• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハリアーゼットのブログ一覧

2015年07月28日 イイね!

今日は忙しくてあんまできなかったの~。

今日は忙しくてあんまできなかったの~。こんにちは。

今日も朝から汗びちゃおで制作活動。

あっ、

ライトとポジション白くしちゃった。

やっぱここだけはやっちゃうのかな~?



あちー中えんやこらさっさ。





たくさん使わないランプ類を入れるボックスを作ったけど、

もう満タンになってもうた~。
Posted at 2015/07/28 22:46:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月27日 イイね!

ランプ類と車庫証明まできたど。

ランプ類と車庫証明まできたど。こんにちは。

今日は過去にたくさん集めたLEDを、

ジャイ子に使えるのは使ってみたんよ。



明日は内側やな。
Posted at 2015/07/27 22:22:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月26日 イイね!

明日は車庫証明出しに行くど~。

明日は車庫証明出しに行くど~。こんにちは。

今日は完全オフ。

テラスで緑を見ながらのんびりタイム。

しかし暑いよな~。



エエの~。



ウニもトゲトゲ減らないんだよな~。



グリルなんて付いてたらダサいから取っちった。

うぎゃぺ~。
Posted at 2015/07/26 22:07:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月25日 イイね!

アツアツの中イジイジ。

アツアツの中イジイジ。こんにちは。

今日は防音関係をイジイジして、

グリルを外して、

空っぽのウォッシャー液を満タンにしておしまい。

リハビリの時間になちったからね。




Posted at 2015/07/25 23:39:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月24日 イイね!

ジャイ子で初買い物やん。

ジャイ子で初買い物やん。こんにちは。

しばらくアメブロ以外にもジャイ子日記を。

お蔭様で大事故から1ヶ月・・・

やっと立てるようになったもんな~。

でも杖ないとチカレル・・・

色も白くなってきちゃったし・・・



ではジャイ子を紹介。

ダサクてカッケ~な~。

もっとドレスダウンすんで。

まずはナンバーはガムテープで。

エンブレムは剥がしてステンシル作ってそれで文字を逆さまにしてやる予定。



でもこの手の車ってなめられるのかな・・・

クラクション鳴らした若造がいたから道の真ん中で停めて、

ボンネット乗っかって、

屋根乗っかって、

引きづりだしたら、

泣きながらスイマセンしか言わないから、

免許とキー取り上げて思いっきり投げてやったっちゃよ。

あいつ探せたのかな~?

ったく気分悪いね。

そんじゃ今日のノルマと。



これをカスタム。

明日仕上げ。

この手の使ってるとファッション好きな子達が、

どこで売ってるんですか?って、

よく質問されるけど、

ディーゼルの場合はイタリアのディーゼルのスタッフの私物っだよって答えちゃってます。

家のカスタムはこれ。





カウンターの緑の横にRON HARMANを。

ささやかにね。

ジャイ子はまずシートをデニムで作る予定。

POLO DIESEL A&F HOLLISTER のパンツが100本以上になっちゃったから、

それを50枚使ってシートカバー作る予定だけど、

デニム切るの大変なんよ。



こんな感じで頑張りまっせ~。

Posted at 2015/07/24 22:03:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「しだれ系はエエの~。」
何シテル?   04/19 22:45
こちら横浜市在住のハリアーゼットです。 40代の半ばの人見知りです。これからたくさんの事業を立ち上げて早くセミリタイアしてハワイかカリフォルニアに住みたいと思っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

カリフォルニアが好きな方、麻雀が好きな方、tattooが好きな方、観葉植物が好きな方、とりあえずロンハーマンスタイルの方のみってこと。
アメリカンスタイルなのにアメリカ行った事ない人とか英語しゃべれない人はNGです。
15 人のお友達がいます
☆ΜΘri★☆ΜΘri★ ティモンティモン
ben@怒りの鉄拳(`・)ben@怒りの鉄拳(`・) GりきまるGりきまる
☆ryu☆☆ryu☆ きかんきかん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ ドレスダウン第1号車 (日産 マーチ)
米軍払い下げのクリーム色のマーチだけにナビとETCは付いてないけど、サビサビ塗装してステ ...
ヤマハ シグナスX ジャイアン (ヤマハ シグナスX)
前のバイクが壊れまくって修理代でもう1台買える金額に達しそうになったので、国産にチェンジ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
休みの日に使ってます。冬はほとんど乗らないので埃だらけです。
その他 その他 その他 その他
made in italyのイタ車のスクーターです。 試乗も何もせず新車で購入しちゃい ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.