• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆずマートのブログ一覧

2017年09月11日 イイね!

イベント:RP-style九州支部初ナイト「SAGAナイトオフ」


「イベント:RP-style九州支部初ナイト「SAGAナイトオフ」」についての記事

※この記事はRP-style九州支部初ナイト「SAGAナイトオフ」 について書いています。

こんばんはーです。(^^♪

みなさーん、今週末はナイトオフですよー(^^)/

まだまだ参加者募集中ですよー。スケジュール空いてますか???(笑)

念のために 平成29年9月16日 土曜日 集合時刻 20:00 自由解散です。

集合場所等の詳しい内容については、九州支部掲示板の専用スレにて

参加表明されたら、スタッフよりメールにてお知らせ致します。


初めての方もいつものメンバーさんも気軽に来られてくださいね(^^)

土曜日仕事の方も焦らず安全運転でお願いします。

ナイトオフの為、周辺の迷惑にならないように&ゴミのポイ捨て厳禁でお願いします。

みんなで楽しく車談義して交流をしていきましょう。( ˘ω˘ )

スタッフ一同、みなさまのご参加をお待ち致しております。m(__)m


 
Posted at 2017/09/11 18:06:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月20日 イイね!

第1回整備&B級グルメオフのご案内~。


やっと北部九州&山口地方の梅雨明けですね~(^^)/

しかしまだまだ猛暑・・・。暑い・・・。

そんな暑さも吹っ飛ばすイベントのご案内~。

開催日 平成29年7月30日 日曜日

集合場所 道の駅みやま (福岡県みやま市)
集合場所より、整備場所(大牟田市近隣)へ移動します。

集合時間は、別途お知らせいたします。

整備場所 ガレージ軍曹(「軍曹☆R」さんの関連施設)

昼食場所 ヒミツです。お楽しみに・・・。


詳細等は後日にご案内しますよ。

整備オフだけの参加やグルメオフだけの参加もOK~(^^)

本日のお昼に募集を一旦締め切りましたけど、月末まで日にちがまだあります。

お暇が出来て参加してみたい方は遠慮なくメッセしてくださいね(^^♪

お待ちしております。


Ps 気ぃWESTさ~ん・・・。朗報でーすよー。
  
  今週末の日曜日に(23日) 釣り具のポイント鳥栖店にて釣りよかでしょ。のイベントが
 
  ありますよー。例のブツのガバチョも数量限定であるみたい(^^)
  
  
Posted at 2017/07/20 18:54:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月03日 イイね!

のんびり日曜日の続き(パート2)

GWに入り前回の残りをやっけます。
がしかし・・・。(。>д<)
運転席側のセカンドシートを倒すと・・・。
干渉してしまい、改良が必要になりました。


シート倒さないならこのままでもよかったんだけど(^_^;)
やっぱり使い勝手がよくないと(汗)


前回のやつからちょっとスリムになってL形になりました。
これで土台は完成~。(^^)/



土台が完成したので、後は上にコンパネ置いてその上にフロァーカーペットを張り付けて
終わり。
荷物しか置かないからこれでOK。



クーラーボックスが下に入って



こうなって。


上に荷物置いて完成~。(^^)/
ワクワクゲートからクーラーボックスも出し入れ出来るし。
使わない時は降ろせばいいし、いい感じで出来ましたね(笑)(^^)
お手軽に出来るイレクターパイプ。
ベッドキットも行けそうかな(笑)(^^)
Posted at 2017/05/03 13:44:32 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月30日 イイね!

のんびり日曜日

今日はのんびりゆったりぷらぷらと(笑)
暇だったのでホームセンターへ・・・。
こんなもの見つけ(^o^)



イレクターパイプのDIY・・・。
ほっほー。
これはみなさんがベッド制作でやってるやつですね。ニヤ(笑)


ワクワクゲートのこの場所に釣具を載せる棚を作るのにいいですよね。
今までクーラーボックスでいっぱいになってたので。(^_^;)


図面無しに多分こんな感じでと材料を買い出し。ホームセンター2回目の訪問(笑)


ちゃちゃっとパイプカッターで・・・。
つっ疲れました。(-""-;)
とりあえず仮組みして、こんなもんかなって(^_^;)
下にクーラーボックス入れて上にはコンパネ載せて道具のせればいいかな(^o^)
完成までにはもう少しですね。
GW後半戦までには・・・。
Posted at 2017/04/30 19:28:42 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年04月23日 イイね!

暑い日曜日

久々に暑かったですねー(^^)

今日は例のオフ会でした。 

九州支部&中国支部合同オフ♪

やっぱり台数が集まるといいもんですね(笑)
12台と意外に集まりましたね(^^)
いつもメンバーや初めてお会いする方など楽しい時間があっという間に・・・。



携帯で撮ると限界がありますね・・・。(爆)
入り切れません。アイテムが必要になります・・・。(汗)



オフ会の必需品・・・。脚立・・・。(笑)

monokumaさんを勝手にパシャリ・・・。(笑)

脚立を使っても全体を入れるのに・・・。無理でした・・・。(;^ω^)



九州支部でもポロシャツを作りました(^^)/

モデルになってもらってありがとうございます。

微妙に緊張ぎみ・・・・。(笑)(笑)(笑)




帰りも壇ノ浦PAでパシャリ(^^)

一日外に居ると顔がヒリヒリ・・・。日焼けしてます。

次回は日焼け止め必須ですね(^^♪

次回も皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。

今日は本当にありがとうございました。ヽ(^o^)丿



Posted at 2017/04/23 22:09:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ステップワゴンスパーダ ウィンドーバグネット / ロールインバグネット http://minkara.carview.co.jp/userid/2535146/car/2081717/8677612/parts.aspx
何シテル?   08/31 19:55
ゆずマートです。よろしくお願いします。 初ワゴンなのでコツコツとやっていきます。^^ 早いもので2年がたちました。 沢山のみん友さんが出来まし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

MGR Customs ベッドキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/12 08:56:11
エンブレム加工・ナンバーベース~色々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 21:31:41
東京オートサロン2017 ご来場ありがとうございました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 15:22:31

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンスパーダ(RP3)に乗っています。 コツコツとやっていきますので ...
ホンダ リード110 ホンダ リード110
暖かくなってからの通勤用。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.