車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月22日 イイね!
FSWにて行われたプロアイズ走行会に行ってきました。
…行ってきた…ではなく、正確には見学&邪魔をしに…ってとかでしょうか( ̄▽ ̄;)


ガス欠寸前のマークXは自宅で待機させ、燃費優等生のかみさんのG's2号機出陣。

お会いできたのは、、
yumeさん
はらっぱさん
はらっぱ奥様
kuriponさん
はるひべXさん
はらりんさん
銀あるさん

他にもいらっしゃったのですが、残念ながらお会い出来ませんでしたm(_ _)m

皆様の熱い走りをこの目でみて、スマホで激写…(◎-◎;)
いえ、お見せ出来る代物ではないんですが、敢えて見せますね





(´・ω・`)…なんすかね、このヘタクソ写真っぷり(涙)

自分でやっといて言うのも何ですが、酷すぎる(◎-◎;)
改めて思います。オフ会やこういった場所で写真を撮影出来る方の凄さ、写真って深いんですねー。

しかしながら、久し振りのFSWで充実した週末を過ごせました♪
ホントに邪魔しにいっただけの存在でしたが、皆様に優しく温かくされて嬉しかったです(^ω^)

このあと、山中湖から道志みちを経由して帰宅の運びに。

そろそろ新緑の季節、お出かけも楽しくなります。基本ハイドラ起動させてますので、道中(`・ω・)人(・ω・´)したときなどはパッシングなどしてやって下さい、本人喜びます(笑)。


Posted at 2017/04/22 18:39:39 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年04月17日 イイね!
以前ディーラーに頂いた車名プレート。

これを…

これで…

こうして…

さらにオフ会で買ったこれを…

こうすれば(^ω^)

オリジナルナンバー隠し完成♪

あ、やったのかみさんね(笑)いつものことながら。

あとは都度、両面テープか、フックなんかを100均で買うかなー。

プチDIYでしたー。
Posted at 2017/04/17 15:37:06 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月17日 イイね!
4/16(日)トヨタ博物館にて、G'sマークXの全国オフがありました。










見渡す限りG's、G's!
全国から集結した60台オーバーのG'sマークX(^_^)圧巻、絶景♪
過去最高の規模で開催されました。
ワタクシ個人、全国オフ会は初めてのことなのでメチャクチャ興奮いたしました♪

※写真、みんからユーザー様撮影のものを拝借させていただきましたm(_ _)m

また、今回のオフ会を開催するにあたり運営スタッフ様のご尽力、そして賛同頂いた非常に多くの協賛メーカー様から素晴らしい品々をご提供下さったこと、ここに深く感謝いたします(^ω^)


我が家で頂いたアイテムとしまして…
星光産業(株)様











SURUGA SPEED様


上記の品物をゲットさせていただきました♪
んで、本日有休なのを良いことに早速その中からナンバーフレームをDIY作業実行♪

以前つけた角度つきナンバーフレームを取り外します。


一年間お疲れ様でしたm(_ _)m


で、あらたにゲット品を取り付け。
サイドがカーボン調になってるのがアクセント♪

リア。
後ろは元々、裸のまんまのプレートでしたので一気に華やかになりました(^ω^)

そして通常のじゃんけん大会においても実に多くのお宝を勝ち取って参りました(手伝いに回っていた自分の代理で、勝ち取ってきたのはかみさんですけど( ̄▽ ̄;))














冗談抜きで大漁、大漁♪


参加された全員にプレゼントされたオリジナルキーホルダー。


ワタクシのG'sお宝コレクションに加わりました(^_^)

とても内容の濃い一日となりました。これもひとえに、企画していただいたスタッフ陣、協賛メーカー様、場所を提供してくださったトヨタ博物館様、そして何より参加された一人一人の楽しい笑顔があってこそのオフ会なんですね~♪
今一度、あらゆる形で携わった皆様に感謝の意を表しますm(_ _)m

また、これまでオーナーズクラブの代表をしてこられた赤π様がご勇退されます。今までありがとうございましたm(_ _)m

そして新しく管理人に就任したシュウ様、今後も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
関東新スタッフの一員として、微力ではございますが精一杯自分も頑張ります。

色々詰め込み過ぎたため、長文、駄文になりましたが平にお許しを( ̄▽ ̄;)

ではでは♪
Posted at 2017/04/17 12:21:04 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年04月02日 イイね!
二番煎じのネタで恐縮ですm(_ _)m前回、タイヤに塗り塗りをポスカでやりましたが、洗車ついでに全て落として(と、言っても水性ながら落とすのもなかなか大変っした)、さて本番。
今回使用したのはコレ。

コーナンで購入、一本200円しないものだったので専用マーカーよりリーズナブルだと思います。

…はい、失敗は基本出来ません。ここから先は「モビルスーツかみさん」今回も頼み申すm(_ _)m


簡単に手順なども踏まえて…
まずはロゴに沿って縁取りペイント。


こんな具合(だ、そうです)。
自分ならBRIDGESTONEのGあたりで腰と心が折れます( ̄▽ ̄;)


あとは内側を塗布するわけです。
この間、自分はただ見てるだけなのも悪いのでアイコス二本消費しときました(汗)。


このままでも綺麗なのに、モビルスーツのパイロットが拘りをみせました。なんでも一文字ずつ縁取り→内側をやったほうが乾燥剥離しないとかで、、すべてニュータイプの判断に任せることに。

この作業をタイヤの本数ぶんだけ、しかも宮ヶ瀬パトロール後の西陽の時間帯からやっていただきました。
そのあと、かみさん夕飯の支度…ホントに自身が鬼畜に見えてしまう(◎-◎;)

厳しくも優しいかみさん、自分にゃ、もったいない存在でございます。ありがとね。

あとは効果の持続力ですよねー。トヨタ博物館全国オフまでもつかなぁ…、、。

全国オフ、まだまだ募集中です(^_^)参加したいなー…と思ってる方は、ドシドシ表明しちゃいましょう♪オーナーズクラブ
で一緒に楽しい時間を共有できることを心待ちにしております(^_^)
では、また。
Posted at 2017/04/02 22:20:04 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月25日 イイね!
ミン友のtsu-さんがやっていたのを真似させていただきました(^_^)



ポスカでタイヤに塗り塗りをモニョモニョしましたw

いやぁ、根気の必要な作業ですね(◎-◎;)腰痛と飽きとかみさんの叱咤と格闘しながらのイメチェン。

水性なので、どのくらい持続するのでしょうね~。

かみさんいつも協力ありがとさんです(^ω^)
Posted at 2017/03/25 10:39:07 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール
「@yumeXG's さん
あ、子供のくだり、ナレーターが…ね(◎-◎;)」
何シテル?   04/26 08:19
S☆Hです。よろしくお願いします。 2016年1月末日、ホントに憧れだったマークXG'sオーナーになりました(^_^) 自分がステア握るときは「ナイトレ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
レクサス LS 金の鯨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 08:11:55
若洲オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 22:49:56
レクサスISの初洗車、塗装が…(^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 08:23:42
お友達
まだまだみんカラ初心者です。
人見知りですが、宜しくお願いします(^_^)
69 人のお友達がいます
Kuroやん@G&#39;sKuroやん@G's * 赤い先輩赤い先輩 *
730LMARKX730LMARKX * rontyronty *
ぱいもんぱいもん yumeXG&#39;syumeXG's
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX G's ナイトレディ (トヨタ マークX G's)
トヨタ マークX G'sに乗っています。パールホワイトの250です。 少しプロフ追加しま ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.