• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 23:19 
ミッドナイト山中湖♪
風の向くまま気の向くまま(^ω^)
06/16 17:33 
西伊豆、彫刻ラインにてドライブちぅ(^_^)
海、空、太陽!
燃えよ若人(謎)
06/16 10:07 
ヤッターマン一号から二号に入れかえ(^_^)
今日はどこの風になろうかな~。
06/13 23:35 
@マツジン さん
コングラチュレーションです(^_^)
06/11 23:25 
@マツジン さん
道中お気をつけてm(_ _)mブログ楽しみにしております。
06/05 00:22 
@ichiやん さん
おぉ、ナナガンですね(^ω^)

昨年関西にお邪魔した際、訪問しました(^_^)また行きたいなあ♪


 06/05 00:30 
@S☆H さん
機会があえば、また来てください(*゚▽゚)ノ
並べて撮りましょう❗️
06/03 19:33 
@赤π(あかぱい) さん
ついに来たのですね♪おめでとうございますm(_ _)m
 06/03 19:51 
@S☆H さん ありがとうございます。
まだ、10kmしか走ってないので感想は❓です。(笑)
05/26 19:09 
@赤い先輩
メルカリあたりでは、早速転売されてる模様です。
05/18 21:21 
今夜の晩飯、萬金で餃子(^_^)
05/11 21:50 
@.*我儘姫ゆうち*. さん
黄砂はたまらんです、洗車した波路から汚染されていきますもんね( ̄▽ ̄;)
05/11 21:49 
@ぱいもん さん
これ、他人さまの車っすw
05/11 08:13 
車載ぬいぐるみ、この発想はなかったわ( ̄▽ ̄;)
夢に出てきそうw
 05/11 13:19 
@S☆H 後ろについたら夜うなされそうw
 05/11 21:15 
@S☆Hさん⇒実は…ポインコのぬいぐるみですか??👀 恐怖です( 笑 )((゚Д゚ll))ガタガタ
黄砂も凄いですね(><)
05/09 07:27 
@☆シュウ☆ さん
(゜ロ゜;…
05/08 22:15 
@☆シュウ☆ さん
どうしたのですか?
05/05 12:02 
洗車なぅ、本日は基地の戦闘機やたら飛びまくりっす(◎-◎;)
05/03 19:34 
横川SAなぅ
徘徊、徘徊。明日はG'sに引かれて善光寺参り( ̄▽ ̄)
05/01 15:15 
@リッキー321 さん
土曜日、自分の車で同じ思いしました( ̄▽ ̄;)
せめてもの救いは、日曜にかみさんのアクア洗わないで良かったって感じです。
 05/01 20:54 
@S☆H さん、金と時間を帰せ~、って感じですよね(~_~;)
04/26 08:19 
@yumeXG's さん
あ、子供のくだり、ナレーターが…ね(◎-◎;)
04/26 08:16 
@yumeXG's どうもですm(_ _)m
たしか、劇中で次のリーダーになりますよね(^_^)
で、この子供が成長したって人の設定だったかな。

インターセプター、カッケーっすね~♪
 04/26 12:40 
インターセプター格好良いですよね( ^o^)
たしか、スケベ親父の後にあの子供がリーダーになったんですよね。
ケーブルテレビで最近また観ましたが面白い映画です!@S☆H
04/23 16:02 
@jm1rxe さん
格好いいっすよ~(*^^*)
 04/23 20:41 
@S☆H さん
ありがとうございます!

プロフィール

「ミッドナイト山中湖♪
風の向くまま気の向くまま(^ω^)」
何シテル?   06/23 23:19
S☆Hです。よろしくお願いします。 2016年1月末日、ホントに憧れだったマークXG'sオーナーになりました(^_^) 自分がステア握るときは「ナイトレ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

レクサス LS 金の鯨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 08:11:55
若洲オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 22:49:56
レクサスISの初洗車、塗装が…(^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 08:23:42

お友達

まだまだみんカラ初心者です。
人見知りですが、宜しくお願いします(^_^)
70 人のお友達がいます
マツジンマツジン * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ものくまものくま * AutoWearAutoWearみんカラ公認
yumeXG&#39;syumeXG's 酒盛り酒盛り

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX G's ナイトレディ (トヨタ マークX G's)
トヨタ マークX G'sに乗っています。パールホワイトの250です。 少しプロフ追加しま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.