車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/25 07:16 
@さーぺんと(サペト) さん
おおー素晴らしいご記憶!リアの件ねー。話それるけどあれ、あの後確認したら、ゴミでした・・・スミマセン。でも、確かに、塗装が保たないかも。うーん悩むなあ~( ´艸`) ステッカーも塗装はがしちゃうかな?
 05/25 22:17 
@「Hell Racer Z」さん。 ステも剥がれますよ。(ピラーの黒いとこは大丈夫) でも、その前に塗装が焼けて剥がしたとこだけ色が濃くなります。 僕はガラス以外には貼らない事にしてます。
05/25 06:31 
@さーぺんと(サペト) san

ええー、まじっすか。。。じゃあ諦めようかなあ~・・
 05/25 06:59 
@「Hell Racer Z」さん。 糊が弱いと耐久性が低いし、強いと塗装剥がれるし、微妙な所です。 3代目以降は知りませんが、2代目スイフトの塗装は非常に弱いです。 3代目もリアエンブレムで塗装剥がれた事を考えると・・・・・・・・・・・。
05/25 05:42 
@さーぺんと(サペト) さん
黒色ボンネは管理が大変そうですね。傷がひとついた瞬間に発狂するかも(爆)ラッピングの場合、シート買ってきて貼り付けるので、数千円でイケル気もしてます。気に入らなければ剥がすことも出来そうだし( ´艸`)って、DIYそんなに簡単ではないのかな~!?
 05/25 06:30 
@「Hell Racer Z」さん。 貼るのはセンス次第なので何とも言えません(笑) ラッピングって基本、専用品以外コーティング禁止&剥がす時塗装も剥がれますよ?
05/24 20:56 
[整備] #スイフト 初心者による初心者の為の【ステッカー貼り】=パート2= http://minkara.carview.co.jp/userid/2536394/car/2083144/4266077/note.aspx
05/24 15:44 
@でるたく san

こんな感じ・・・ってイメージが湧かない(爆)
05/24 15:24 
@でるたく さん
じゃあ、ノーズブラを赤色カーボンでラッピングですね( ´艸`)
05/24 14:59 
@カーヌ さん
デカすぎ(爆)
05/24 14:59 
@アーモンドカステラ さん
うらやましい( ´艸`)
05/24 14:36 
@クウ太 san
カーボンはクウ太さんも、ほかの方々もやってるので~・・・多分、飽きる(爆)。

赤色アクセラ乗りの方が艶ブラックをラッピングしててカッコイイナーって思いました。もし、カーボンなら赤色カーボンとか(爆)
05/24 12:34 
艶ありブラックでラッピングしたらどうかなー?変かな?
 05/24 13:43 
@Hell Racer Z さん

カーボン柄にしましょう!
 05/24 15:03 
@Hell Racer Zさん ノーズブラが目立たなくなっちゃいます(笑)
 05/24 22:16 
@「Hell Racer Z」さん。 純正黒のボンネット付ける方が早くて安いんじゃないですか? 綺麗な中古ボンネは少ないと思いますけど・・・・・・・・・・・・。 ちなみに黒は鬼の様に小傷行きます(笑
05/23 21:59 
[パーツ] #スイフト Spa Plus タイヤワックス用スポンジ CW-08 http://minkara.carview.co.jp/userid/2536394/car/2083144/8480989/parts.aspx
05/22 22:39 
[整備] #スイフト ダイザップでボディー保護【紫外線対策】 http://minkara.carview.co.jp/userid/2536394/car/2083144/4264068/note.aspx
05/21 15:58 
@そらっクマさん<br /> こんな感じ!
 05/21 19:18 
@Hell Racer Z 良い感じですね。オイルキャップも欲しいかもw
05/21 15:57 
@そらっくまさん<br /> お店のお写真アップしてきます!
05/21 15:56 
@ヒロ@鈴菌(感染してない) さん
さんきゅーモンスター(^^)/
相変わらず、モンスターチューンは、シールだけ(爆) キノコ欲しい・・
05/21 13:47 
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
 05/21 14:44 
@Hell Racer Zさん ないすモンスター!
 05/21 15:57 
@そらっくまさん<br /> お店のお写真アップしてきます!
 05/21 15:58 
@そらっクマさん<br /> こんな感じ!
05/21 10:24 
@クウ太 さん
今、筑波のあたり。下妻の道の駅で9K中♪このあたりは自然が多くて素敵ですね~(^^)/
05/21 09:52 
@クウ太 さん
12時ころには到着して2階におります。適当にダバダバしてから帰宅しますんで、タイミング合えばおいでやす(^^)/
05/21 09:11 
なんか暑いので、栃木の温泉は諦め、柏に向かうのでつ。モンスポピラーシールを買いに行って来ます~(^^)/
 05/21 09:35 
@Hell Racer Z さん

プチオフします?
 05/21 09:56 
@Hell Racer Z さん

かしこまり(^ω^)
05/21 06:17 
給油なう♪
プロフィール
「@さーぺんと(サペト) さん
おおー素晴らしいご記憶!リアの件ねー。話それるけどあれ、あの後確認したら、ゴミでした・・・スミマセン。でも、確かに、塗装が保たないかも。うーん悩むなあ~( ´艸`) ステッカーも塗装はがしちゃうかな?」
何シテル?   05/25 07:16
艶々が好きなのね♪
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
DIY レッドメタリックシートラッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 15:26:03
ワニ柄ラッピング ( ゚д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 15:14:52
神村真空メッキ工業株式会社 メッキ塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 05:29:19
お友達
どれかに該当する人(^^)/

・スイフトに乗る人

・塗装を綺麗に保ちたい人

・コーティング・洗車・研磨が趣味な人

・分かり易く、楽しい記事を書く人

・常識的で楽しく生きたい人
136 人のお友達がいます
紅い眼鏡紅い眼鏡 * カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
ブラックピッグブラックピッグ * PTまきけんPTまきけん *
ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認 マツダ命マツダ命 *
ファン
98 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト SWIFT RS (スズキ スイフト)
艶々が好きです♪
アメリカその他 その他 しろちゃん (アメリカその他 その他)
もう熟女の領域ですが、まだまだ走ります!?
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.