• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のらねこαのブログ一覧

2016年05月11日 イイね!

車初心者のおれでも面白く読める記事が満載!!Urban Cafeteria

Urban Cafeteria

偶然見つけたサイトですが、車のあれこれが非常に分かりやすく

また楽しく書かれているサイトです!

おススメです!

(´-`).。oO(おれはダイエットの記事に書かれたことをチャレンジするんだ
Posted at 2016/05/11 00:48:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月07日 イイね!

from Canada

bimmianでイルミネーションシフトノブ・アラカンターラブーツカバー・サイドブレーキを購入!w

来週くらいにはくるんじゃないかなw

楽しみです!

購入の際に写真付き身分証明書とクレジットカードのコピーを送れと言われて送りましたw

(´-`).。oOドキドキ

取り付け後整備手帳にUPします!
Posted at 2016/05/07 18:08:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年05月07日 イイね!

2回目の投稿

忙しさも落ち着き更新してみたいと思います!

Posted at 2016/05/07 17:09:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月30日 イイね!

みんカラに登録しました!

どうもはじめまして!

くろねこαと申します( ̄▽ ̄)

人生で初車を去年買ったのですが、それがなんとBMW( ゚Д゚)

最初は、MT車に乗りたいなと漠然と思ってたんですが、知り合いが2002に一時期乗っており

BMWのMTがほしいなと思いだしBMWってどんなメーカーなのか調べていくうちに

シルキーシックスっていうエンジンがいいらしいと知り、じゃあこのエンジン積んだ車にしようかなって

思い、探してみると結構古いやつしかなく「これ買ったとたんに壊れんじゃね?w」って思いだし

比較的新しくて値段もそこそこなやつないんかいな(=゚ω゚)ノって調べてる見る130に出くわしたんですねw


っとまぁ~グダグダと書いてみましたがこんな経緯で130にのっておりますw

ではでは、またなんか思いついたら更新してみたいと思います(´艸`*)


最後にXJAPAN最高(乂Д´)XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
Posted at 2015/12/01 00:03:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

のらねこαです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

のらねこαさんのBMW 130i Mスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 19:51:21

お友達

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMW 130i Mスポーツに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.