• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

須賀川市の花火大会

須賀川市の花火大会 先日の須賀川市の花火大会。
叔父の退職の関係で今年最後となる、会社の敷地内からの鑑賞…。

真っ正面に見えて、いい場所だったんだけどね~(´・ω・`)





まぁ、ただ大人しくは花火だけは見ていません(笑)
人混みをかき分けて屋台へ(笑)



ちょっと気になった…。



けど、この前に娘にせがまれて、電球ドリンクを30分並んで購入していたので、並ぶ気力はありませんでした( ;∀;)



今年の夏も、この花火大会で終わったわ~。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 02:33:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

あれから1年
のろのろGTRさん

8月は大曲の花火でした。
ゆにコペさん

花火大会
nobu-Dさん

ファイターズ花火大会!
ゴールドヘッドさん

やっと
jurina180さん

安倍川花火大会に行って来ました(^ ...
ととろパパさん

この記事へのコメント

2017/09/11 06:42:10
キレイですね~。

電球ドリンク

娘も買ってましたわ♪

結局オイラは一度も花火見れず😆
コメントへの返答
2017/09/11 23:55:19
綺麗でした~(^w^)

電球ドリンクは娘さん購入されてましたか(笑)

今の流行りですね(^^)

フロッガーさんは花火見れませんでしたかぁ~(。>д<)
残念でしたね(>_<)
2017/09/11 17:30:32
けいたん、特等席での見学は今年最後かぁ・・・
でも綺麗な花火!
スマホでは絶対無理だよね(´ヮ`;)

電球ドリンク、並ぶの分かるなぁ・・・笑
コメントへの返答
2017/09/11 23:57:25
そうなんです(´・ω・`)

残念ですけど、仕方ないですね( ;∀;)

この写真はスマホ撮影でしたが、やっぱり限界がありますよね~(ToT)
やっぱり一眼レフ!?

電球ドリンク、ついつい並びたくなっちゃう気持ちわかりますよね(^w^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こんな時間にカメムシと戦うなんて…(´д`|||)
5㎝超えのビックカメムシ!気持ち悪い~( ;∀;)」
何シテル?   10/22 04:31
スペーシアママ改めケイたんです。 こそ~っと戻ってきました。 また、よろしくお願いします。 最近は内職を始めて、思うようにアップできていません。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

須賀川市の花火大会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 21:02:44

お友達

誘いベタなので…お誘いしていただけると嬉しいです(*^^*)
29 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ★akira430★akira430 *
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 なーさん@関西DIR好きなーさん@関西DIR好き *
ロディオ J11ロディオ J11 ☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
myダーリンのスペーシアです(*´ω`*) よろしくお願いします(*^^*)
その他 その他 その他 その他
大好きなぬいぐるみ達💓 ご当地ものは持っていたか忘れてしまうので…(^^;

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.