• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

2017/10/08、9_美浜サーキット(76、77回目)



ディレチャレ美浜に参加してきました〜



まずは前日練習





今回は、ロールバー取り付け、リアバンパーを社外→純正、ブレーキパット交換、サージタンク交換、タイヤ新品で挑みました〜♪


15C枠
タイヤz3、F285、R295(1回目)
予想では44.9、希望では44.5が目標だったのですが、グリップ感がありません
1アタックだけで終了する予定でしたが、タイムがダメダメだったので結局周回しましたf^_^;

特にリアグリップが悪く、最終コーナーでリアだけコースアウトしましたf^_^;

タイムは新品効果で45.323、その後は45.7くらいしか出ませんでした〜(><)


完全に入賞圏外が確定したので、前夜祭ではお酒に飲まれてしまいましたf^_^;
皆さま、全然覚えていませんが、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m


ディレチャレ当日







完全に二日酔いで、目が回ってましたf^_^;
下を向くと吐き気が、、、


練習走行
z3、F285、R295(2回目)
フィーリングは前日と変わらず、タイムは45.286、前日よりちょっとだけタイムアップ


セッション①
とりあえず、全開で走りましたが、タイムは45.666、順位は10番手


セッション②
セッション①の上位5台は抜けたので残り10台での走行です。
ここで5位以内に入らなければセッション③には残れません。

途中で4番手だったのが確認出来たので、残りの周回はクーリングに徹しましたf^_^;


セッション③
何とか走行する事が出来ました♪
タイムは45.608、muraさんともーりーには勝つ事が出来ました♪

順位は8位と振るわなかったですが、練習不足だったのでしかたないですねf^_^;



勢いでタカス大会も申込んでしまったので、今度はお酒に飲まれないようにペース配分をコントロールしたいと思います(笑)
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 20:28:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

【日光】DUNLOP DIREZZ ...
タッツ Rh+Aさん

ディレチャレ決勝!
白66さん

この記事へのコメント

2017/10/09 21:47:16
2日間お疲れ様でした〜。
また、何処かのサーキットでご一緒しましょう!
コメントへの返答
2017/10/10 21:38:30
お疲れ様でした〜

完敗ですf^_^;

諸事情はお聞きしましたが、タカス検討してみてください♪
2017/10/09 22:27:24
お疲れ様でした。
リアのグリーンですぐ、ホーリーさん気付きました(笑)

車乗り換えて、すぐ走れるホーリーさんを尊敬します。
車また、ぼちぼち完成したいですね。
シルビア練習も頑張ります(^-^)v

コメントへの返答
2017/10/10 21:42:55
お疲れ様でした〜

しばらく車には乗れないと思ってましたが、本当に運良く復活出来ました♪

タカス、台数少ないみたいなので、ご参加検討してください♪
2017/10/10 06:39:06
昨日はお疲れ様でした(^O^)

お互いタイヤに振り回されましたねf^_^;

あと、やっぱ練習は大事ですねf^_^;

タカスも出ると、全戦参加ですね(^O^)
コメントへの返答
2017/10/10 21:46:25
お疲れ様でした〜

速い人沢山いましたね。
来年は沢山練習したいと思います(笑)

タカスはカニを食べに行くんですよ♪
2017/10/10 09:28:15
前日のペース配分難しいですが、みんなで飲むのも楽しいですね(^o^)b

お疲れ様でした(^o^)
コメントへの返答
2017/10/10 21:51:07
アクセルやブレーキを練習する前に飲むペース配分をコントロールしたいと思いますf^_^;

もう直ぐ復活出来そうですかね。
また一緒に走りましょう〜♪
2017/10/10 10:14:40
タカスは後夜祭なので大丈夫!!
コメントへの返答
2017/10/10 21:52:41
そうでしたね(笑)、忘れてましたf^_^;

でも帰りが辛くなるのも嫌なので、ペース配分考えます(笑)
2017/10/10 10:22:33
お疲れ様でした。
宿の手配&スペーサー有難うございました!
たいへん助かりました。

また、タカスでもよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017/10/10 21:56:21
お疲れ様でした〜

優勝おめでとうございます♪

ととまるさんのために、teraさんと源さんを酔い潰す作戦でしたが、自爆しましたf^_^;

タカスは後夜祭なので、ゆっくり飲みましょう〜♪
2017/10/10 15:06:19
2日間お疲れ様でした!
今回もお世話になりました。

クルマも変わりましたし
美浜は特に難しいですよね。

タカスもよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017/10/10 22:00:07
お疲れ様でした〜

練習不足で思ったように走れませんでしたf^_^;

来年の美浜は沢山練習しますので、またよろしくお願いします♪

タカス走れる事になって良かったです。
2017/10/10 22:35:12
お疲れ様でした!

前夜祭盛り上がりましたね!

色々語っていただいてましたよ~(笑)

また御一緒させてください♪
コメントへの返答
2017/10/10 22:42:20
お疲れ様でした〜

前夜祭の後半については、全く記憶がありませんので、、、
申し訳ございませんでしたm(_ _)m

タカスは、インプのオープンか、シルビアのクラス3を期待してます。
今度は後夜祭ですよ〜♪
2017/10/11 01:53:20
295が収まるんですねビックリです
飲み会がメインなんですね笑
コメントへの返答
2017/10/11 12:33:16
サンダーでフェンダーカットしましたf^_^;

どっちもメインなんですけど、飲み会に力を入れ過ぎましたf^_^;

タカス参加されたら如何ですか?
カニがメインですけど(笑)
2017/10/11 07:35:58
前夜祭楽しかったですね!

僕も6位で入賞ならずでした。
敗因は上位3人を前夜祭で潰せなかった事ですね(笑)
コメントへの返答
2017/10/11 12:36:39
お疲れ様でした〜

お互い自滅しましたね(笑)

タカスは後夜祭なので、他の作戦が必要ですね〜(笑)
2017/10/11 12:19:31
お疲れさまでした!

初めてのディレチャレ美浜でご迷惑をおかけしたかと思います(^_^;)
ホーリーさんを含め速い方々と走るとよい刺激なりました!

22日のタカスではまたいろいろと走り方教えてください!
コメントへの返答
2017/10/11 12:55:12
お疲れ様でした〜

タカスは初めてですよね〜

色々教えますので、騙されないように気をつけてくださいね〜(笑)
2017/10/11 20:28:45
お疲れ様でしたー

今回もホーリーさんのおかげで昼も夜も楽しいディレチャレになりました。ありがとうございます😊

新しいFDは、まだまだ速くなりそうですね

またご一緒しますのでよろしくお願い致します。

コメントへの返答
2017/10/12 09:55:54
お疲れ様でした〜

こちらこそありがとうございました〜♪
次はタカスなのでパワーが必要ですねf^_^;

次はキーレスを移植したいと思ってます(笑)
ちょっと速くなるかもです♪

タカスもよろしくお願いします♪
2017/10/11 23:21:34
2日間お疲れ様でした~
前夜祭とても楽しかったです!

再来週の前夜祭参加できないのは残念ですがタカスでもよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017/10/12 09:58:24
お疲れ様でした〜♪

まめちゃんがどんどん速くなっていって嬉しいです♪

前夜祭不参加とは、、、
完全にタイム狙いじゃないですか〜(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「誰もいない」
何シテル?   07/02 13:46
ホーリーと申します。よろしくお願いします。 ミニサーキット走ってます♪ 【ベストタイム】mazda RX-7 美浜サーキット 43.806 (DL z2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ RX-7に乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.