車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
第4回東日本アクセラオフ
昨日、埼玉県の上尾丸山公園にて第4回アクセラオフに参加しました。

開始直後こそ雨が降っていましたが、徐々に天候が回復しオフ会日和になりました。

今回は50台程の車が集まり、ビックリ仰天しました。



BMアクセラ




BLアクセラ




BKアクセラ




元アクセラオーナーの車
(個人的にはランエボ10が気になりました~)


オフ会で沢山の方とお話することが出来てとても有意義な時間を過ごす事ができました。


ラッピングについてよぉちゃんさんから情報頂いたり…covaさん、ケリーさんの車で私持参のイニシャルDのCDを聴かせて頂き、自分のノーマルのBOSEシステムとの違いを体験させて頂いたり…皆さんのホイールを色々参考にさせて頂いたり…ディーゼルの煤だまりについて相談させて頂いたり…水の音さん、swrcさんのお子さんを「トンネル」といって股の下をくぐらせようとしたら「変態おじさん」の称号を頂いたり…と色々参考になりました。


そんなこんなで18:00くらいに解散となりました。



最後にアクセライルミネーション


今回のオフ会の幹事の皆様、ありがとうございました。
また皆様お疲れ様でした。


P.S. 一足早く失礼させて頂き、まったり走っていたら首都高でゆあさん、MAMEシーバさんに遭遇し、途中までカルガモ走行できました。
MAMEシーバさんの車とは、色も外見もそっくりで、我々の横を走り抜けた車はドッぺルゲンガー現象を見たことでしょう…
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 21:54:01

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:16:48
こばりんので聞いたらなぁ…
物足りなくなりますよね
コメントへの返答
2016/10/10 22:24:12
低音から高音までクリアに聞こえました。
まさに上質な音で凄かったです~
2016/10/10 22:42:59
お疲れ様でしたーm(_ _)m
早くダックエンド装着しないと違和感がっ!
後ろ見られたらバレてしまいますよw
また来週よろしくですw
コメントへの返答
2016/10/10 22:49:58
お疲れ様でしたm(__)m
ケツばれしていまいますね~
来週オプミは家族で参加しますので、家族共々宜しくお願いします(^-^ゞ
2016/10/10 23:12:38
お疲れ様でした!

写真写ってて嬉しいです(。-_-。)
コメントへの返答
2016/10/10 23:19:26
お疲れ様でした(^-^ゞ

昨日は遠方からお疲れ様でしたm(__)m
松印のアイラインのパープル真似しちゃうかもしれませんよ(^-^ゞ

ハンネもアクセラゆうたからパクセラゆうたに改名するかもですねw

またオフ会で宜しくお願いします(^o^)/
2016/10/11 00:26:28
オフ会お疲れ様でした!

変態おじさんwww
私の気付かぬうちに子供がそんなこと言っておりましたら申し訳ございません。。
コメントへの返答
2016/10/11 00:33:28
オフ会お疲れ様でした(^-^ゞ

お子さまは言ってないのでご安心を♪
周囲からの貴重なご意見ですw
2016/10/11 00:51:40
夜分遅くにコメントすいませんm(__)m
参加いただきありがとうございました!BMも台数多くたいへん盛り上がっていたようで嬉しいです(^^) 今度自分も勉強させてもらいます!
お疲れさまでした!
コメントへの返答
2016/10/11 12:33:30
オフ会幹事お疲れ様でしたm(__)m

沢山の方とお話する事が出来て楽しかったです。幹事さまに感謝の言葉しかありません。

またオフ会でお会い出来ること楽しみにしています(^-^ゞ
2016/10/11 08:09:47
お疲れ様でした!
変態おじさんありがとうございましたm(._.)m
おかげで息子共々楽しく過ごせました!
ドッペル号にはあのパーツを早くつけないと!w
またよろしくお願いします。、
コメントへの返答
2016/10/11 12:34:42
お疲れ様でした(^-^ゞ

水の音さんは、お子さんをよく面倒見られており、子煩悩さを見習わなくてはと改めて思いました。

例のブツは軍資金がたまったら、仕入れます…まずはホイールですね♪
2016/10/12 00:56:12
お疲れさまでした。

パクセラ、もとい、アクセラゆうたさんにいつもオフ会でお会いできて、嬉しい限りです。

オーディオは底無し沼ですが、やりたいことがあれば相談にのりますよー( ̄ー ̄)
坊主殺しとかwww
コメントへの返答
2016/10/12 12:26:15
お疲れ様でした(^-^ゞ

パクセラ変態おじさんが通ります(^o^)/

オーディオは奥が深そうですね~

デッドニングに興味があるのですが、うちの車では「コロムビア子供の歌ベスト」ばかりが流れているので宝の持ち腐れになってしまいそうですね(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@yusu さん 私はボンネット、バンパー飛び石で傷だらけです(+_+)
走りの勲章だと自分で自分を慰めています。」
何シテル?   12/07 22:37
アクセラゆうたです。よろしくお願いします。 アクセラXD(AT)に乗っています。少しづつパーツレビューできたらと思っています。 【車歴】 クレスタ(親...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
STRAIGHT / TOOL COMPANY STRAIGHT エアーゲージ デジタルタイプ 15-9400 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 21:27:24
第四回アクセラ定例ミーティングに参加してきましたщ(>д<щ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 00:17:40
【第四回】アクセラオーナーズミーティング in 横浜シンボルタワーを開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 00:23:53
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツXD2.2(AT) に乗っています。 色はメテオグレーマイカ。 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.