• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/20 08:20 
昨日はえび焼きそば食べました(*´ω`*)
美味しかったぁ(*^-^*)
09/20 08:15 
@☆スリーナイン☆さん そうなんですよね~(´・ω・`)
朝は寒いけど、昼間は夏!?な感じもありますし(/≧◇≦\)
台風のせいで汚れた車、洗いたいですよね~(^^;
いろんな物が吹っ飛んで来ましたからね~(^^;
 09/20 13:28 
@Kたん  それで子供が風邪引いてせっかくの休みにどこ行けないパターンっすよね(-ω-;)笑 ミサイルは飛んでるし車どころじゃなくなりますね(゜Д゜;)笑
09/20 08:12 
@黒キチさん いわきではなく猪苗代湖になりました~(笑)
次回こそはいわきに♪
09/19 15:51 
100均巡りでもしようかな(´・ω・`)
09/19 10:11 
朝からせっせと車内の掃除機がけをしてきました(^^)
うっかりミニスカで本気でかけちゃったから、見えていたらごめんなさい(´・ω・`)
1回5分のところ、10分間 汗だくになりながらかけてきました(*´ω`*)
久しぶりに車内が綺麗になったかな?(^^)
 09/19 13:40 
@Kたん  ゆうてくれたら見に行ったのに!笑
今の時期涼しい日もあれば暑い日もあるしよくわかんないですよね(。・・) 台風のせいで汚れたから車洗いたいなー(゜ω゜)
09/18 09:11 
いわきに行きたいなぁ…。
 09/18 11:44 
@Kたん おいでやすー
09/18 09:07 
@☆スリーナイン☆さん ありがとうございます(^^)笑
09/18 04:24 
風がスゴい!!
09/17 03:27 
母の会社のシフト表を新しく作り直していたら、こんな時間に!!Σ( ̄□ ̄;)
3時間後に起きれるのかしら(笑)
09/16 20:49 
ダーリンに会えないと寂しいなぁ…(。´Д⊂)
09/16 17:09 
会社の人への伝言メモにキャラクターを書き足す(笑)
 09/17 16:15 
@Kたん  何気に絵上手ですね!!笑
09/15 13:48 
昨日もデートできた( 〃▽〃)
ご飯を食べに行って♪その後はドライブ(*^^*)
楽しかった~♪
09/15 13:46 
@folgore-65さん 毎回アドレス違うんですよね~(>_<)
ちょっと操作してみます💦
09/14 13:47 
最近また増えたぁ…(ToT)
この一番上の英語のメール…。
こんなんが毎日入ってきます(。´Д⊂)
 09/14 14:24 
@Kたん さん
ドメインで許否りましょ ヾ(^^`)
広告メルみたいだけど?
09/14 13:42 
@☆フロッガー@SSC1さん そうですね(*´ω`*)
今度やってみます(^w^)
09/14 08:44 
昨日もデート(*^^*)
でしたが、ダーリンが他の女の子の話をしはじめたので、ヤキモチ妬いてプリプリしちゃった<(`^´)>
またとうぶん会えないのに、私は何をしてるのか(。´Д⊂)
でも、イヤなものはイヤなのだ~( ̄ヘ ̄メ)
 09/14 09:20 
@Kたん さん。その通りやで。目の前にステキ女子がいるってーのに。ほっぺたツネッたれ😆
09/14 06:54 
@☆スリーナイン☆さん 車コーティングで言ってた値段より2万円も高くなっちゃったんですか💦
それは凹むし、その差は大きいですね( ;∀;)
09/14 06:52 
@☆フロッガー@SSC1さん 幸せのひとときでした(*´ω`*)
09/13 07:01 
昨日はダーリンとご飯を食べに行って…
マッタリしながら、あっちこっちくすぐられて…もうクッタリ…(/ω\*)

帰って早々に寝ちゃった(笑)
 09/13 07:02 
@Kたん さん。幸せのひとときですな🎵
 09/13 08:20 
@Kたん イヤーン(っ´ω`c)笑 僕は車コーティング出してゆうてた値段より2万も高くお金をとられて凹んでます_(._.)_
09/12 09:02 
昨日はちょびっとだけ、ダーリンに会ってきました(*´ω`*)
元気でたぁ(*^^*)
 09/12 09:14 
@Kたん さん。やったね♪パワー充電やな(^^)

プロフィール

「昨日はえび焼きそば食べました(*´ω`*)
美味しかったぁ(*^-^*)」
何シテル?   09/20 08:20
ただいま みんカラ! ただいま 皆さま! スペーシアママ改めケイたんです。 こそ~っと戻ってきました。 また、よろしくお願いします。 車は好きです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

須賀川市の花火大会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 21:02:44

お友達

誘いベタなので…お誘いしていただけると嬉しいです(*^^*)
31 人のお友達がいます
のぶなが 尾張のぶなが 尾張 * ☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1 *
★akira430★akira430 * まぁドンまぁドン *
なーさん@関西DIR好きなーさん@関西DIR好き * カメックスカメックス *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
myダーリンのスペーシアです(*´ω`*) よろしくお願いします(*^^*)
その他 その他 その他 その他
大好きなぬいぐるみ達💓 ご当地ものは持っていたか忘れてしまうので…(^^;

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.