車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 19:16 
トランクオープナスイッチカバー復活 http://cvw.jp/b/2536433/38707261/
10/12 23:59 
トランクオープナスイッチカバー http://cvw.jp/b/2536433/38689497/
09/19 02:34 
オイル交換グッズ購入 http://cvw.jp/b/2536433/38565031/
08/14 21:32 
給油時にフューエルワンを添加、とてもエンジンの調子が良いです。
07/31 01:41 
雨の少ない梅雨でしたが関東梅雨明けしました。梅雨が明けると一気に気温が上昇するので燃費向上に期待です。途中経過は良い感じです。
06/15 22:13 
梅雨なのに雨少ないですね、R16の電光掲示板にも『節水しましょう』なんて文句が、雨降ると燃費が落ちるから嫌いだけど、水不足で洗車できなのは困るからダムに雨降って!!
05/27 22:21 
なんか、今回の燃費 変だ、でも満タンしっかり入れたハズだけどなぁ。
05/22 23:38 
昨日は下の娘の運動会でした。競技の応援に力が入り今日はなぜか筋肉痛。最近の小学生は女の子も騎馬戦するのに驚きです。
05/15 17:57 
洗車で2日間張りきったら右肩が痛い。
プロフィール
メガネざるです。よろしくお願いします。 20プリウス乗っています。 燃費にはまって気が付けばそこそこ良い燃費出してます。 簡単なメンテナンスは自分...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
燃費命なんて方お願いします。
14 人のお友達がいます
Fujiyama115Fujiyama115 * あかはやパパあかはやパパ
meitanteimeitantei みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ポプリポプリ yosshi9yosshi9
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
全ては燃費の為に。 ・LED化(ポジション ナンバー灯) ・マグチューン(フューエルホ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.