• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月12日

カーポート設置?

カーポート設置? 御覧のとおりの屋根なし駐車場・・・

カーカバーを掛けてはいたのですが雨の後すぐに外さないとシート内が蒸れて塗装が痛む;;

そこで格安カーポート設置ですw

まずは目隠しでつけていたラティスを撤去して


アンカーで固定^^


屋根はポリカの波板で



完成です^^
自分でやろうと思ったけど崩れて車に被害が出るとあほらしいので近所の業者に格安で頼みましたwプロは早いね、半日で終了しました。
中古の単管パイプなのでそのうち塗装すると思いますw
これで雨はしのげますね
横とか壁貼ればガレージになりそうwいつになることか・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/12 19:44:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

タケノコ
chishiruさん

この記事へのコメント

2017年8月12日 21:43
こんばんは〜。

カーポートいい感じですね。
てっきりご自身で作業されたのかと
思いましたが、業者に依頼したんですね。

横に壁を貼れば完璧ですね!
このお盆休みに是非やっちゃいましょう!
とりあえず雨をしのげるようになって
よかったですね。


コメントへの返答
2017年8月12日 22:42
こんばんは^^

最初は自分でやろうかと思案していましたが材料準備、設置と構想しているだけで疲れましたw何よりも早く32に屋根をつけてあげたくて頼みました。タイミングよく依頼から工事まで4日で完了ですw

残されたお盆休みは家族サービスでつぶれそうです^^
2017年8月13日 7:11
おはようございます。

屋根ができて32は喜んでますね!(^^)!

カーカバーは擦れだけ気を付ければいいのかと思っていましたが、蒸れも

あるんですね(;_;)
コメントへの返答
2017年8月13日 20:19
こんばんは^^

恐らく生涯、ミニバンなどの車高の高い車は買わないと思うのでもう少し屋根を低くしてもよかったかもです。

蒸れのせいで一部ですが塗装に艶がなくなりました、もっと早く気付いてあげればよかった;;

プロフィール

「朝から油脂類交換 http://cvw.jp/b/2536630/47639766/
何シテル?   04/07 15:29
akashiR32です。 憧れのGT-Rを手に入れて浮かれているおじさんです^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CRUIZE スカイライン専用LEDキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/14 18:44:39
カムカバーパッキン交換その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/21 12:10:34
IRS / Injector Refresh Service ReSpec. インジェクター洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/11 13:05:15

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
最後のわがまま聞いてくれて嫁、ありがと~ いつ見てもカッコいいな。
ホンダ ジャイロ キャノピー ホンダ ジャイロ キャノピー
TA02(2st)からの乗り換え。 通勤専用車。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
あっちこっちよく壊れたけど乗りやすい車でした。 ブーストアップ程度でしたがドリフト遊びに ...
ホンダ ジャイロ キャノピー ホンダ ジャイロ キャノピー
こっちがメインかもw 原付通勤してたんですが定期的にスピード違反で捕まってしまうのでミ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation