• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tightのブログ一覧

2016年09月28日 イイね!

GTRファーストインプレッション



シンプルな納車式でした。




店長と工場長の紹介でお別れです。




フロント。



後ろ姿。



タイヤも迫力あります。



最初の給油、これから200km走りました。



メカニカルな内装。



夜になると映えてきますね。



この後ろ姿がとても好きです。



GTRファーストインプレッション

当店第一号車での納車らしく、県でも最速かもしれませんと言われました。

走る曲がる止まるが高次元。とても快適な乗り心地と心地いいメカニカルなサウンドが、戦闘機に乗った気分にさせられます。これまで乗ってきた車輌とは全く違ったフィーリングといいますか、最初の走行は終始緊張感で一杯になってしまいました。

ナビもタッチパネルでも操作できますし必要十分で自宅登録、ハンズフリー、ブルートゥースで音楽鑑賞も問題なくできました。私にはこれで十分です、サウンドもノーマルでしたが私にとっては十分、むしろもっと悪い音質と思ってましたので逆に感動しました。(笑)

運転席は、私は身長176cmありますが、リクライニングで足が伸ばせる位置まで動かせ、前後左右のパワーシートがシートポジションをしっかり作れ、実に良いシートと思いました。最初はシートが少し狭く感じ、腰も痛くなったりしましたが、30分程度乗っていると気にならなくなりましたので自分のシートポジションがちゃんと作れたと思います。シートメモリーは、、ありませんでしたね。笑

高速走行、下道と色々走りましたが、乗り心地は実に快適でした。唯一不便と感じたのはバックカメラが夜の雨が降ってる状況は見えにくいですね。あとハンドルが駐車の際のみ急激に重くなるので、確かセーブモードにしたら多少緩和されるとディーラーから聞きましたので試してみようと思います。

数時間乗っただけの初日のインプレッションでした。
稚拙な文章でしたが、最後までお読み頂き有難うございます。

もし、購入を検討されてる方がいらっしゃいましたら、是非!お勧めしたいと思います。


Posted at 2016/09/28 19:06:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2016年09月27日 イイね!

納車!

本日、晴天のなかGTR納車しました。

走る曲がる止まる。

車とは、本来こういうものだよと教えさせられる心境になります。輸入国産とか抜きで、車がここまで高度に作り上げられるものなのか。。

詳しいインプレッションは写真を交えて後日。

皆さんと素晴らしいカーライフを送りたいです。

よろしくお願いします。
Posted at 2016/09/27 22:09:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月24日 イイね!

待ち続ける

GTRを発注して一か月

まだまだ納車に一か月はかかる。

はー。

まだかよ。

暇だからネット記事をみる。

批判ばかりの書き込みが散見されてる。

はー。乗る前からテンション下がるなぁ。

まぁ、 試乗せずに買った車なんて初めてなんで。

実際、乗ったらどんな感想になるんだろうな。

とりあえず、一つだけわかってる事は

GTRを見かける事は全然ないw

911やパナメーラやレクサスとかはみるけど。

この車は、どれぐらい注目されてるのか

はたまた、あまり気にならないのか、

まー。待つってストレスだわ。。
Posted at 2016/08/24 20:49:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月19日 イイね!

GT-Rの色


本日、前金振込完了。

あとは納車まで待つのみです。7月11日から受付開始で12、13は日産休み。
14日契約書交わして、15日は予定一杯16日17日18日は銀行休みと随分振込が遅れました。。


さて、GT-Rの外装。これに一番悩みましたね。

元々は白絶対!って考えてましたが、色々インターネットで画像をみるとシルバーもとても綺麗。

GT-Rのストロングらしさ、鋼鉄さ、シルバーにかなり心が揺れましたが、、

白!で決定しました。


次は車のナンバーですが、2017年モデルなので2017にしようかなと思案してます。

次は納車するタイミングが連絡きたら、更新しようと思います。m(_ _)m
Posted at 2016/07/19 16:05:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2016年07月14日 イイね!

GTR注文

本日、GTRを発注しました。

納車まで楽しみです。

これから車について色々書いていきたいと思います。

皆さんよろしくお願い致します。
Posted at 2016/07/14 21:34:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@蒼トカゲ

初コメント失礼します。シルバーかっこいいですね!最近買ったトミカGTRもシルバーで事務所の机に飾ってます⭐️」
何シテル?   10/25 14:49
初めてスポーツカーに乗ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

よろしくお願い致します。
22 人のお友達がいます
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * とむたまとむたま *
kp61as200kp61as200 フェルナンデス156フェルナンデス156
+まっさん++まっさん+ tamu@tamu@

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R R35 (日産 NISSAN GT-R)
R35、17年モデル納車しました。 スポーツカーは初めてです。 皆さんよろしくお願い致 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
画像はありません。猫をみて癒されてください。 2007年12月納車。わずか数ヶ月です ...
BMW 1シリーズ カブリオレ BMW 1シリーズ カブリオレ
宜しく☆

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.