車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
逆流防止弁の続き
逆流防止弁の続き 作業はカバー外して、すでに外れてる。ホースバンドをプラスで緩め、ここまで30秒。有りました、リトル弁、スチールパイプ側の中。
ポッチを押して出でよ、アレ?出でよ?頭きた、内装剥がしでこじったら、トンガッタ部分が勢いで指に刺さった。お約束の流血!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 22:03:04

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 22:07:58
車イジリしてると生キズ絶えませんよね・・・。
良くは無いけど「イイね!」押しておきます。
お大事に
コメントへの返答
2016/10/12 22:35:03
頑張ります。そう言えば、タイヤで悩んでます。
195-50と-55のどっちにしようか?
50タイヤ履いたこと有りますか?自分は、7jなので、195-50だと引っ張り過ぎで外周が低い気がします。
2016/10/12 23:22:25
こんばんわ!

あらら、痛そうですね😥
戦士の負傷ですかね。
お大事に〜👋

ちなみに、何をなさってたのか(弄ってらっしゃっとのか)は、素人の私にはとんと分かりませんでした(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 23:34:08
お疲れ様です。ガソリンを入れた時に、なかなか入らない症状の改善作業です。簡単な作業なんですけどねー。
2016/10/13 20:48:17
195/50-15履いた事ありますよ。
ただ、NB2RSはノーマルが205/45-16なので195/50-15は かなりサイズが小さくなってしまいます。おそらくギア比も違うので参考にならないかもしれませんが、195/50-15の方がギアの繋がりもよくキビキビとライトウェイトらしい走りでした。
今は高速道路や燃費的な事も考えて195/55-15にしています。
メカドックさんの おかげでトルク&パワーが出ているので このサイズでもキビキビ走れます。

195/55-15は205/45-16や195/50-15に比べ どうしてもヨレ感がありますね。
コメントへの返答
2016/10/13 21:13:06
参考になります、ありがとうござい。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「みどりと言ったら、ポルシェ
グリーンと言ったら、カワサキバイク」
何シテル?   11/29 20:17
オレンジNBノリです。よろしくお願いします。ロードスターで走ることが大好きです。奥多摩ミーティングに参加しています。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
「道場破り」 Vol 1  筑波1000  秘密の攻略法 (ドラテク) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 21:46:48
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
新車から所有して、10何年今だにロードスターで走ることが楽しくてなりません。やっと、やっ ...
カワサキ KS-II カワサキ KS-II
 初めて乗ったバイク、KS-1!スーパーバイカーズという カテゴリー今でいう、モタード。 ...
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン)
 バイク屋の代車だったクラブマン。思った以上に楽しく マフラーをスパートラップ3インチに ...
ヤマハ SDR ヤマハ SDR
 兄貴にカトンボとバカにされた、最高に楽しかったバイク。  パワー的にも、車重的にも扱え ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.