)

当日も声を掛けていただき、ありがとうございました!

って、私ってマニア?!
いや、マニアですな(*´ω`*)

長距離お疲れ様でした!
やっぱりしんどいわ~と思うのですが、また行ってしまうのでしょうw


近場でもまたお会いできるといいです~!
コメントへの返答
2016年12月7日 12:03
(゚∀゚)

らぐさま~♪

こちらこそ出発の前から楽しみが増えましたのでwありがたい前日から楽しく準備できました!

もう、マニア(n*´ω`*n)
超えるマニア探してきても、
大抵は敵わないレベルのマニアですよw

覗き込んでいたとある男ののワクテカオーラに、思わず私がw

「ご紹介しましょうか?いや、します!らぐさんです!」

って営業してしまいましたww

近場でもまたの次回もよろしくお願いします。
たくさんありがとうございました~(n*´ω`*n)
2016年12月8日 12:50
超遠征お疲れ様でした(=´∀`)
まさか東北4thからの岡山5thでお会いできてしまうとは…(笑)
東京は2度行きましたがなかなかの距離感をお持ちでww

岡山は自分の中でも規模がアレなためなかなかみなさんとお話出来ない現実があったりします(´・ω・`)

せっかくおいで下さったのに申し訳ない次第です…。
次回、あるいは日本のどこかで(笑)お会いしたらゆっくりお話したいです。

またおいで下さいね、ご参加ありがとうございました!

コメントへの返答
2016年12月8日 18:54
二度ともアキバ( ˘ω˘)



失礼しましたm(__)m

自分もまた西へお邪魔させていただきたいので、リョウさんにホストの御役目の無い集まりなどなどチャンスがあればぜひ絡んで行かせていただきます(`・ω・´)

広島とか行きたいなー(n*´ω`*n)

今回の取仕切りもお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
あいにくの雨も関係ないくらいに、あの場所で皆さんと過ごせた時間、りょうさんのもとに集まる「あの方々(デミオ乗りの皆さん(^^♪)」の笑顔とりょうさんの笑顔に感謝★

またお願いします~(n*´ω`*n)
ありがとうございました。

プロフィール

「半年10,000キロ過ぎましたのと、隣が空いてたので、初めての、記念撮影🤭🤭🤭」
何シテル?   10/16 08:49
夜の運転はつらいです 夜は特に目が見えません(文字や矢印の識別が難儀でス EJ20のフォレスターから何年振りかの車で、 マツダは ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

鳥海山と新庄のドライブ旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/21 22:14:52
8/2 ビーナスラインツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/16 16:45:52
テレビキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/19 22:24:42

愛車一覧

マツダ MAZDA3 セダンハイブリッド マツダ MAZDA3 セダンハイブリッド
ラインナップから落ちる(予定)と聞いて急遽契約してきました。 3/27、乗り換えました ...
マツダ デミオ デミ男くん (マツダ デミオ)
おイジリが気に入ったのでプロフも更新w ☆☆☆☆☆ ・アクセラグリル(パチもん)移植 ...
いすゞ ミュー みゅーちゃん (いすゞ ミュー)
フォレスター処分してからは オヤジの車に我が物顔で乗り弄りしてました(n*´ω`*n) ...
ヤマハ XV400 ビラーゴ ヤマハ XV400 ビラーゴ
画像は拝借していますm(__)m よく似てる写真を探しました♪ 当時はレーサーレプ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation