車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
2016/10/09_タカスサーキット


前川自動車走行会 in タカスサーキットに行ってきました〜


今回は時期的にベストを狙えるので、ゼスティノRSにタイヤを戻してきました♪








人気の走行会で、70台集まってましたが、アタックラップは全てクリアーを取れて、とても走り易かったです♪


5枠走りましたが、最初の2枠はウェット路面で、その後はドライで走れました。


タイムの方は、4枠までで2秒9、何とか2秒台で、ベスト更新にはほど遠い状態でしたが、最後頑張って2秒651、ちょっとだけタイムを伸ばす事が出来ました♪








バネレートアップ(F18キロ、R20)で、S字がちょっとイマイチな印象でした。
やはり定番の、F16、R18がバランス良さそうです。


今回はお知り合いの方が沢山いてとても楽しかったです。
今年、あと1回くらいタカスリベンジしたいですf^_^;
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 18:24:42

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 19:14:10
お疲れ様でした!
今回は、早くダウンする人が多かったですね(笑)
また、よろしくお願いしますね!!
コメントへの返答
2016/10/11 00:08:03
お疲れ様でした〜♪
皆さん、早めにダウンされてましたが、翌日の事を考えれば、早めが正解ですねf^_^;

次回もよろしくお願いします♪
2016/10/10 20:42:06
今回も誘って頂いてありがとうございました。

いつも以上に賑やかな雰囲気で楽しませてもらいました。

また気温低くなってパワー出る時期に行ってみたいですね。

コメントへの返答
2016/10/11 00:12:06
お疲れ様でした〜
最後のトラブル?は残念でしたが、楽しく走れましたね♪

食べ物も美味しいので、寒い時期に走りたいですね〜
2016/10/10 20:52:49
お疲れ様でしたm(__)m
まさかこれほど知人が参加されているとは思いませんでした」(*_*)
普通に走行会楽しむつもりが真剣勝負に..
いつもながらお互い接戦でしたが今回はタイヤか違うので仕方ないでしょう。m(__)m
バネレート変えてたんですね🔧
私の方は前後とも20キ以上入れてますがダンパーとの組み合わせがありますからね🚗
遠征無事にすんで何よりでしたm(__)m
コメントへの返答
2016/10/11 00:19:52
お疲れ様でした〜♪
知り合い多くて、アウェイ感は全くなかったです(笑)

結局、真剣勝負になっちゃいますよね。でもトラブルもなく楽しく走れました。

塾長、前後20キロ以上でしたか?ハイレートですね。

今度は引っ張ってラインとか教えてください♪
2016/10/10 22:18:29
お疲れ様でした~♪

ウエットからドライから1日楽しめましたね~ヾ(*´∀`*)ノ
しかし、皆様その後も宴会とわ……めちゃ元気ですね!(笑)
また宜しくお願いしま~す♪
コメントへの返答
2016/10/11 00:25:11
お疲れ様でした〜♪

お腹いっぱい走れて楽しかったですね。
宴会は、平均年齢が高めだったので、大人な話で盛り上がりましたよ。次回は是非♪
2016/10/10 22:47:01
お疲れ様でした!

夕べは早々にダウンしてしまい申しわけありません.
次回は最後までおつきあいします♪
コメントへの返答
2016/10/11 00:28:05
お疲れ様でした〜

いつもながら、走りも飲みも楽しく過ごす事が出来ました♪
ありがとうございます。

夜は、あれくらいで終わるのが、ちょうど良いですね(笑)
2016/10/11 08:29:06
お疲れ様でした♪

夜はあれくらいでよかったですか⁈(笑)
ホーリーさん、最近⁈夜は大人しいですよね⁈

タカスリベンジ、
31日予定してますがいかがですか〜(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 12:32:01
お疲れ様でした〜♪

久しぶりに二日酔いにならなかったです(笑)
大人しいですかね。f^_^;
次回は弾けますよ〜

31日、まだ、時期的に早いと思いますよ
2016/10/12 22:36:07
2日間お疲れ様でした!
おかげさまでめちゃ楽しかったです♪

月末タカス リベンジ行きましょう(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 22:57:42
ベスト更新おめでとうございます。

僕もベスト更新したかったですが、甘くなかったですf^_^;
31日は仕事なので行けませんが、今年中には走りたいと思ってますので、お付き合いお願いします(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「誰もいない」
何シテル?   07/02 13:46
ホーリーと申します。よろしくお願いします。 ミニサーキット走ってます♪ 【ベストタイム】mazda RX-7 美浜サーキット 43.806 (DL z2...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ RX-7に乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.