• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

rsno6(ろくさん)のブログ一覧

2017年05月30日 イイね!

笠戸島「ゆるオフ」

先日の日曜(28日)、数ヶ月ぶりにオフ会へ。
晴天で日差しが強くて暑かったけど、楽しい時間を過ごしました。











今回、いつにも増してテンションが上がったのは、念願だった同車種を並べての写真撮影ができた事。
しかもインパルだし。(^o^)





その後はスイスポも一緒にコンパクトスポーツで。








最後はcarsに混ぜてもらって。


インパルNOTEは、今のクルマを買う時に迷った車種。
NISMOとの価格差が一番のネックになってやめたけど、今回初めて実車を見せてもらって、「無理して買っても良かったかも…」って気持ちに少しだけなったオフ会でした。(苦笑)

と言っても、NISMOはお気に入りですからね。(笑)


いつもお世話をして下さるシャクレイさん。
今回も楽しい時間をありがとうございました。m(_ _)m
Posted at 2017/05/30 19:45:54 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年12月11日 イイね!

冬支度

12月も半ばになり、今年もタイヤをスタッドレスに交換。
春にクルマを買い替えてサイズが合わなくなり、ホイールと共に新調。
近くの某カー用品店で話を聞いてみると、スタッドレス用のホイールに16インチの4穴が無いらしく、価格も10万円越え‼
なので購入は通販にて。






これまでは国内メーカーばかり使ってきたけど、今回はちょっと冒険して海外メーカー製をチョイス。







ホイールは散々悩んだ挙句、マナレイ・ユーロスピードV25に。








作業後。
頭の中でのイメージだけで選んだ割には、ホイールが小さく見えなくていい感じ。(^^)







外した純正ホイールの裏側。
ENKEI製だったのね。

Posted at 2016/12/13 22:40:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月17日 イイね!

ゾロ目 ②

朝の通勤時、偶然2日続けてのゾロ目が。
しかもダブルで‼️ \( ˆoˆ )/
何かいい事あるかな? (笑)




Posted at 2016/10/17 22:46:52 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!

ゾロ目

給油したらレシートにゾロ目。
ちょっと嬉しい ♪ (^^)v


Posted at 2016/10/17 07:39:57 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年06月16日 イイね!

そういえば

そういえば今回のリコールの案内の封書を見てたら、先日カルロス・ゴーン氏の名前でお手紙が来てたことを思い出した。
うちには昨今話題になってる初期型のDAYZがあり、オーナーさんにまずは迷惑をかけてることへのお詫びを・・・って内容。
それによると何らかの補償はしてくれるらしいので、メーカーの決定に期待しつつ待っておこう。

写真を撮ろうと探してみたけど、結局見つからず・・・。 (T_T)
Posted at 2016/06/16 22:34:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@シャクレイ
明日は時間が取れそうなので、久しぶりに参加させていただきます。(^^)」
何シテル?   05/27 18:58
日産党のおやじです。 休日はクルマ,ロードバイクで主に県中部を走り回ってます。 子供の頃からのクルマ好き。 やりたい事は沢山あるんですが、お小遣い制で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

リフレクター自作・取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 23:08:28
TOYO MARK / 東洋マーク製作所 高輝度反射シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 23:01:15
テールランプを交換してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 17:46:27

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
子供たちも大きくなって3列シートも要らなくなりました。 「少しでも維持費の抑えられる車を ...
日産 セレナ 日産 セレナ
日産 セレナに乗っていました。 4年半の所有期間で走行距離は83,024km。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.