車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
軽トラ⭐山梨ツーリング
昨日、みん友さん企画の軽トラのツーリングに参加しました(*´-`)

勿論参加するのは、軽トラだけですщ(゜▽゜щ)

数枚写真撮ったので(*´ω`*)
(運転中のカメラマンはツレです。)

目立つ目立つ‼チラ見からガン見まで注目を集めました(ノ´∀`*)














ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 13:16:12

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 14:29:21
こんにちは‼︎
ツーリング楽しそうなのが伝わってきます♬♬
軽トラの集団\(//∇//)\
一度拝見して見たいです♬♬
これだけ台数がいると圧巻ですね〜
コメントへの返答
2016/10/17 14:42:37
こんにちは(*^ー^)ノ♪

楽しい爆走ツーリングでした(*´ω`*)
皆さんの個性が光るカッコいい愛機達が集団で…(*´∀`)
最高でした(*^▽^)/★*☆♪

帰りの中央高速の渋滞は、萎えましたが(笑)
それでも余裕でお釣が出るくらい楽しかったです(*´∀`)



2016/10/17 14:53:38
骨無しチキンさん 昨日はお疲れ様でした^^
写真バッチリ撮れてますね 相方さんにお礼言っておいて下さいね^^

帰りの渋滞は膝が震えました^^;
無事でなによりでした また次回も暴走ツーリングやりましょう!
コメントへの返答
2016/10/17 15:14:03
こんにちは(^o^)
昨日は、お疲れさまでした(^-^)ゝ゛

前回走行中の写真が撮れなかったのでリベンジしました(*´ω`*)

渋滞は……
酷かったですね、思い出しただけでゲンナリします(゜ロ゜)

談合坂SAに避難して少し休んだので何とか乗り切れました(笑)

次回も楽しい暴走ツーリングを宜しくお願いします(^-^)ゝ゛

2016/10/17 15:13:04
走ってても、止まってても圧巻ですね❗️カッコいぃ‼️
すれ違った人達、二度見間違い無しですね。笑
コメントへの返答
2016/10/17 15:26:25
こんにちは(*^ー^)ノ♪

かなり見られていました(笑)

今回のツーリングでは、最後尾に着いていたので走行時の光景を見て1人でニヤニヤしていたのは、内緒です(ノ´∀`*)
2016/10/17 17:54:37
お疲れ様です(*´-`)

軽トラツーリング素敵です!
皆さん、コテコテじゃなくて仕事車としての機能を生かした渋いカスタムが良いですね(*´-`)

軽トラって最近になって、かなり注目を浴びるようになりましたね~。
アメリカでもかなりウケてるみたいですよ!

荷物は積めるし、雪、泥濘でも走れるし、頑丈で頼りになり、小回りは抜群、男くさい格好よさもあり、程々に快適でもあり、維持費も安い。

私も200系ジャンボ(ズタボロ)を購入して、毎日乗り回してますが、他に代わりが思い浮かばない最高のクルマです。

コメントへの返答
2016/10/17 20:26:12
お疲れ様です(^-^)ゝ゛

とても楽しかったです(*´∀`)
本来の機能を失わないので学べる物も多いです(^o^)

私も、YouTubeで海外の評価の高さにビックリしました(゜ロ゜)
デカイ外人さんが小さな軽トラに乗っている姿は、ちょっと笑えました(ノ´∀`*)
ある意味、完成形体ですからね(^o^)
欲しくても輸送費が高いらしいですが(笑)

次があるなら勿論また軽トラです(*^▽^)/★*☆♪
2016/10/17 18:32:00
お疲れ様です♪
やっぱこれだけ集まって一緒に走ると目立ちますよね!
マジで軽トラ欲しいっす(^^;;
コメントへの返答
2016/10/17 20:35:29
お疲れ様です(^-^)ゝ゛

軽トラがこんな集団で走る事なかなか無いですからね(*´ω`*)
走行中動画撮っていた外人さんがいました(笑)

車両価格が意外と高いのが…(;^_^A

2016/10/17 19:57:05
お疲れさまでした。

次回もイイ意味でインパクトを与えられるような軽トラツーリングをしていきたいですね。
コメントへの返答
2016/10/17 20:53:14
お疲れさまでした(^-^)ゝ゛

また皆さんとワイワイ楽しいツーリング(*´ω`*)
今からワクワクです(*^▽^)/★*☆♪

ツーリングは、勿論幕Pオフも楽しみな自分が居ます(ノ´∀`*)
次回も宜しくお願い致します(^o^)ノシ
2016/10/17 21:31:31
骨無しさん、昨日は撮影班お疲れ様でしたm(__)m

次は動画のアップですかね?

また来月のミーティングでお願いいたします(^_^ゞ
コメントへの返答
2016/10/17 21:46:25
お疲れ様です(^-^)ゝ゛

撮影って大変ですね(;^_^A
次回も機会が有るならもっと上手く撮れるように頑張ります(*´ω`*)

来月の幕Pオフも宜しくお願い致します(^o^)ノシ
2016/10/17 21:48:44
昨日は撮影ありがとうございますと相方につたえてね
また近いうち お会いしましょう お疲れ様です
コメントへの返答
2016/10/17 21:56:29
お疲れ様です(^-^)ゝ゛

使える素材かわかりませんが宜しくお願いします(^o^)
伝えておきます(^-^)ゝ゛

(^o^)ノシ
2016/10/17 22:06:15
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
しっかり撮影されてたのですね。
楽しい一日でした。
相方さんに
よろしくお伝え下さい。
コメントへの返答
2016/10/17 22:12:17
こんばんは(*^ー^)ノ♪

昨日は、お疲れさまでした(^-^)ゝ゛

色々無理言って撮って貰いました(ノ´∀`*)

充実した1日でした(*´ω`*)
また近くに行くときがある?かもしれませんので、その時は、宜しくお願い致しますm(__)m

はい!伝えておきます(^-^)ゝ゛
2016/10/17 22:14:02
こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした~(^^)/
とっても良い写真撮れましたね!アシスタントの尾根遺産の腕
素晴らしいです♪

徹夜明けで時々目がいっていましたね(笑)。。無事に帰宅出来たようで
安心しました♪
今年も残り少なくなりましたが、定例会などでまた遊んで下さいね♪


コメントへの返答
2016/10/17 22:18:44
こんばんは(*^ー^)ノ♪

昨日は有り難うございました(^-^)ゝ゛
次回のために修行させておきます(笑)

時々トリップしていたみたいですね(ノ´∀`*)
あの時言われて初めて気が付きました(笑)

定例会、宜しくお願い致します(^-^)ゝ゛
2016/10/17 22:25:24
何故?オブミへ来なかったのでしょうか?
でも、このツーリングは最高ですね!やっぱり荷台に荷物は積んで行かなきゃ!って感じですよね!私も、軽トラ買って、荷台をウイングにして貰おうかな?ウケるだろうな!
コメントへの返答
2016/10/17 22:31:35
こんばんは(*^ー^)ノ♪

オプミは、良く意味を知りませんでした(;^_^A
話に出てきていても「なんだろ~」位で(´ρ`)

自分好みに弄りやすいですよ(*´ω`*)
軽トラ用のウイングありますよ(^^)
2016/10/18 00:04:53
どーも∠(`・ω・´)
撮影班ご苦労様でした。
自分はチャッカリ初参加で
思う存分楽しんじゃいました。申し訳ない😅

これからも宜しくお願いします。
玉三朗より
コメントへの返答
2016/10/18 00:09:47
こんばんは(*^ー^)ノ♪

選定したら凄く少なくなってしまいました(;^_^A

いえいえ~絡んで頂いてとても嬉しかったです(*´ω`*)

こちらこそ宜しくお願い致します(^-^)ゝ゛
2016/10/18 04:51:24
おはようございます。

疲れて帰宅後爆睡、月曜日も、寝てました。今回は、先輩(❓)さん、とカップル参加でしたね。おかげで下ネタオンパレードでいきたかったのですが、ちょい、セ~ブしてました。また、いろいろと絡み、よろしくです。
身体の絡みはありませんよ。(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 05:42:15
おはようございます♪ヽ(´▽`)/

ツーリングお疲れさまでした(^-^)ゝ゛

先輩?(笑)
いやぁ~今回も沢山笑わして貰いました(ノ´∀`*)
セーブ必要なかったですよ~щ(゜▽゜щ)

また宜しくお願いします(^o^)ノシ

朝から飛ばしますね~(゜∇^d)!!(白いヤツじゃ無いですよ)


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@高木マコト 様おはようございます(^o^)
私も、昨日昼過ぎに行きましたよ(´∇`)
昼メシ時だったみたいでみん友さん1人しかいませんでしたが(T_T)

何シテル?   12/05 08:08
骨無しチキンです。人見知りします。B型の三男坊です。面倒臭いヤツですが、宜しくお願いします。 毎日の通勤と週末に高速、下道問わずパトロール(徘徊)しています。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
いつも空荷で荷室遊ばせてます。 ハイエースって中毒性のある車。(笑) 3台目のハイエ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
S201Pからの乗り替えです。 汚れたものも気にせず積めて文句言わない頼もしいヤツ。 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
L375タントカスタム(Xリミ)からの乗り替えです。 彼女様に貸してます。手元に無いの ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.