車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ビオラ*の愛車 [ダイハツ コペン]

行ってきたー! 仙台☆2017/5/16
投稿日 : 2017年05月17日
1
大宮駅8:34発
やまびこ127号に乗車
仙台駅まで約1時間半
あっという間でした
2
仙台城址
政宗様の凛々しいお姿!
3
今回、地元のこちらの方に色々と案内していただきました(*´▽`*)
仙台の王子様!

(眞子様ご婚約おめでとう✨)
4
青いスーツの紳士
仙台と言えば、この方、さとう宗幸さん!
CM撮りされてました
近くにいた女子に「むねさんだー!」と
騒がれていました
青葉城恋唄♪懐かしい~
5
青葉通りアーケードにて☆
こんどの日曜に仙台・青葉祭りがあるそうです
6
仙台駅に戻り昼食
食べたかった牛タン!
美味しかったぁ~(*´▽`*)
ご馳走様でした♪
7
村上屋餅店さんにて
これも食べたかったづんだ餅
真ん中はくるみ餅
箸休めの漬物もイイですね~
美味しかった♪

今回は日帰り旅でしたが
十分楽しめたし、良い想い出となりました(^^)/

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2017/05/18 21:12:17
いらっしゃいましー
仙台に30うん年ずっと生まれてから住んでますが青葉まつりも牛タンも食べた事ないっす
ずんだ餅は毎年正月によく食べますょー
まぁいろんなスポットありますんで次回来た時はご案内差し上げますよ
コメントへの返答
2017/05/19 21:41:20
spadaさん、はじめまして~
嬉しいコメントありがとうございます(*´▽`*)
地元だとそんなもんですよねぇ~
ずんだ餅は家庭で手作りされるそうですね
仙台は初めて訪れましたが、
人情あり、美味しい物ありで感激でした!
こんどは赤コペで参上!?
その時はヨロシクで~す
2017/05/20 07:09:02
こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m
ちょっといろいろボロなんで僕のは時間あったら全塗装しちゃいますょー
是非是非また来てくだしゃいね
いろんなとこツーリングしましょー
コメントへの返答
2017/05/20 21:02:33
全塗装ですか!
どんな色に変身するか楽しみですね♪
ぜひぜひご一緒したいです
待ってろよー!仙台((笑))
2017/05/20 21:07:40
ブルー系でヌリヌリしたいですねー
まだ決まってないですけどねー
今からちょっと流して来まーす(^ ^)
待ってるぜー仙台で
コメントへの返答
2017/05/20 21:12:24
ブルー系もキレイですよね~
夜ドラ、私も先ほどオープンコペドラしてきました
心地よい風lが気持ち良かった~♪
お気をつけて~(^^)/
2017/05/21 17:34:23
足回りが実にいいっ
ホームコースでもバンプしないしなやかな足回りになってますー
走りのコペンって感じですねー
もうそろそろオープンにして走りたいけどお荷物いっぱいなんですよー
夏も七夕とかありますので是非見に来てくださいね
コメントへの返答
2017/05/22 19:49:19
うちの相棒のビル足にも助けられてます
七夕祭りもみてみたいですね~(^^♪
2017/05/22 19:55:28
僕のはアルティメットじゃないので足は後からアルティメットのビル足がフロントに履いてリアはスポーツパック用別体タンク式のやつに変えてますよー
前は硬いけどリアは粘る感じで乗りやすいと思います。
昨日は青葉まつりやってたみたいですけど走り込んじゃて午前中はグウタラしてましたょー
冬は光のページェントって定禅寺通りにイルミネーションがめちゃめちゃ綺麗なんですよー
近いうちにおいでなさいましー

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「今日から7連休♪ http://cvw.jp/b/2536536/39757149/
何シテル?   05/11 20:38
相棒のコペンと共にカーライフを楽しんでいます♪ 思い立ったが吉日!わりと行動派、チャレンジ精神旺盛!? 以前はよく峠に走りにいったりしてました ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
WORK エモーション CR 極 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 21:49:24
お友達
いきなりのお友達申請はお断りする事がありますのでご了承願います。

また、お友達になっても長期間やり取りが無かった方は承諾の取り消しをさせていただく事がありますのでご容赦下さい<m(__)m>
10 人のお友達がいます
spadaspada * ヒデきちヒデきち
Ryosuke☆Ryosuke☆ ケミカル屋@ボブ六ケミカル屋@ボブ六
まこめろまこめろ 豪くんパパ豪くんパパ
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
相棒のコペンと一緒に楽しんでいます(^◇^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.