• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ふっ!降ってる~!・・・

ふっ!降ってる~!・・・ 雪降っちゃってます!

今日忙しいのに~!

積もらないといいんだけど・・・?

バイクのカバーが捲れてる~!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 08:40:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何だか・・・(^.^)
よっさん63さん

イギリスTDI Tuning本社へ ...
TDI Tuning/m-flowさん

愚痴
まぁドンさん

🍁shellie.may🍁秋を ...
shellie.mayさん

初めてのみんカラ定期便から4週間
赤雲母さん

ホーム訪問のついでに
naka(=^・^=)さん

この記事へのコメント

2008/01/23 08:53:06
おはようございます!

今日はお休み決定ですか!?
コメントへの返答
2008/01/23 09:07:52
おはようございます!

このぐらいじゃお休みできませ~ん!

2008/01/23 09:02:27
おはようございます♪
降っちゃいましたか(>_<)?

こっちは・・・降ってません♪
コメントへの返答
2008/01/23 09:08:43
おはようさ~ん!

そっち降ってないの~?

マジで~!
2008/01/23 09:42:52
降り始めました・・・(T_T)
コメントへの返答
2008/01/23 12:57:37
やっぱり・・・!
2008/01/23 09:44:29
マジで降ってる。羨ましい!
年に一回ぐらいは雪降ってほしいものです!

でも写真見ただけで寒そうあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008/01/23 12:58:24
自分的には初雪!

でも雨に変わっちゃった~!
2008/01/23 10:03:32
横須賀は雨だよ!!

雪、楽しみだったのに。(^.^)
コメントへの返答
2008/01/23 12:58:56
そうなの~?

横須賀の方が凄そうなのに~!
2008/01/23 10:35:40
うっすら積もってますねexclamationこっちはまだ5センチくらいですね雪
車が雪の塊になってます冷や汗
コメントへの返答
2008/01/23 13:00:05
こっちは積もりませんでした~!

今雨になってます!
2008/01/23 10:58:16
これぐらいでゲロゲロいってたら、

ナカちゃんに笑われるよー(長音記号1)あっかんべー

だいたいZさんが、昨日の夜まじめにお仕事のコトとか考えたりしたから

こんな天気になったんじゃないあっかんべー
コメントへの返答
2008/01/23 13:01:05
だって今日眼科行くんだったんだも~ん!

くぅ~のCDも!

たいやきも!!!
2008/01/23 11:10:31
横浜も雪ですか~!
寒そうの画ですね^^;

それにしても素敵なPですね、洗車も出来そうだし♪
Zはハリアーの後ろなんでしょうか?
少し気になりました(笑
コメントへの返答
2008/01/23 13:02:11
もう雨になってしまいました!

Pはテラスなので洗車できますが、Zは別の所に停めてます!
2008/01/23 13:03:25
芝浦はボタ雪が・・・・・

早く曇りに変わってほしいです・・・・
コメントへの返答
2008/01/23 13:07:47
えっ?

まだ降ってるの~?

そろそろ雨になるでしょう~?
2008/01/23 13:46:06
こっち大雨っすw
コメントへの返答
2008/01/23 13:53:41
こっちは今小雨かな~!
2008/01/23 15:16:05
名古屋はパラパラと
雨が降ってます。
コメントへの返答
2008/01/23 22:42:10
こっちは今も雨降ってますね~!

でも明日からは晴れみたいです!
2008/01/23 18:53:49
今年は地元でも、まともに降ってないのにそっちで降るなんて…スタッドレス履いて下さい(笑)。
コメントへの返答
2008/01/23 22:42:57
えっ?

そっちまだ降ってないんですか~?

初雪でした~!
2008/01/23 19:43:47
静岡は寒い雨・・・
この辺は殆ど積もりませんのでたまに積もるとはしゃぎます!

車汚れますね~
コメントへの返答
2008/01/23 22:43:39
バッチリ汚れてるよ~!

。・゚・(ノд`)・゚・。
2008/01/23 23:05:28
実はこっちもあまり降らないです

降ったらそこらたいで事故が頻発しますが 笑

雪は好きですね~
コメントへの返答
2008/01/23 23:25:07
なんか雪見たの久しぶりで新鮮でした!
2008/01/24 11:08:37
昨日は埼玉に居ましたがだいぶ降られました雪 さすがにスタッドレス無しは厳しいかったですがく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2008/01/24 13:16:28
よく走れたね~!

地元は大丈夫だったの~?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しだれ系はエエの~。」
何シテル?   04/19 22:45
こちら横浜市在住のハリアーゼットです。 40代の半ばの人見知りです。これからたくさんの事業を立ち上げて早くセミリタイアしてハワイかカリフォルニアに住みたいと思っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

カリフォルニアが好きな方、麻雀が好きな方、tattooが好きな方、観葉植物が好きな方、とりあえずロンハーマンスタイルの方のみってこと。
アメリカンスタイルなのにアメリカ行った事ない人とか英語しゃべれない人はNGです。
15 人のお友達がいます
☆ΜΘri★☆ΜΘri★ bubblebox-diverbubblebox-diver
ティモンティモン ben@怒りの鉄拳(`・)ben@怒りの鉄拳(`・)
GりきまるGりきまる ☆ryu☆☆ryu☆

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ ドレスダウン第1号車 (日産 マーチ)
米軍払い下げのクリーム色のマーチだけにナビとETCは付いてないけど、サビサビ塗装してステ ...
ヤマハ シグナスX ジャイアン (ヤマハ シグナスX)
前のバイクが壊れまくって修理代でもう1台買える金額に達しそうになったので、国産にチェンジ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
休みの日に使ってます。冬はほとんど乗らないので埃だらけです。
その他 その他 その他 その他
made in italyのイタ車のスクーターです。 試乗も何もせず新車で購入しちゃい ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.