• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

gacha98のブログ一覧

2017年10月10日 イイね!

まだまだ若いもんには負けまへん

久々の投稿です



月一那須へロングドライブで
鍛錬している
我が家のTODAY
今回、CLSが入院につき
代打で法事の足として
新潟まで弾丸🚀ツアー
2日行程で650㎞😅
平成元年生まれの550ccには
お仕置き並のスーパーロングツーリング
いや〜走った走った〜&連休最終日もまれたもまれた〜


通過に120分以上〜


まぁ楽しんで乗り越えててきました〜

記念すべきは〜


60,000キロ突破!?
メーター2周目!?
かは定かではないですが
気持ちよく走ってくれて
無事に家路に着いたくれた
TODAYに、ご先祖様に感謝です










Posted at 2017/10/10 01:24:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月29日 イイね!

夏本番ですな~

関東もようやく梅雨明け
なんと去年より1週間おそいとか
季節外れの涼しい日々から、いきなりの30度超えΣ(・□・;)
身体も車にも過酷な時期

先日、セルが全く回らず、うんともすんとも(^^;
さっきまで元気に走ってたのに~
必殺の押し掛け始動💨
からの電圧、バッテリーチェックへ~
なんとアイドリングで9.5V~
これって~引くないか~??
どうやらオルタくんががんばれなくなったようで
今年初めに、コンプ~エアコン一式オーバーホール
次なる刺客はオルタくん
めっちゃいい仕事してくれる葛飾の電装屋のおっちゃんに
蘇生していただきました!
まだまだ乗るぞ~~!

PS:どなたかJA1トゥディに装着可能のインチアップホイールサイズ
を教えてくださいm(__)m
Posted at 2016/07/29 14:09:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月28日 イイね!

晴れて退院〜の筈が…

リビルトコンプの取付依頼している、工場からの残念な1本の電話がありました💧
付け替えたコンプレッサー本体から、エライ勢いでエアコンガスが漏れていて、本体の構造の問題との事、再度リビルト取扱店に送り返して、再度修理後の再手術との流れになりました😭 残念ながらの年越しです。
またこの無駄な作業の工賃を請求かけたのですが、リビルト品は如何なる場合において、
保証対象外との返答😭 ダブル👊
残念ながらホームページにも記載が有りました。
なかなかの確率でのハプニングの年末でした😲
Posted at 2015/12/28 13:18:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年12月20日 イイね!

やっと見つけて〜入院!

我が家のJA1のリビルトコンプを全国数十カ所
問合せてやっとゲット👍
一時はエアコンレスを覚悟しましたが、実にラッキー! 尼崎にて一点物✌️
週明けには〜退院できたらええな〜🎵
Posted at 2015/12/20 18:21:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月09日 イイね!

まいった〜(^_^;)

我が家のトゥデイ(^_^;)
1日スモール付けっ放しで〜
バッテリー飛ばしてもた〜😭
押しがけで脱出後のバッテリー交換の巻😭
やってもたわ〜
スーパーオートバックス戸田なう😖
Posted at 2015/12/09 17:46:12 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

gacha98です。堂々29歳のメインカーJA1乗りです。 よろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ビーナスラインTRGにドタ参したど〜\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 00:09:24

お友達

トゥデイと矢沢永吉をこよなく愛する
昭和のオヤジです✌️
ここんところちょこちょこ
手がかかるようになりましたが、
治しては弄り、治しては弄り
まだまだ現役、ガンガン走ってます
29年モノ走行距離60,000キロ⁉️ なのか?
不明ですが関東の皆さん見かけたら
よろしく!
4 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ハイパー04ハイパー04
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム 茶々海茶々海

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ yama号(あばると) (ホンダ トゥデイ)
88年生まれ相棒です 現役です、関東一円を走りまくってます たくさんの思い出の詰まったト ...
AMG CLS カナブン (AMG CLS)
サブに成り下がってしまったカナブンです! 最近はガレージで眠っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.