• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RALLIART_Takayoshiのブログ一覧

2017年11月24日 イイね!

祝・みんカラ歴2年!

祝・みんカラ歴2年!11月28日でみんカラを始めて2年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

はじめて2年になりましたが、まだ操作が慣れなくてぼちぼち更新していきます(笑)

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/11/24 22:52:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月17日 イイね!

今までにない最高なコラボだった

まず、えぼらばミーティングの主催をされたエボちわさんに感謝します。長い間の準備、お疲れ様です。おかげさまで素敵な一日を楽しく過ごすことができました。本当にありがとうございました。
さて、今回コラボれたのはHAJIME@CZ4Aさんの愛車エボてんです!
プロフや他の方の記事を読んだりして、前から気になっていましたので、えぼらばミーティングでお会いすることができて光栄です。特にエンジンルームを拝見させたていただいた後、そこまでラリーアートにこだわっているオーナーさんはいるんだな!っていうふうに思いました(≧∀≦)

会場にて集合後、早速ラリーアートカラーのエボ10がいました!そして下手な日本語でオーナーさん(HAJIME@CZ4Aさん)とお話し掛けしてみました!
少し直接的ですが(笑) 自分の相棒とのコラボる希望をHAJIME@CZ4Aさんに伝えました。向こうも喜んでオッケーをくれて良かったです!
自分にとってまさに夢のコラボなんでケータイのカメラしか持ってないけどとりあえずこの瞬間を撮るのだ!って 頑張って撮りました( ̄▽ ̄;)
ちなみにこんなに広いところで撮影するのが初めてなんで撮影のコツが全くわからない状態でした(汗)

こうやって見るだけで目の保養になるのでたくさん撮れてよかったと思います(^^;;

HAJIME@CZ4Aさん ありがとうございました!ラリーアートの話の続きはまたしましょうねヽ(´▽`)

この度出会えたオーナーさんはみんな親切な方ばかりなんで 次の日に試験があることにもかかわらず、つい無理してディナーまでお付き合いさせていただきました(о´∀`о)

で、何書けば良いかわからないとこまで進めましたので…

最後にえぼらばミーティングでお会いしたみなさんに感謝します、みんなのおかげでランエボのことだらけの最高な一日を楽しめました!
またみなさんとお会いできること、楽しみにしています。
これからもよろしくお願いいたします(・∀・)ノ

さて写真


写真…(^^)/




















定番のレインボーブリッジです(・∀・)















おわり(*'ω'*)







Posted at 2017/06/19 22:30:44 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年12月14日 イイね!

洗車!

ツールや洗剤は全部届いたので、楽にやりました!( ´ ▽ ` )ノ
あとはガラスについているあぶらを抜いてみました
水の付着力はかなりに低減しました!














Posted at 2015/12/14 18:44:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月30日 イイね!

ラリーアート横断幕を簡単に洗濯しました

材質不明で いろざめの恐れがありますので 念のため、冷たい水だけで洗いました。
使う機会は無さそうですが、ラリーアートコレクションとしてずっと保管していきたいです。
ちなみに、サイズはおよそ90センチ*360センチです





Posted at 2015/11/30 14:57:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月09日 イイね!

往復合計200キロドライブ 天目湖へ

納車した直後、アウトランダーに乗ってみたいなって仲がいい日本人先生がそう言って、いい交流の機会じゃないかと思って、都合のいい日に先生の行きたかったスポットに向かいました。そして、天目湖に到着… …



河本先生は10年前に中国大連で1年の留学を経験し、中国には特別な感情を持ってるそうです。しかしながら、遠く出かけるなら運転免許持ってないので、電動バイクじゃ無理です、周辺のスポットに参観するチャンスもかなり少ないです。今度は先生と一緒にドライブしました、日本語も練習したし、美味しい料理も食べたし、美しい景色も見えたし、いい思い出になりました(^∇^)

この日は曇りでした



例の美味しい料理ーー天目湖魚頭です(笑)



このクルマはアウトランダーと同じ輸入車なのに、中国ではめっちゃ高く売れてるようです


888キロ達成です(笑)







おわり
Posted at 2015/11/30 01:08:31 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #ランサーエボリューションワゴン ENKEI x RALLIART RA04アルミホイールを直してもらいました http://minkara.carview.co.jp/userid/2536672/car/2378655/4512542/note.aspx
何シテル?   11/14 20:07
栃木県在住の留学生のケイです。エボワゴン乗りのスリーダイヤの信者です。友達のお誘いはお気軽にどうぞ^_^☆よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【お詫び】STIオンラインショップがつながりにくくなっております 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 23:05:33
三菱 ランサーエボリューションワゴン アトゴン(ラリーアートエボゴン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 15:40:48

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン アトゴン(ラリーアートエボゴン) (三菱 ランサーエボリューションワゴン)
人生初めて所有したランエボです。夢の仕様にいじりながら大事に乗って行きたいと思います。 ...
三菱 アウトランダー アウトランダーさん (三菱 アウトランダー)
海外仕様アウトランダー、左ハンドルです。グレードは「GT旗艦版」のS-AWC装着車です。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる