• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カシゴンGR

「@はちおさん
あ!そうなのですね!
カバー付けちゃったらダメですよ〜
でもやってる人はいるみたいですしね笑笑」
何シテル?   09/26 21:55

ハイタッチ!drive

タイヤウォーマーハイドラ新米ピュア テン ハイタッチ初級コレクター1000kmキロポスト

お友達

来るもの拒まずスバリストの方等どんどん!
申請してください!
また私は友達多いですが数稼ぎをしているわけではありません。
私なりに繋りを広げています。
131 人のお友達がいます
Ken_oK

Ken_oK *

三毛猫ちゃん

三毛猫ちゃん *

みんカラスタッフチーム

みんカラスタッフチーム *みんカラ公認

REIZ TRADING

REIZ TRADING *みんカラ公認

#スバコミ事務局

#スバコミ事務局 *みんカラ公認

ウッドミッツ

ウッドミッツ *みんカラ公認

せっきぃ(555

せっきぃ(555 *

ぐんちゃ

ぐんちゃ *

VALENTI

VALENTI *みんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

クリップ

バンパー外し (備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 11:16:46
SHINING SPEED LED カスタムラゲッジランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 06:59:41
D型sti sports用メッシュグリルに取換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 13:28:11

グループ (3)

TEAM VELENO(67)

TEAM VELENO(67) *

「  凛。」 GR/GV Owner's Club(767)

「 凛。」 GR/GV Owner's Club(767)

The 3rd IMPREZA (411)

The 3rd IMPREZA (411)

お友達ほしいレベル★★★★★

マイプロフィール

現住所福井県
出身地福井県
誕生日9月5日 おとめ座
性別男性
趣味車・バイク,ドライブ・旅行
好きなものSUBARU/STI/色々と好きなものはあります。
色々出来る限りチューニングしたいと思ってます。
駐車場でスバル車が停まってると必ず横に停めますw。
スバル車とすれ違うとじっくり見れる限り見ます。
グレードも当てます。多分笑
自己紹介カシゴンGRです。
父の影響でスバル車が好きになりました。
家族も全員スバル車。
何故かテレビではWRCの映像や、レガシィとかの映像が流れてました笑
青の車=インプレッサっていう洗脳もw
なぜか毎週土日のどっちかには近くのSUBARUディーラーにいました。
小学生のくせに飲み物はアイスコーヒーで一服してましたw←今でもアイスコーヒーです?
前橋急行の積車を見て興奮してたのも事実ですw
これも洗脳のひとつだったのかなぁと。。。( ゜Д゜)
家にはBG5紺色GT-Bと赤のヴィヴィオRX-Rがありました。そのあとはSG9とプレオRSがあって今はSJGとステラRS(RN1)と兄のLEVORGSTISports(VMG)があります。
乗りたい車がGRBで、ずっとパソコンやスマホでGRBの画像を見ては妄想してました笑
そんな自分は念願のGRBオーナーとなりました!が、なんとGRB 20th anniversaryを乗っています。
20th anniversaryはかなりレアすぎて分からない人もいらっしゃいますw
STI、そして辰己セッティングの脚が組み込まれている限定車そして、STI R205のベース車両!!
とても自分には勿体ないです?308ps扱いきれません笑
たまに地元のサーキットを走ったりしてます。
スバリストやSTIオーナーの皆様宜しくお願いします。
そして今はとある短大生です

ブログ 何してる?更新頻度はちょっと多いかもしれません。
    登録日 : 2015年11月25日

愛車紹介

スバル インプレッサ WRX STI

最新 ブログ

CX-3のガソリンVer試乗 (0)
N BOX試乗 (0)
タワーバーって。。。? (0)
二つのDロッド ※文章メインです※ (0)
プチオフ~サンシャイン池崎さんと?? (0)
ありがとうございます! (0)
ぷちぷちぷっちんオフ (0)
みなさんもご注意を (2)
みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】 (0)
ありがとうございます~ (1)

最新 パーツレビュー

無名 工具セット 寄せ集め [スバル インプレッサ WRX STI] (0)
RACING GEAR POWER BRAKE FLUID 4.2 [スバル インプレッサ WRX STI] (0)
孫市屋 T10 ハイパワー1.5W+3LED [スバル インプレッサ WRX STI] (0)
DENSO クリーンエアフィルター DCC5005 [スバル インプレッサ WRX STI] (1)
YOURSスポーツ ボディグラフィック(スポーツマインド) [スバル インプレッサ WRX STI] (0)

最新 整備手帳

アライメント調整 [スバル インプレッサ WRX STI] (0)
エア抜き [スバル インプレッサ WRX STI] (0)
ブレーキローター交換 [スバル インプレッサ WRX STI] (0)
ガソリン水抜 [スバル インプレッサ WRX STI] (0)
2次エアポンプリレーリコール [スバル インプレッサ WRX STI] (0)

最新 フォトアルバム

緑地と 32枚

最新 クルマレビュー

スバル / インプレッサ WRX STI

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.