車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月14日 イイね!
どうも!

買ってきました。



コレ!
今回は458スパイダーです^^



次は599GTOです




458スパイダーよく見かけます(レッドですが)






地味な色のスーパーカー好きです









良い色です












あと47台来ますw

終わりです〜!
Posted at 2017/02/14 18:17:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカー
2017年02月12日 イイね!
どうも!

またマイスト買いました

それよりコストコから出たら火球が落ちてきてびっくりしましたw

飛行機にしてはデカイし速いなぁ〜って見てたら二つに分かれて消えました

凄いテンション上がりましたw

そんでマイストは..



ポルシェ2台買いました!







マイスト増えてたんですけどスペチアーレは無かったです

もうちょっと早く来ればあったかもですけどね。。









アヴェンタドールは珍しく5台ぐらいありました!
ホワイトが欲しいので買わなかったですが..




前から買うか迷っていたカイエンを買いました!


















ランドローバー?もありました
あまりそっちは興味ないのでやめました



次はコレ 911GT3 RS 4.0



















2台目ですw

最近1/18ミニカー売りまくってます 10台ぐらい売りました



でも全く減らないʬʬʬ

3月にAUTOartのロケバニ86が来ます!

ではでは終わりです!

Posted at 2017/02/12 18:44:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月31日 イイね!
どうも!

買ってきました



今回は365GTB/4です









一回ビンゴスポーツで見たことあるかもです









安定の車内が撮れないw


リアはこんな感じ

次は458スパイダーです!



今月、ミニカー34台買いましたw

見飽きたMaisto売ろうかなって思ってます

では
Posted at 2017/01/31 17:13:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月29日 イイね!
どうもです!

久々の実車です

ヴォクシーの車内にテープを貼ってみました。




これを買ってみました
約500円




粘着が弱くて微妙。。



まぁまぁです



いつもはこのシリーズ買ってます

また何かやったら書きます。
Posted at 2017/01/29 15:23:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月23日 イイね!
どうも!

今日リサイクルショップ行ったらAUTOartのRX-8が約6千円で売ってたので買っちゃいました。

高いのか安いのか、、



赤色です
同じリサイクルショップ前行ったら黄色が売ってました 値段は覚えてませんが。



今年初のAUTOartです

最後に買ったのは9月です
6x6が最後です多分






ほぼ新品っぽい



棒が何なのかよく分からないw









RX-8好きです(好きじゃなかったら買いませんけどねw)















キレイです






棒何に使うのか分からないのでボンネット押さえるのに使います (ドア開けるための棒なのかな)







観音開き












トランク









RX-7よりRX-8の方が好きです





見辛いですが裏はこんな感じです




AUTOartは8台目です

来月出るロケバニの86買うかもです
発売日には買わないと思いますがね


では
終わりです
Posted at 2017/01/23 17:47:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「458スパイダー 1/24 http://cvw.jp/b/2535348/39318111/
何シテル?   02/14 18:17
初めましてハルです。よろしくお願いします)^o^( 乗り物.カメラ.ミニカー.ゲームが好きな人です(^_^) 主にヴォクシーで出掛けてます! 家族の車の...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ ヴォクシーZSに乗っています。(親が) カラーモールをちょっとフロントに付けて ...
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
親が乗ってる車です。たまにドライブしに行ったりします!
フェラーリ 512BB フェラーリ (フェラーリ 512BB)
家族の車です たま〜にドライブします! 良い音です。
その他 Nikon D5300 D5300 (その他 Nikon D5300)
車じゃないですが使っているカメラです ニコン D5300です いつかはフルサイズ。。 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.