車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月02日 イイね!
二日目 朝一で大浴場へ♪



大浴場も露天風呂も最高(*^^*)
朝だったから露天風呂からの紅葉した景色も見ることが出来ました♪
お風呂後は朝食バイキングへ(^-^)
朝食バイキングも色々ありました!けど、今回ビックリしたのはこれ!テーブルで焼ける!




チェックアウト後は去年も行った竜化の滝へ。



こんな道のりや。




こんな道のりを歩いていきますf(^_^;






向かう途中で滝が出てきますが、これは竜化の滝ではありませんf(^_^;



後一息ですf(^_^;
もう少し頑張って歩きます!



ようやく到着、竜化の滝!!
結構見に来る方が多いんですよ(^o^)





同じ道なりを帰るのが、しんどいです(笑)

なので水辺に下りて、水触ったり気を紛らわしながら車へ戻りました。




さて次は?と言うことで、もみじ谷大吊り橋を目指してレッツゴー♪
すごい混んでました(/o\)
なかなか駐車場へ入ることができず…。
吊り橋を渡る組に先に下りてもらいました(^-^;

私は高所恐怖症なので待機。。



橋を渡る人はここを通ります(^^)



すごいですよ~。
私は無理だぁ((((;゜Д゜)))




こんなカワイイポストがありました(*^^*)



吊り橋効果なのか?恋人の聖地と言われているみたいですね!
私はダムカードが欲しくて、どこへ行けばいいのかスマホと格闘していたのですがゲット出来ませんでした( TДT)
あっ、ポケモンgoをやっている人はここに行くと良いことありますよ(笑)

この時点で時間はお昼。
お昼ご飯も兼ねてどこへ行こうかと相談して、駅までの途中にある、千本松牧場へ向かいました♪

ドーンと牧場らしい(^-^;



園内地図。。



なんだかレトロ~(笑)
家族連れが多かったです(^o^)



レストランや売店等々ありました(^^)
お天気も良かったので、外の売店で豚汁や焼きそばを買い、みんなでいただきました♪

私はお土産にメロンパン買って見ました(^o^)
ツルッとしたメロンパン!!





美味しくいただきました♪

少し早いですが14時頃駅までのみんなを送り届け、帰宅しました♪
昔のように全員集まることは難しくなりましたが、また時間を合わせて集まりたいと思いましたね(*^^*)
Posted at 2016/12/02 09:19:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月25日 イイね!
11月12日~13日に祖母の四回忌温泉旅行に行きました。
四回忌は本来しませんけどねf(^_^;
それだけ愛されていた祖母で、亡くなってもみんなを繋いでくれる祖母ですね(^^)

12日はお墓参り後出発。
那須塩原駅に到着する従姉妹を迎えに行く前に、時間調節で一度 那須高原で休憩(^-^)
このタイミングで弟達と合流~。



オサレなバス発見!








ここでボーイフレンドをゲット♪
写真は後から(*^^*)

弟が降り口が分からないと言う事で、私が先導して那須のアウトレットまで行き、その後 那須塩原駅からのアウトレット。
グルグルしてる(^^;

到着\(^_^)/久しぶりのアウトレット(*^^*)



フードコートでご飯を食べて、いつもの雑貨屋さんへ♪
フランフラン大好きだぁ(*^^*)
ここは見ているだけで楽しくなります!




アウトレットは昼食がメインだったので、その後紅葉を見に移動。
叔母さんがマウントジーンズ那須が綺麗だったと聞いたらしく、見に行きたいと言うので移動しだしたら、今年の営業はやってないみたい!?と従姉妹…。

急きょ行き先を那須岳に変更f(^_^;
車で山を登り~更にロープウェイに乗り、見えてきましたよ!



外寒すぎ!
雪残ってる~。



寒々してるの伝わるかな?





さすがに寒くてすぐさま退散(;・∀・)

その後2台連なって塩原温泉へゴー!
16時頃に日帰り組から"着いたよ~"と連絡(/o\)
そう言われても、急げない道のりf(^_^;
先に入っていてもらい16時半頃ホテルに到着(^-^)



ホテルに"もみぢ"と付くだけあって、"もみぢ"モチーフがたくさんありました(^^)



お部屋は二部屋♪
宵っ張り組のお部屋はこんな感じ(^-^)/ちょっと荒らされてるけど(笑)
ベッド&小上がり畳コーナーにお布団がひいてありました(^o^)



夕飯は2時間のバイキング付き和膳でスッゴい豪華!


たくさんありすぎて、写真に収まらなかった(^-^;

お風呂は大浴場&露天風呂と家族風呂があり、家族風呂の予約をうまくとれたので、約1時間のんびりと入ってきました(^o^)v



お風呂場~。



脱衣場とお風呂からこの箱庭が見えます(^^)



浸かって上がってを繰り返して、よく温まりました(*´ω`*)
豚足バシャバシャ♪



贅沢しちゃった(*≧∀≦*)

ここのホテルは浴衣ではなく、作務衣でしたp(^-^)q
作務衣もカワイイ♪
でも、浴衣の方が好きだなぁ…(/o\)



と、ようやくここまで書けました(^-^;
続きます。。
Posted at 2016/11/25 00:22:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月22日 イイね!
今朝の地震、皆様大丈夫でしょうか?

現在も津波警報が出ていますね。

沿岸部の方はまだまだ注意をしてください!

余震も続いていますから、車を運転される方も気をつけてくださいね!

Posted at 2016/11/22 08:22:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月16日 イイね!
朝食今朝は風が強く、寒く感じました(´・ω・`)

キンキンに冷えた体を温めるのに、朝食におしるこをチョイス(^^)
年を取って、小豆の旨さを感じるようになりました(笑)
Posted at 2016/11/16 08:27:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月16日 イイね!
11月11日ポッキー&プリッツの日でしたね♪

私も乗っかって買っちゃいました(*´∇`*)

子どもの頃ポッキーの持ち手部分、チョコがかかってないところが残っちゃって(笑)
逆向きから食べていた時期があったなぁ(^-^;

皆さんは、ポッキー派?プリッツ派?
Posted at 2016/11/16 08:22:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@Kuni11さん 大丈夫じゃないですけど、気持ち切り換えて頑張ります(/o\)」
何シテル?   12/07 11:14
ただいま みんカラ! ただいま 皆さま! スペーシアママ改めケイたんです。 こそ~っと戻ってきました。 また、よろしくお願いします。 落ち着いたら...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
誘いベタなので…お誘いしていただけると嬉しいです(*^^*)
8 人のお友達がいます
黒キチ黒キチ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
Kuni11Kuni11 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ま~暴♪ま~暴♪ ダカインダカイン
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
スズキ スペーシアに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.