• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hitominの愛車 [BMW 3シリーズ セダン]

大阪オートメッセ<番外編>

投稿日 : 2007年02月14日
1
オーディオテクニカのおねいさんです。
何人かいらっしゃったようですが・・・
2
トライアルの方~。
ちょっとお疲れ気味・・・ですかね?(^_^;)
3
日産ブース、スカイライン横のお姉様。
この方のおかげで(?)、スカイラインの周囲はずっと
黒山の人だかり。
クルマをゆっくり見られなかったです・・・。

でも・・・綺麗な人ですねぇ(爆)
4
イクリプスです。
ここにあったE92をながめていると、この方が
「座っていきませんか?」と勧めてくれました。

・・・このコスチューム、近くだと目のやり場にとっても
困りました(核爆)
5
マツダCX-7のところです。
とってもクールなイメージがします(^_^;)
6
同じくマツダブース。
こちらの方はにこやかでした。
7
ブログにも置いたブリジストンの皆様。
ここ、特に人が大勢集まっていました。
8
ハンコックブースにて。
暗くてちゃんと写っていませんね。すいませんm(_ _)m

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「フェイスリフトで変わったもの http://cvw.jp/b/253584/39889873/
何シテル?   06/06 02:06
宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BMW3.net 
カテゴリ:BMW
2008/06/26 02:48:31
 
なかのひと 
カテゴリ:ツール
2008/06/26 02:43:03
 
Mariのいろえんぴつ 
カテゴリ:Web素材
2008/06/23 02:59:08
 

お友達

お気軽にどうぞ♪
156 人のお友達がいます
モモトトモモトト * mackさんmackさん *
syabisyabi * 黒鷹黒鷹 *
yamaken89yamaken89 * TAKE4TAKE4 *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
初めてのメルセデス・ベンツ。 3台乗り継いできたBMWとの違いに戸惑う日々です(^_^; ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2008年7月5日納車になりました。 2台目のE90です(^^;)
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2011年4月9日に納車されました。 3台目のBMWは初めての5シリーズ。 とにかく大き ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2006年8月から2008年7月まで乗っていました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.