• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

北鎌倉→鎌倉へ・・・

北鎌倉→鎌倉へ・・・ あじさいウォッチングを終え鎌倉の小町通りに散歩がてらテクテク歩いて向かいました!

ここで色々試食などをしながら鎌倉駅に向かい歩いているとやっぱ足が疲れてきたので休憩する事にしてお茶する事にしました!

あるお店に入ってみるとそこにはどこかで見た事のある人が!

ヒプちゃんのお父さんや~!

そうです!

ヒプちゃんの実家のお店に入りました~!

厨房にはヒプちゃんの姿が!

テーブルで写メ撮って送ると気付いたみたいでクレープ2皿がサービスで出てきました!

実は昨日のホタルウォッチングの時に行くかも~?って言ってたのですぐわかったみたいです!

ヒプちゃ~ん!ごちそうさん!おいしかったよ~!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 00:34:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

忘年会で祝杯をあげる(笑)
P.N.「32乗り」さん

早い者勝ち??
シュピーゲルさん

999に乗りなさい
どどまいやさん

GR Garage西宮 初訪問そし ...
whitenight0729さん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

ダイソーしばり...de!! DI ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2008/06/16 00:40:06
へ~そうなんだ~ピプ君の・・・
俺も行こう~(笑)!

浜松行きましたで~
疲れた(笑)。
コメントへの返答
2008/06/16 00:50:03
そうなんですよ~!

鎌倉観光どうですか~?

でも浜松近い方では・・・?

(?_?)
2008/06/16 00:43:41
殿、コネ使いすぎ~うれしい顔

てか、今日は2コUP来るって思ってたね手(チョキ)

さて、DVD見ながらお休みなさいしよ~っと眠い(睡眠)
コメントへの返答
2008/06/16 00:50:47
使っちゃった~!

お見通しか~!

パターン化してるのかな~?

(?_?)
2008/06/16 00:52:55
クレ~プを前に御満悦の4様!!



ヒプさんの実家って何屋なんですか?


コメントへの返答
2008/06/16 01:28:47
今日はデザート系たくさん食べたな~!

レストランだよ~!

(^_-)-☆
2008/06/16 00:53:37
ヒプさんの実家お店なんですねーグッド(上向き矢印)是非オレも行きたいですー!
コメントへの返答
2008/06/16 01:29:24
鎌倉駅からすぐの所だよ~!

(^_-)-☆
2008/06/16 01:18:52
うちの母が昨日、鎌倉&江ノ島行ってきたみたいです!!

江ノ島でTUBEの前田を見たと興奮してました(爆)!
でも、腹が出てるただのオサーンだったってことは内緒です(笑)!

そしてお土産はもちろん・・・「鳩サブレ」(爆)!!
コメントへの返答
2008/06/16 01:30:36
そうなんだ~!

今日も観光客たくさんいたよ~!

鳩サブレか~?

ビミョ~やな~!

(^_-)-☆
2008/06/16 01:47:18
季節感のあるアクティブな動きれつね♪

イルカの時の顔と一緒♪
コメントへの返答
2008/06/16 01:49:19
さすがに帰ったら疲れて2時間寝ちゃいました!

(^_-)-☆
2008/06/16 08:30:57
へぇ~ヒプさんの実家レストランですか~

今度行ってみたいな~~
コメントへの返答
2008/06/16 12:13:34
そうだよ~!

鎌倉駅からすぐの所~!

(^_-)-☆
2008/06/16 10:31:10
昨日は来てくれてありがとうございました!!

ゼット夫妻さんがウチの店にいて

なんか変な感覚でした・・冷や汗

ルービー飲んでましたか!?

クレープ組み合わせ悪くてスンマセン・・
コメントへの返答
2008/06/16 12:14:15
ごちそうさんね~!

ルービーしてたよ~!

でも全然OK!

(^_-)-☆
2008/06/16 14:45:15
クレープ超おいしそうですね~うれしい顔 鎌倉観光は去年江ノ電で行きましたよ~♪
コメントへの返答
2008/06/16 20:30:21
おいしかったよ~!

江ノ電今度乗りに行くよ~!

(^_-)-☆
2008/06/16 17:11:37
お店に寄って頂き、
ありがとうございます!!

水族館は、行かなかったんですね。
次回のお楽しみ♪

あじさい寺の9コメ、
アレ嫁が書きました。
         ヨメ。
コメントへの返答
2008/06/16 20:29:15
またサ○が℡したらミ○ちゃんが不機嫌に出たって言ってたから寝てるのかと思ったよ~!

水族館は28日あたりかな~?

(?_?)
2008/06/16 22:12:36
新事実発覚!!!
ヒプノ君の実家の店なんて
知りませんでした^_^;

小町通り…懐かしい(*^_^*)
コメントへの返答
2008/06/16 22:17:15
ウッソ~!

マビで~!

知らなかったの~?

もう知ってるのかと思ったよ~!

(^_-)-☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しだれ系はエエの~。」
何シテル?   04/19 22:45
こちら横浜市在住のハリアーゼットです。 40代の半ばの人見知りです。これからたくさんの事業を立ち上げて早くセミリタイアしてハワイかカリフォルニアに住みたいと思っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

カリフォルニアが好きな方、麻雀が好きな方、tattooが好きな方、観葉植物が好きな方、とりあえずロンハーマンスタイルの方のみってこと。
アメリカンスタイルなのにアメリカ行った事ない人とか英語しゃべれない人はNGです。
15 人のお友達がいます
☆ΜΘri★☆ΜΘri★ bubblebox-diverbubblebox-diver
ティモンティモン ben@怒りの鉄拳(`・)ben@怒りの鉄拳(`・)
GりきまるGりきまる ☆ryu☆☆ryu☆

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ ドレスダウン第1号車 (日産 マーチ)
米軍払い下げのクリーム色のマーチだけにナビとETCは付いてないけど、サビサビ塗装してステ ...
ヤマハ シグナスX ジャイアン (ヤマハ シグナスX)
前のバイクが壊れまくって修理代でもう1台買える金額に達しそうになったので、国産にチェンジ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
休みの日に使ってます。冬はほとんど乗らないので埃だらけです。
その他 その他 その他 その他
made in italyのイタ車のスクーターです。 試乗も何もせず新車で購入しちゃい ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる