車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月08日 イイね!
久々のキリ番ゲット久々のキリ番ゲットです。

前回のキリ番から3ヶ月未満でこの数字。
相変わらずのハイペース(笑)

平均車速がこの位だと平均燃費も良いですね。
何時もの高速だと平均車速が1○○で平均燃費下手すると一桁だもんね(笑)

新東名でバカみたいにカットんでいるクロハリ(G’s)は私です(笑)
見かけても追い越さないでください、本能的に追いかけます(爆)

この間AMG追いかけて疲れました。
離されては追いつき、また離されての繰り返し、最後は並んで走ってフエールカットが働き減速
ざまーみろって顔で離された~(笑)
本当はもう少し出るのに~。

みなさん、くれぐれも安全運転で楽しいカーライフを!!
Posted at 2016/12/08 14:16:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月30日 イイね!
トヨタの事情通から話を聞いた。

ハリアーのマイナーチエンジはみなさんご存じの通り来年6月。
2000のターボ付がラインナップ。
ヘッドライト、リアランプの変更フロントバンパー変更(エアーグリルの大型化)
内装一部見直し。
セイフティー装置の上級化。
などなど結構変わるらしい。
バックオーダーを抱えているので4月は無しのようだ。
年末に各ディラーに正式発表(と言っても今のご時世とっくにネットなどで上がってる)

そこで問題なのはG’sの廃止(すでに知っている方も多いと思いますが・・・)
ハリアーG’sは年内で終了(もう動きがあるようです)
すでにマークXのG’sは廃止されたんでまさかとは思ったけど・・・

今後はG’sはGAZ00 Racinngのブランドで発売。
日産のニスモと同じようになる。
アクアなどのG’sも廃止になる予定

ハリアーのマイナー後のGAZ00での販売は今の所ない模様(泣)

ハリアーG’s乗りとしては吉と出るか凶とでるか・・・・

もっとも聞いた話はすでにネットで出回っているし、核心の所は来年まで話せませんだって(笑)
シーケンシャルウインカーはどうって聞いたら答えられませんだって(あの顔は付くな)
まーどこまで本当か解らないけどG’sの廃止は悔しいな~。
Posted at 2016/11/30 16:21:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月23日 イイね!
世間は休みですが仕事してます。(自動車関連の方は仕事ですね)

仕事中なのにブログUPしてるじゃないかとの突っ込みは無しで(笑)

最近余裕がでてみんカラ見てると、みなさん羨ましいですな。
車高調欲しいし、ホイールも22インチにしたいけどなんせお金が無い(笑)

車高調は5、6万で買って自分で交換すれば良いけど一日作業になるからな~。
暇がないしあっても体力が無い(笑)

あれっ、スプリンングコンプレッサーどこ行った?見当たらないな?
最後に使ったのずいぶん前だからな~(10数年前か(爆))
スプリングだけの交換も工具が無いとダメだな。
安物はすぐに曲がるし怖い思いもするし(笑)
良い物は結構するし、まいったな。

コーティングも一年たったからそろそろメンテに出さないとダメだし(まだまだ撥水してるけど細かい傷が結構ついたしな~)

ボーナス出たら大蔵省と相談しなければ・・・・・取付は自分でやるから~って(笑)

小遣いの範囲で弄るのは限界です(笑)
Posted at 2016/11/23 10:41:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月16日 イイね!
仕事もやっと落ち着きだしました。

まだまだ問題が多いけど役職だからしかたない・・・・
単身赴任で生活ボロボロ、仕事もボロボロ。
はぁ~疲れる。

だけど今週末、さいたまスーパーアリーナで大好きなコブクロのコンサート!
毎年、横浜アリーナだったけど今年は無くてさいたまへGO~。
今年も席はアリーナとれたし(二年連続アリーナ席ってついてるな~)
駐車場も予約したし相方乗せてハリアーで行ってきます。

これで少しは充電できる。
また頑張らなければ!
Posted at 2016/11/16 18:29:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月08日 イイね!
この記事は、REIZ TRADING お友達5000人記念♪ プレゼント企画♪♪♪について書いています。
LED化していないのがハイビームだけなのでヘッドライト用LED10000ルーメンのHB3が欲しいです。
当たりますように!
Posted at 2016/11/08 13:04:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「久々のキリ番ゲット http://cvw.jp/b/2536055/38974149/
何シテル?   12/08 14:16
かけムクです。よろしくお願いします。 車大好き人間です。 色々乗ってきましたがハリアーG’sに一目惚れ。 車いじりはDIYでやってます。 紹介し忘れまし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車大好きなおじさんです。
車種問わずお友達になってくださる方大歓迎です。
40 人のお友達がいます
megumin45megumin45 * (Loud)n(NesS)(Loud)n(NesS) *
G&#39;sれごりすG'sれごりす * ちゃぼーちゃぼー *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハリアー G's トヨタ ハリアー G's
トヨタ ハリアー G'sに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.