• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/25 17:23 
S208のSTIアンダースポイラーかなり好きですね!GTウイングもかなり攻めてるデザインですね。
GVのtS以来のカーボンルーフ!こりゃ抽選倍率エグそうですね(´°д°`)
私は買えないですし、街中で見るまでのお楽しみですね。
09/22 20:10 
シフトノブを純正の物からジュラコンに変えるだけでシフトフィールが変化するって凄すぎる。
純正シフトノブに戻れない。今のコツコツ入る感じがたまらなく好き
09/22 15:30 
@gc8kai
そなんですか!?ビックリです!
09/22 15:17 
@gc8kai
なんの話ですか???
 09/22 15:21 
S208の話ですよ。^o^/
09/21 20:26 
@☆ゆり☆
そうでしたら来年どっかで笑笑
09/21 20:22 
@☆ゆり☆
そうですよね~(。・̆д・̆。)
09/21 20:16 
@☆ゆり☆
遠すぎるんですよね〜
09/21 20:06 
@☆ゆり☆
距離が(ΦдΦ)。。。
 09/21 20:13 
@カシゴンGR(´ー`) さん

確かにちょっと距離ありますよね(^_^;)
 09/21 20:20 
@カシゴンGR(´ー`) さん

金沢まで行ったけど、金沢でもまあまあ遠かったです(笑)
 09/21 20:24 
@カシゴンGR(´ー`) さん

でも、運転好きなので楽しかったです(*´艸`)
 09/21 20:27 
@カシゴンGR(´ー`) さん

機会があれば(笑)
09/21 15:24 
@N.TOJO<br /> そんなことがあったんですか〜
アホですね〜
09/21 12:40 
@N.TOJO
何かありましたか??
 09/21 14:41 
@カシゴンGR(´ー`) さん
二日酔いの飲酒運転を隠ぺいしたそうです(ー ー;)
09/20 21:00 
うわぁ〜何とお高いことでしょ〜
色々とチューンしてあるけど、それにしては高い(。・̆д・̆。)
中身触ってるみたいしだし、何かSシリーズって感じがしない。
09/20 17:59 
@中山@スペC
いやぁ〜何か恥ずかしいですw
意外な繋がりですw
09/20 17:51 
@中山@スペC
そうなのですか!?
初知りです←当たり前
09/20 17:22 
@中山@スペC
泣き目のGDの人知ってます笑笑
一緒にいたんですか(´>∀<`)!
 09/20 17:24 
@カシゴンGR(´ー`)
涙目GDB君は職場の後輩です(^^♪
 09/20 17:56 
@カシゴンGR(´ー`)
さっき、知り合いってお聞きしました!
意外な所で繋がりがw
09/18 22:25 
@はちおさん
右は普通にRバルブを外してみただけです笑笑
バックフォグも有りだっては思ってます!
レガシィーの様に片方だけでやってみたら、どんな印象になるのか気になってやってみたんです笑笑
09/18 18:21 
GR/GHオーナーの方。
バックランプ1灯火にするとこんな感じになります〜
参考までに
 09/18 19:05 
@カシゴンGR(´ー`) さん
右はバックフォグですかー?
09/18 15:20 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月18日 12:19 - 15:20、
165.62 Km 3 時間 0 分、
バッジ6個を獲得
09/18 10:50 
@た~くん いんぷ
加工してるのもありますけど、かなりヌルテカボディーですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
09/17 09:36 
ホンダのモータープールに新しいシビック置いてあった!
カッコいい~(´▽`)
09/16 15:54 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月16日 11:12 - 15:54、
102.84 Km 4 時間 41 分、
3ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ13個を獲得

プロフィール

「S208のSTIアンダースポイラーかなり好きですね!GTウイングもかなり攻めてるデザインですね。
GVのtS以来のカーボンルーフ!こりゃ抽選倍率エグそうですね(´°д°`)
私は買えないですし、街中で見るまでのお楽しみですね。」
何シテル?   09/25 17:23
カシゴンGRです。 父の影響でスバル車が好きになりました。 家族も全員スバル車。 何故かテレビではWRCの映像や、レガシィとかの映像が流れてました笑 青...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

バンパー外し (備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 11:16:46
SHINING SPEED LED カスタムラゲッジランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 06:59:41
D型sti sports用メッシュグリルに取換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 13:28:11

お友達

来るもの拒まずスバリストの方等どんどん!
申請してください!
また私は友達多いですが数稼ぎをしているわけではありません。
私なりに繋りを広げています。
131 人のお友達がいます
ユーレヴォユーレヴォ * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
らいらい@GVBらいらい@GVB * 中将中将 *
JEFJEF * Red13Red13 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
20th Anniversaryという300台限定車 残念なことに20th Annive ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.