車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/11 15:29 
@ほえほえ★ トラフィックジャムアシスト大活躍ですね!
 02/11 18:33 
慣れちゃうと超楽チンですね!渋滞でも疲労感少なく来れました♪
@himajin14
02/11 15:27 
楽しかった東京出張、oniqさんとのドライブを終え、東京駅で新幹線待ちです。AMG GTやS8とハイパフォーマンスカーを体験できた印象的な4日間でした♪
02/10 20:38 
@ウルズ7 今日も帰りにA8とR8に同タイミングで遭遇しました。ガヤルドやフェラーリと違ってアウディはジェントルな排気音で、都会を行くにはスマートな車に感じました。どの分野でも生の迫力というものを再認識する時代ですね♪
02/10 19:02 
@Maverik はじめまして!浜松は新幹線でも降車人数が相当いますが、企業が集まっているのでしょうか。浜松ホトニクス、スズキ、一条?浜松というと良い意味で垢抜けない木訥な街なイメージです( ^o^)ノ
02/09 21:41 
@m.asakura ただポルシェ札幌はかなりの売り上げと聞きます。なぜなんでしょうね
02/09 18:18 
八重洲で仕事をしているのですが、ガヤルドやフェラーリがいるのに廻りが驚かないので自分も、驚いているのに驚いていないふりをしてしまいます。うーん、都内にいると不感症になりそうですね。
 02/09 21:28 
@himajin14
北海道でFerrari! Lamborghini!
Ferrari GTC4 Russo!
Lamborghini Aventador LP700-4!(きちんと調べました)
見た事ないですね。
桁の違う車、スーパーカー、壊れます( ̄▽ ̄;)
 02/09 21:44 
@himajin14
水平対向エンジンでは無いCayenne、水平対向のPorscheは時々見ますが。
おそらくどちらも4駆かと(^-^)
 02/09 21:50 
@himajin14
SUZUKI Fronte coupeはスパイクタイヤOKだった頃、中古で親父が乗ってました。
イタルデザインベース…SX4もですね(^-^)
?脱線?
 02/10 14:48 
@himajin14 さん はじめまして。
さすがにブガッティはお目にかかっていませんが、ここ浜松はハンパな田舎のくせにフェラーリやランボルギーニに出くわします。普通にアヴェンタドールの編隊が走ってますから。東京に居た時よりも不感症になりました(笑。
 02/10 19:36 
@himajin14 さん こんばんわ
年に数回ほど東京に行きますがついつい見てしまいます(笑)
YouTubeとは違って音もナマはいいですね~♪
02/08 20:29 
@oniq55 何事もなく到着致しました。しかし都内?銀座周辺はビル風が強くて寒いですね~。
02/08 20:26 
@himajin14 アラブ系?の方が運転していました。さすが都内です
02/08 17:10 
六本木ですごい車に遭遇
 02/08 20:02 
@himajin14
HUMMERのリムジンですね(^-^)
 02/08 20:26 
@himajin14 アラブ系?の方が運転していました。さすが都内です
02/08 15:03 
メルセデスコネクション東京に向かうため、初日比谷線、初銀座を移動中。おのぼり状態でございます。
 02/08 20:09 
@himajin14
東京や千葉、埼玉に従兄弟、親戚居ますが、20年以上行ってませんね。
マイチェンS-crossを購入したら、マフラー交換、神奈川に直接出向こうかなと思ってます(^-^)
 02/08 20:24 
@himajin14 さん、 welcome to Tokyo! 無事ご到着で!
02/06 19:01 
@m.asakura 私はそういうことは何も考えずにいきます。せっかく車が見たいのにお店に邪魔されるなんて話はもったいない、あり得ない話ですよo(^o^)o結局、たかが車なんですから(笑)
02/06 17:48 
S4のインテリアに惚れ惚れ。アウディのインテリアはクールで好みです!
 02/06 18:31 
@himajin14
FIATならまだしも、BMW、Mercedes、Audi、VW、行きずらい。冷やかしにしかとられないんだろうな。
 02/06 19:35 
@himajin14
良いですね。確かに仕切りを気にしていては見れませんね。
ただ、買う時はどうしても収入や勤続年数に寄るローンの審査は避けられません。だから身の丈にあった車を見に行く。
維持出来るかどうかもバロメーターになりますね(^-^)
02/05 22:44 
メルセデスコネクション東京、AMG GT試乗予約を完了!
02/05 17:47 
@忠吾 そういう時は電子明細に切り替えたくなりますね…
01/25 14:29 
basisさんで待ち時間を満喫中♪
01/25 11:22 
休日なので宝塚のbasisへ伺おうと思います♪ドライブレコーダーの駐車監視機能のチェックです。
01/22 16:00 
@ばるぽん さん
ライダーはよくいますが車のオフ会もあるんですね。左側の駐車場が増設されたのは良かったですね♪
 01/22 19:58 
@himajin14さん 毎週末やってますんで、ご都合良い時にぜひ‼️
01/22 13:45 
@ばるぽん さん ポルシェではなく御津のときにですか?!(笑)少し天気は崩れてきていますが、今からレクサス姫路をお邪魔しようかなと思っています♪
01/21 16:53 
@oniq55 さん
実はほとんど日本海も太平洋も見たことがないので、荒れた海というのは印象にないのです。昔、修学旅行先の徳島で荒波にもまれてカヤックで転覆したことがある位です(笑)
01/21 15:10 
道の駅みつ。裏手は海です。
 01/21 15:32 
@himajin14 さん、

瀬戸内の穏やかな海ですねー
 01/22 12:29 
@himajin14さん お誘いお待ちしてたのにww
 01/22 13:50 
@himajin14さん 道の駅みつへは日曜の朝に時々出向いてますw 入り口左側の駐車場でオフってますw
プロフィール
「@ほえほえ★ トラフィックジャムアシスト大活躍ですね!」
何シテル?   02/11 15:29
himajin14です。 みんから自体は数年前からずっと見てました~。積極的にブログアップするほうでも、社交性があるわけでもないので自車の情報収集と好きな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Audi イルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 01:31:18
天空リゾートのラグジュアリーカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 21:20:52
M4でお買い物 秋のおいしいもん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 21:21:58
お友達
車のことを話せる方なら大歓迎です。好みの差はあれど、同じ車好き同士。他メーカー、他ブランドを敵視するような方は苦手です。車以外のことを頻繁に更新する方も苦手です・・・。カーライフをお互いにエンジョイできるように、上記のことを自分自身にも戒めています。よろしくお願いします♪
57 人のお友達がいます
にゃんこ派にゃんこ派 * ワンコとニャンコワンコとニャンコ *
スカル03スカル03 * よっしぃXIよっしぃXI *
HeinrichHeinrich * パパシュー(wildflower改め)パパシュー(wildflower改め) *
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ SX4 スズキ SX4
SX4です。展示車でセール中だったので購入したものです。家族で移動するのに便利です。特に ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
7月31日納車が終了しました。 グレイシアホワイト+マトリックスLEDヘッドライトパッ ...
アウディ A4 アウディ A4
アウディ A4(B5) &スズキSX4に乗っています。両車とも家族兼用で気分で使いわけて ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.