車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
続★わんこ大戦争
続★わんこ大戦争

二匹のわんこ・・・










時々、仁王立ちする、白オバチャン














時々、う○こをパクつく 茶色の女子大生

















仁義なき戦いは、突然訪れる・・・




















茶色を持ち上げると、、、、

















白チャンが・・・





















「ワレー、そこから どかんかい!」
















「うわーなんか、オバハン ウザー・・」

















「なんやとー!泥棒ヒゲのくせして!」
















「うっさいわね!加齢臭のくせして!」














と、言い合うわけです(マテ











でも、お互い気になる時もあり、、、













目と目で通じ合う~♪な時もあり・・













いろんな感情がお互い交差してて、

なんか、こういうのが

家族なのかなって・・















まるで3歳児のような・・・













だけども加齢臭もしてたり~(^-^;











そんな家族と

一緒にいられるって幸せですね(^^)/

















そして、

赤スイフトも家族の一員として

これからもかわいがろうと思います♪




糸冬
ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 22:12:42

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 22:52:44
こんばんは~♪

わんこさんの大戦争 ほほえましいです
あるあるですね(*^-^*)

自分ちも時々やってますよ~
お兄さんわんこが一方的に噛まれてます(T_T)

お兄さんなので、優しいんでしょうか(●^-^●)



コメントへの返答
2016/10/15 13:23:10
こんにちわ!きっとお優しいお兄さんですね(^^)/

我が家の白チャンは、朝は女子大生が首筋を噛んでくるのですが、全く気にしていません。でも、夜になると白チャンは早く寝たいので、イライラするみたい。
2016/10/14 23:26:03
丘レーサー7さん、

癒やしの一時....(^^)

観てたら目がとろ~んと
眠たく...

わんこ大戦争シリーズ
続けてくださいねぇ~!




コメントへの返答
2016/10/15 13:24:52
ポコチンさん、小動物を撫でるだけで副交感神経が活発になるようですよ(^^)/ 日々のストレス解消も兼ねて、ポコチンさんもわんこ飼ってみたら?(マテ
2016/10/14 23:28:34
こんばんは!

喧嘩する程の仲良しなんですね。

可愛いですね。「(^◇^)「
コメントへの返答
2016/10/15 15:14:01
可愛いですね~(≧∀≦) わんこってご主人様に認められたい承認欲求が強いのでそこが原因でケンカもしますが、一緒に長く住み始めて、最近はお互いに距離感を保ってうまくやってます♪
2016/10/14 23:49:40

>「うっさいわね!加齢臭のくせして!」

ワラタ(笑)


私もそう言われない様、
クリアフォーメンで頭洗う事に
します(;・∀・)
コメントへの返答
2016/10/15 15:16:08
いやーわんこが毎日舐めてくるんですが、臭い(爆) 胃の匂いなんでしょう。ストレスを溜めないのが一番ですね!
2016/10/14 23:52:45
私もこのシリーズ楽しみにしています😁

カレー臭、ハハハ(≡^∇^≡)🍛
コメントへの返答
2016/10/15 15:18:02
カレーの臭いなら良いのですけどね(笑) わんこも人間も同じですね!まあ、それも含めてかわいいのです(^^)/
2016/10/15 08:35:22
おはようございます。

我が家のチョコとブランも仲良く遊んだり、共闘していたかと思えば、オモチャを取り合ったり追いかけけまわしたりと時事刻々と変化しています。
(^^;)
そういうものなのですね〜

続編、楽しみにしています。
コメントへの返答
2016/10/15 15:19:36
こんにちわ!その時次第ですよね!まあ、ケンカの原因は嫉妬というかご主人の取り合いというか、でも、可愛いものです(^^)/
2016/10/15 11:49:03
こんにちは

ワンコ大戦争いいですなぁ(^^)

それでもやっぱり仲良しなのですね!(#^_^#)
コメントへの返答
2016/10/15 15:22:44
仲良しが一番ですね!喧嘩するほど仲がよいのかな!?でも、間違えて手を出すと噛まれますんで、気をつけないと~(≧∀≦;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #スイフト 【絶句】ステッカー貼り(MSE) http://minkara.carview.co.jp/userid/2536394/car/2083144/4014124/note.aspx
何シテル?   12/04 13:00
見栄を張ること 丘サーファーのごとし( ´艸`) ガラスコーティングが趣味です(^^)/
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
洗車用品専門店GANBASS Scratchless Cloth(スクラッチレスクロス)低密度タイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 22:01:15
洗車用品専門店GANBASS REBOOT SHAMPOO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 21:58:11
初心者による 初心者の為の 目立ちにくい ガリ傷 タッチアップペン講座( ̄∇ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 21:38:46
お友達
コーティングマニアさん、洗車マニアさん、スイフトオーナーさん、お友達になってね(^^)/
107 人のお友達がいます
せまるしかせまるしか * HITOTSUYAHITOTSUYA *
ウィーンエメラルドウィーンエメラルド * マツダ命マツダ命 *
ヴェル翔星ヴェル翔星 * さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) *
ファン
79 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト つやつや (スズキ スイフト)
見栄を張ること 丘サーファーの如し(´ー`)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.