• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月25日

四回忌温泉旅行

11月12日~13日に祖母の四回忌温泉旅行に行きました。
四回忌は本来しませんけどねf(^_^;
それだけ愛されていた祖母で、亡くなってもみんなを繋いでくれる祖母ですね(^^)

12日はお墓参り後出発。
那須塩原駅に到着する従姉妹を迎えに行く前に、時間調節で一度 那須高原で休憩(^-^)
このタイミングで弟達と合流~。



オサレなバス発見!








ここでボーイフレンドをゲット♪
写真は後から(*^^*)

弟が降り口が分からないと言う事で、私が先導して那須のアウトレットまで行き、その後 那須塩原駅からのアウトレット。
グルグルしてる(^^;

到着\(^_^)/久しぶりのアウトレット(*^^*)



フードコートでご飯を食べて、いつもの雑貨屋さんへ♪
フランフラン大好きだぁ(*^^*)
ここは見ているだけで楽しくなります!




アウトレットは昼食がメインだったので、その後紅葉を見に移動。
叔母さんがマウントジーンズ那須が綺麗だったと聞いたらしく、見に行きたいと言うので移動しだしたら、今年の営業はやってないみたい!?と従姉妹…。

急きょ行き先を那須岳に変更f(^_^;
車で山を登り~更にロープウェイに乗り、見えてきましたよ!



外寒すぎ!
雪残ってる~。



寒々してるの伝わるかな?





さすがに寒くてすぐさま退散(;・∀・)

その後2台連なって塩原温泉へゴー!
16時頃に日帰り組から"着いたよ~"と連絡(/o\)
そう言われても、急げない道のりf(^_^;
先に入っていてもらい16時半頃ホテルに到着(^-^)



ホテルに"もみぢ"と付くだけあって、"もみぢ"モチーフがたくさんありました(^^)



お部屋は二部屋♪
宵っ張り組のお部屋はこんな感じ(^-^)/ちょっと荒らされてるけど(笑)
ベッド&小上がり畳コーナーにお布団がひいてありました(^o^)



夕飯は2時間のバイキング付き和膳でスッゴい豪華!


たくさんありすぎて、写真に収まらなかった(^-^;

お風呂は大浴場&露天風呂と家族風呂があり、家族風呂の予約をうまくとれたので、約1時間のんびりと入ってきました(^o^)v



お風呂場~。



脱衣場とお風呂からこの箱庭が見えます(^^)



浸かって上がってを繰り返して、よく温まりました(*´ω`*)
豚足バシャバシャ♪



贅沢しちゃった(*≧∀≦*)

ここのホテルは浴衣ではなく、作務衣でしたp(^-^)q
作務衣もカワイイ♪
でも、浴衣の方が好きだなぁ…(/o\)



と、ようやくここまで書けました(^-^;
続きます。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/25 00:22:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2016年11月25日 2:00
こんばんわ(^^)

那須にはよく行くのですが、那須岳は行った事がありませんでした(^^;
標高高いのでしょうか?
雪あって寒そうです!

寒い時期の温泉旅行良いですね♪
とても豚足に見えない(^^)
コメントへの返答
2016年11月25日 19:06
こんばんは☆

那須岳は登ったこと無かったですか(^-^;
標高 約1900メートルです(^^)
雪も残っていて寒いし、風も強くて、耳が取れるんじゃないかと思うくらいでした(;_;)


寒い時期の温泉は本当に最高ですね♪
温泉のお陰で、見た目5割減に見えます♪ヽ(´▽`)/

一回入りの温泉も多いみたいですから、是非那須岳を登って温泉に(^^)
2016年11月25日 8:38
マウントジーンズの近くまで仕事で行きます…福島県担当なのに(笑)
コメントへの返答
2016年11月25日 19:09
こんばんは☆

福島担当なのにマウントジーンズの近くまでとは…( ;∀;)
かなりの移動距離ですね(^-^;
お疲れ様ですm(._.)m
2018年9月19日 3:27
温泉旅行よかったです。
わたしは最後の二枚がラッキーです😃

私も家族で2018*夏は鬼怒川温泉行ってきました。
コメントへの返答
2018年9月20日 22:20
温泉旅行は最高ですよね♪

ラッキーな写真ありましたか?(^^)

夏に鬼怒川温泉また良さそうすね(^^)

プロフィール

「誕生次なのでプレゼントを貰いに、黄色い帽子のお店に来ました。」
何シテル?   09/28 13:53
自撮りUPが多いですが、デブ×ブスなのは承知しています。 寛大な心で、もしもの時はスルーしてください( ノД`)… そんな、一児の母ですがよろしくお願い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クリスマス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/26 04:01:57

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2022年7月10日。 セレナハイウェスターハイブリットに乗り換えになりました。 よろし ...
その他 その他 その他 その他
大好きなぬいぐるみ達💓 ご当地ものは持っていたか忘れてしまうので…(^^;

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation