車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ビオラ*の愛車 [ダイハツ コペン]

コペドラ☆2016/10/16
投稿日 : 2016年10月17日
1
コペドラしながら

越生町にあるお蕎麦屋さんで昼ご飯
2
初めに停めた場所から
何やら夫がこちらへ移動

後ろの看板に注目デス

なんか笑えるっ(´ω`*)
3
盛り蕎麦と天盛りを頼んだ

天ぷらは二人で分け合って♪

美味しかったー!

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「恋ダンス難しいなぁ~でもカワイイ♪」
何シテル?   12/02 21:34
相棒のコペンと共にカーライフを楽しんでいます♪ 思い立ったが吉日!わりと行動派、チャレンジ精神旺盛!? 以前はよく峠に走りにいったりしてました ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
WORK エモーション CR 極 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 21:49:24
お友達
いきなりのお友達申請はお断りする事がありますのでご了承願います。

また、お友達になっても長期間やり取りが無かった方は承諾の取り消しをさせていただく事がありますのでご容赦下さい<m(__)m>
8 人のお友達がいます
ヒデきちヒデきち 黒アメ黒アメ
まこめろまこめろ 豪くんパパ豪くんパパ
ケミカル屋@ボブ六ケミカル屋@ボブ六 keiko桜keiko桜
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
相棒のコペンと一緒に楽しんでいます(^◇^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.