• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月23日

2017/09/23_美浜サーキット(75回目)



もろまえ走行会に参加してきました〜








の前に知多半島道路で捕まりましたf^_^;

何で奴らはあんな横柄な態度なのでしょうか。多分年下だし、こっちはお金を払うお客様なのに。


と、今日は1日中カリカリしてましたf^_^;
みなさん、すいませんでしたm(_ _)m


1枠目
z3 265(7回目)、減衰前後5段戻し
現車合わせ後、初美浜となるので今日は期待しましたが、、、

タイムは45.344、
まぁ、一応45秒台で嬉しいですが、z3なので44秒台出したかったですf^_^;



2枠目
助手席を外しました〜
コンマ1秒はアップできると思いましたが、、、
タイムは45.706、タイムダウン>_<
1ヘアのブレーキロックはなくなったのですが、ブレーキタイミングがロックする時と同じみたいですf^_^;

あと、吸気温度が2度?、完全におかしいなって思いましたが、むしろ加速がいい感じ?
途中でいつもの40度くらいになりました。



いつもの美味しいカレーを食べて仮眠を取ろうと思いましたが、タイムアップのために頑張って軽量化しました〜
5kgくらい?







4枠目
逆走をパスして4枠目、
吸気温度-8度、今日は確かに涼しくて過ごし易かったですが、あり得ない数値
しかし、車自体に異常はなく、むしろ速い感じ
タイムは45.509、44秒台は遠いf^_^;

途中で吸気温度は40度くらいになりましたが、念のため最終枠はパスしましたf^_^;



本番まで練習できるのは前日のあと1回、ちょっと練習不足ですねf^_^;

やっぱり今回も飲みメインですね〜♪
ブログ一覧
Posted at 2017/09/23 20:46:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

いつかは来る
Cocacchiさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2017年9月23日 21:24
お疲れ様です!

新品タイヤに期待ですね!

やっぱり知多半島道は
危険ですね(^_^;)
コメントへの返答
2017年9月23日 21:47
既にz3なので、タイヤによるタイムアップは、あんまり期待してないです(笑)

軽量化しようかなぁ〜、エアコン撤去とか(笑)

2017年9月23日 21:41
こんばんは!
知多半島道、危険なんですね。

ウイング、スピード??
コメントへの返答
2017年9月23日 21:55
スピードで捕まえたかったみたいですが、計測できてなかったみたいですf^_^;

右側通行違反って言ってたと思います。

少しでも左側に入るスペースがある時は、一瞬でも左側に入らないとキップが切れるそうです。

見た目だけでウイングは違反だって言ってましたが、基準がよく分かってなかったみたいですf^_^;
車検証も見てくれなかったですf^_^;
2017年9月24日 17:41
お疲れ様です♪
美浜の、あと0.5秒は大変ですね(^_^;

秋の交通安全運動で、警察は仕事頑張ってますね(メ-_-)
今日の23号バイパスも、白バイだらけでした(>_<)

タイヤ、あえてZ2スターなんてどうですかね?
コメントへの返答
2017年9月24日 22:48
お疲れ様です♪

本番目標は44秒台出したいですf^_^;

z3は難し過ぎます。早くz4を出して頂きたいです(笑)
2017年10月2日 18:53
お疲れ様でしたー。私も三年前くらいに、美浜行く時、ウイングの幅で捕まりました。知多半島だけキビシいですよね、、、岐阜、三重、三河では止められたことないですから。元気出してください。

ディレチャレはクラス3で出れそうなので、お相手よろしくお願い致しまーす!
コメントへの返答
2017年10月2日 20:00
FD、間に合いそうなんですね〜
良かったです♪

あとは天気が良ければ最高ですね〜

当日はよろしくお願いします♪

プロフィール

「誰もいない」
何シテル?   07/02 13:46
タイヤ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14 1516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ(純正) ドアミラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/13 21:10:40
SaitoRollCage 6点式ロールケージ スチール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/24 03:22:25

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトスポーツ zc33s 【ベストタイム】 美浜サーキット ・45.880(F:シ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
mazda ロードスターND5RC 【ベストタイム】 幸田サーキット ・48.444 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation