車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/18 22:17 
@タニっケツ さん
こんばんは‼
1度、Dラーとかで見てもらった方が…。(;゜0゜)
 11/18 22:28 
@がっちょ@BR9 さん ‥‥そうですね、丁度リコール2件貯めてますし(。>д<)
11/18 20:02 
@danpei さん
宮ヶ瀬も道中は道幅が非常に狭いので、明日のチャレンジも道中、お気をつけてお出掛けしてくださ~い!!~( v^-゜)♪
 11/18 21:22 
@がっちょ@BR9 さん。宮ヶ瀬は来年かな。冬季は箱根超えるのも無理だから。

でも情報ありがとうございます。必ずチャレンジします。

明日の情報着々と入ってます。紅葉も見れるかな。。

しかし悲しいお知らせ。明日は朝から雨降りだそうです。

お疲れ様。帰ります😂
11/18 17:40 
@danpei さん 夜のイルミネーションはとても綺麗ですが夜、かなり冷えるので防寒対策を!!(^。^)y 食べ物屋さんも沢山るので食べて暖まってください♪
駐車場は千円です(笑)
静岡市でのイベントでどんなチャレンジをするんですか~⁉(°∀°)
 11/18 19:15 
@がっちょ@BR9 さん。明日は特にイベントというのは無いんですm(_ _)m

自分の中では静岡市葵区井川、そのスキー場より上にあるダムにチャレンジしようかと。

狭い山道で、市街地から黙って2時間はかかるとのプチ情報です😂
11/18 15:01 
@danpei さん
26日から、クリスマスツリーのイルミネーションが始まりますよ~✨🎄✨
 11/18 17:20 
@がっちょ@BR9 さん。ではもったいないから、それ以降ですね。明日は静岡県で最大級でポピュラーな静岡市葵区山間部にチャレンジしようかな。

現在、情報収集中ですm(_ _)m
11/18 13:44 
@recom さん
ガトリングガンでも用意しとこうかな♪
ついでに、グレネードランチャーも(笑)
11/18 13:22 
@recom さん やった~ヽ(*´▽)ノ♪
午後も良いことあるぞ~!!
サバゲーで聞いた事がありましたよ~♪
しかし、白いバイクの人にそんなの見せたら、きっと38口径回転式の本物に殺れれます!!(笑)
11/18 13:05 
@recom さん トミーガンってトンプソン?
11/18 12:56 
@JOKER 3100 さん こんにちは~♪
バイク降りて約8年くらいですかね~。
( ノД`)…
年に2回、春と秋に乾燥剤を入れ替えて陰干しなどしてますので、まぁまぁ状態はいい方かと…。( v^-゜)♪
実家にはまだ、数個ヘルメットが…(笑)
午後もよろしくです‼(*^▽^)/
11/18 12:26 
@recom さん
こんにちは‼
迷いましたが、会社に帰って来ました!!(笑)
帰り、虹の大橋から白いバイクにロックオンさせてました~(。>д<)
保土ヶ谷バイパス渋滞…。早く抜けれるといいですね~(*´∀`)ノ
 11/18 12:49 
@がっちょ@BR9 白いバイク⁉⁉⁉飛葉か八百ですね‼トミーガンで蜂の巣にされますよって…これ通じたら午後からいい事ありますよ🍀
11/18 11:16 
午前の仕事、少し時間ができたので宮ヶ瀬まで!!(笑)
 11/18 12:05 
@がっちょ@BR9 これからヤビツ峠ですか?
保土ヶ谷バイパスは超混みでやれやれです😰
 11/18 13:12 
@がっちょ@BR9 そうです❗M1トンプソンにドラムマガジン装着してますよ😵
 11/18 13:35 
@がっちょ@BR9 殺られる前にランボーみたいに大山にこもりますか😓
 11/18 14:48 
@がっちょ@BR9 さん。すごい!ダムですね。素晴らしいダムです。明日いこうかな
11/16 18:49 
@sumo195 さん
温野菜です♪
11/16 18:30 
しゃぶしゃぶなう♪
 11/16 18:45 
しゃぶ葉ですね??( ̄ー ̄)ニヤリ
11/15 22:53 
@crazy戦士 さん
当て逃げとは…。
いい大人がすべき行動ではないですね…。



 11/15 23:02 
@がっちょ@BR9 しかも注意し呼び止めたところ逆ギレされました。ちょっと当たっただけでガタガタ言うな…と。親父と同じくらいのおっさんなのに情けない大人だなぁ!と思いました(°_°)あーいうヤツは自分がやられた時には強く吠えるんですよねw
11/15 22:36 
@crazy戦士 さん
こんばんは‼
キズの具合は大丈夫ですか~?
 11/15 22:43 
@がっちょ@BR9 うーん左ミラーは小擦り傷程度なのでたぶんコンパウンドで直りそうですが、ミラー格納した時に左ミラーだけ変な音します…逃げないで降りて頭下げれば修理代で勘弁してやりましたが、それだけじゃ許せないです(^ ^)
11/15 22:30 
@recom タミヤのプラモデルなら作ったかも(笑)
あの赤緑は今見てもカッコいいですね~!!
(* ̄◇)=3
11/15 21:56 
@recom ノーマルで200psなんて、とても扱いきれません‼Σ(´□`;)

ドカ916SPの時もろくに扱いきれなかったのに(笑)
11/15 21:26 
@recom ZX10-R乗ってみたいですね♪
600ccクラスもブン回せて面白そうですけど…。(о´∀`о)ノ
11/15 20:57 
@recom バイク降りて約7年になりますが、いきなり大型乗れるかな~(笑)
11/15 20:33 
@recom マジっすか!!Σ(´□`;)
試乗で貰えたりするとか?
 11/15 20:40 
@がっちょ@BR9 ZXR1200DAEGのDVD付きです‼
バイクの試乗会って転倒や立ちゴケの同意書とか記入しましたね💦
11/15 20:18 
@recom baz行ったんですか~?( ̄□ ̄;)!!

ステッカー…。カッコいい…。(。>д<)
 11/15 20:22 
@がっちょ@BR9 ステッカーあげますよ🎵
 11/15 21:04 
@がっちょ@BR9 今のバイクってコンパクトでフルパワーですからね✨Z1000が高校生の頃Z400FXに乗った時より違和感ないですよ‼
1000ccのレーサーレプリカは六文銭が必要ですね😓
 11/15 21:41 
@がっちょ@BR9 ・これはノーマルで200psで300出ます、フェラーリより速いですよって😱
あの世に行くのも速そうです😨
 11/15 22:17 
@がっちょ@BR9 そうでした‼ドカパイロットでした🌟失礼しました🙇
中学の時に赤緑のマイクへリウッドレプリカ超憧れました‼
プロフィール
「@タニっケツ さん
こんばんは‼
1度、Dラーとかで見てもらった方が…。(;゜0゜)」
何シテル?   11/18 22:17
初めまして!! 生れは山形県・育ちは神奈川県のがっちょと申します!! タイヤとエンジンが付いてる乗り物全般が大好きなオヤジです!! (ジェットコ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
初めまして!!  
皆さんと楽しく交流が出来れば良いなぁ~って思ってますので、宜しくお願いします!!
随時、募集してます>^_^<
121 人のお友達がいます
直線総長直線総長 * NekoShogunNekoShogun *
ぽにょっちぽにょっち * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
Spada.95Spada.95 * 天童のスバリスト天童のスバリスト *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン がっちょBR9 (スバル レガシィツーリングワゴン)
スバル レガシィツーリングワゴンに乗り換えました!!   大事に長く付き合っていきます!!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.