車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月02日 イイね!
今までL700のミラバンで通勤していたのですが、4月からチビ2人を朝幼稚園まで連れて行かなければならないので5ナンバー5ドアのミラアヴィを購入しました。



MT ターボ 最終型でしかも安かったので即買いしたのですが、




内装色がベージュなんです。
前期は黒なのに、なぜ後期はベージュ??

そう、私ベージュ嫌いなんです(;ω;)

内装は前期仕様にするかo(`ω´ )oと思い、解体屋へGOGO!!







しかし、前期うんぬんどころか、同じ型のL250ミラがない(・・;)

あるのは同年式のL650ミラジーノ(・・;)









……一緒でしょ(爆)







多分ァ,、'`,、 (◍◉౪◉◍)'`'`,、





そんなこんなで、内装一式というよりは中のもの全部3万円で売ってもらいました(^^)




もちろん自分で取り外し。
3時間もかかっちゃいました。




さて、完成するかな?:(;゙゚'ω゚'):





Posted at 2016/12/02 12:36:14 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月25日 イイね!
前回エアロを泣く泣く断念したんですが、日々真面目に働いている僕に一筋の光が…








VERTIAさんのご厚意で別バージョンのサイドステップを用意して頂きました\(^o^)/

下げ幅も2cmということで即OK(^^)v





サイドステップは4Pで、ドアにくっついてくるタイプ
チビが2人いるので、踏まれる心配もなく安心(*゚∀゚)=3


ジメンチョースレスレナンデスケド(;o;)





一体感を出したかったので、あえて塗り分けはなしで(^^)





…今のところ(^^;


Posted at 2016/11/25 21:55:48 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
VERTIA DESIR
純正+αのジェントルマンなエアロです(^^)













モニターが当たっちゃいました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
しかもHPに掲載されるなんて(๑˃̵ᴗ˂̵)









今年の運を使い果たしたなぁ〜と浮かれ気分でニヤニヤしながら嫁に報告したんですが、














反対されたと思うでしょ?














一緒に喜んでくれたんです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎











でも、一言










サイド着地しない??











は???














問い合わせると、4〜4.5cm下がります。
とのこと
















ちーん(;o;)







車高は上げたくないので、すっごい悩んだんですが、
苦悩の決断をしました.°(ಗдಗ。)°.



短縮!?
とも考えたのですが、バランスを考えると止めようということで、



天国と地獄を一気に味わった長い週末でした(;ω;)

エアロ欲しー




Posted at 2016/10/10 23:27:43 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年09月26日 イイね!


流行りに乗って買っちゃいました(o^^o)

九州のお隣に住む私は100%豚骨派なんですが、カップヌードルは醤油が一番٩( ᐛ )و





蓋を開けると、









肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉ネギ肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉ネギ‼︎


スッゲー入ってる(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


さすが、肉肉祭!

違った、謎肉祭!!






3分経ちました(๑˃̵ᴗ˂̵)










いただきまーす(ᵔᴥᵔ)








う、うまし!

さすがカップヌードルは裏切らないƪ(˘⌣˘)ʃ

肉が全然減らない(๑˃̵ᴗ˂̵)

初めてBIG食ったけど、腹一杯になるな('ω')





今日は嫁と子供たちは実家に行っているので、家でまったり( ´ ▽ ` )



と、見せかけて






ガレージでロアアーム側のキャンバー調整^o^


遅くなったので、トー調整はまた今度(-.-;)y-~~~





ところで、謎肉祭って、一時販売停止じゃなかったっけ??

いっぱいあったけど(・・?)
Posted at 2016/09/26 22:01:35 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月15日 イイね!
ある運送会社で全車ETC2.0を取り付けているんですが、




とある車のダッシュボードに...


ぷーさんは片思い(。-_-。)

ミニーはぷーさんの気持ちをもてあそんで拒否しない!(◎_◎;)

おいミッキー!その女は止めとけ❗️
















CX5の純正ETCはこんな所についてます!(◎_◎;)

ヒーヒー言いながら交換しました

マツダさん、勘弁して下さいよ((´±ω±`))

Posted at 2016/09/15 18:39:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
ミラウォークスルーバンで、DIYカスタムしながらイベント等行っておりましたが、結婚を機に引退 ゼロクラウンに乗り換え、ローダウンだけでおとなしく過ごし、家...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ダイハツ車、キーレス登録方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 16:18:22
30アルファード リアスイッチリモコン化キット取り付け!快適に操作できます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 23:58:16
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
通勤用 毎日乗ってるのでメインカーかな
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
お出かけ用o(^-^)o
ダイハツ ミラウォークスルーバン ダイハツ ミラウォークスルーバン
過去所有
スズキ アルト ハッスル スズキ アルト ハッスル
過去所有
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.