車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月26日 イイね!
時間が!今日は休みの予定だったのに。半どん仕事。明日は次女の誕生日。
鳥モモ買うはずが、鳥胸肉買っちゃた。交換に行き、やっと明日の
準備。クラッチのマスターとレリーズを交換しようと思ったのに。
暗くなる前に、レリーズだけ交換終了。フルードも古いの全部出したかったから、ちょと面倒。
Posted at 2016/11/26 20:25:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月24日 イイね!
祝・みんカラ歴1年!11月24日でみんカラを始めて1年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


昨年、走行会に参加するとふと思い立ち
1年間の予定を決めました。ミニサーキット
、峠、ストリートと各々の走り方が在ること
を学んだ1年でした。運転が上手い人いわく
車の挙動を理解しているのでどんな車種やどこを走っても速く安全に走れる事も学びました。
ロードスター、本当に楽しい時間をありがとう。 これからも宜しくお願いします。
Posted at 2016/11/24 20:14:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月20日 イイね!
ディレッツァzⅡディレッツァは中心に3本の溝がスリップサインです。
前回の195サイズはお山で練習し過ぎた為、美味しい所をサーキット
で経験して無い為、いざリベンジ。
サイズも205にて気分一新。エアーバルブもアルミゴールド!
ミッションが!最悪は、3コーナーシケインまで4速、レイトブレーキで2速、出来るのか?
Posted at 2016/11/20 20:33:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月20日 イイね!
異音とやな感じ。異音1、タイミングベルトからのシュルシュル音?テンションの張り方で出るとの事。
異音2、こちらの方が怖い。コンコンと小さくエンジン内部から!
ヤル気スイッチ、ガタ落ちです。
更に、3速のシンクロがギャと!シフトダウンのみ?ミッションオイル換えてみたがダメ。次は、リレーズのOHか交換予定です。
Posted at 2016/11/20 20:21:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月16日 イイね!
ピンボケ大王卒業?仕事に支障が出始めたので、iPhoneのカメラを修理。リコール出てたのね。直営店が自宅近くに無い!メールで予約して本日交換。路面店で修理した物はアップルは修理しないと強きのコメント。画面破損などの修理はよく調べて下さい。
Posted at 2016/11/16 23:09:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「みどりと言ったら、ポルシェ
グリーンと言ったら、カワサキバイク」
何シテル?   11/29 20:17
オレンジNBノリです。よろしくお願いします。ロードスターで走ることが大好きです。奥多摩ミーティングに参加しています。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
「道場破り」 Vol 1  筑波1000  秘密の攻略法 (ドラテク) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 21:46:48
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
新車から所有して、10何年今だにロードスターで走ることが楽しくてなりません。やっと、やっ ...
カワサキ KS-II カワサキ KS-II
 初めて乗ったバイク、KS-1!スーパーバイカーズという カテゴリー今でいう、モタード。 ...
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン)
 バイク屋の代車だったクラブマン。思った以上に楽しく マフラーをスパートラップ3インチに ...
ヤマハ SDR ヤマハ SDR
 兄貴にカトンボとバカにされた、最高に楽しかったバイク。  パワー的にも、車重的にも扱え ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.