• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

natsu?のブログ一覧

2013年09月26日 イイね!

なんとか生きております

なんとか生きております皆様、たいへんご無沙汰しております。

タイトルどおり、元気です。

さて、今週土日は熱海ヒストリカG.P.に参加してきます。

会社にもちゃーんと、イベント参加で休むと言ってありますので、こそこそせずに行って来ます。

もし見かけたら、声かけてくださいね!何せ時間がたっぷりありますので。

参加の皆様、夜はがっつり飲みましょうね!!!

マーコスきれいにして、水とOILだけ見ておこう。

Posted at 2013/09/26 19:04:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月04日 イイね!

ジャパンミニデイ


いって来ました。天気が良くて気持ち良かったです。





少しだけ写真。





てか、これしか撮ってないけど…
この、ポールスミスミニのペダルカー!!!!今日の最高の一台です♪

早めに会場を後にして、焼津で苦手な刺身を食べて帰って来ました。



以外と美味かった。
マーコス、往復400kmちょっと走りましたが、絶好調です。

ただ、クロスミッション組んだので、100km/hで走るのに4500回転(汗
爆音で大変・・・

同行したヤツ、バケットで爆音の中なのに爆睡してました(汗





Posted at 2012/11/04 20:59:42 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月08日 イイね!

ゲテモノミーティング

行ってきました。ゲテモノミーティング!

なんと、マーコス4台!なんだか嬉しい。マイナー車に乗っている私にとって、集まれるだけで楽しい。

逆光で写り良くありませんが、集合写真。






それから、こんな凄いクルマ達も!!!

ほれドーン!!






前にも後ろにもマーコス!!!楽しい~。

バックミラー、見てね♪

渋滞が酷かったので、途中でみんな別々のルートへ行きましたが、ちゃんと皆さんおうちに着いたでしょうか???





次回も参加させてください!!!

短い時間でしたが、楽しめました。ありがとうございます。

次回はほうとうじゃない物、食べましょうね♪




おまけ。こういう遊び心、大好きです。




Posted at 2012/10/08 16:55:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月06日 イイね!

一応、残しておこう・・・

エンジンオーバーホール後のシャシダイのデーターを残しておきます。


93.2PSで14.9kgm。




腰下は一応一通りやりましたが、ヘッドはノーマル(予算がありませんでした)。







まあ、十分ですかね。正直、100馬力超えたミニとか乗ったこともないのですが。。。
100馬力弱、私の腕には十分なパワーかと思っています。
データーの見方もよく分からないのですが・・・どなたか、評価してください。



いつか、お小遣いがたまったらヘッドもいってみたいです。
ヘッドを変える、とやっぱり違うんでしょうか???


Posted at 2012/10/06 18:38:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月30日 イイね!

熱海 HISTORICA G.P.

熱海 HISTORICA G.P.行ってきました!!!
今年が第一回目の開催ということでしたが、200台以上のヒストリックカーが熱海に大集合です。

うちのプラモデルみたいなクルマから、百年以上前のロールスロイス(お値段、一億以上だって)まで、本当にさまざまなクルマが集まってました。
マーコスはなんと3台も♪なんか、うれしい。



会場の雰囲気




私のマーコスはなぜかカウンタックの間に置かされ・・・・・
カウンタックはやっぱり人気ですね、老若男女みんなが「すげー」とか「なんで、ドア上に上がってんの?」とか言って人だかりができてました。
うちのマーコスだって、車高はいい勝負してましたよ♪

そのなか、コアな人もちらほら。おじいさん、おばあさんには意外と受けがよかったです♪




その後、みんなで熱海市内をパレードラン。
でも、なんだかパレードではなかったような・・・・がっつり、踏んでましたよね〇〇〇さん。

出発のときの風景






夜はパーティ。しこたま飲ませていただきました♪
終了後、部屋でまた飲んだのは、ないしょです。
あっ、そうそう。俳優の岩城滉一さんもコブラで参加されていました。

ホテルの駐車場です。全部でいったいいくらになるのでしょうか(汗
一晩中、ガードマンさんがついていたようです。





翌朝は早朝より、私有地の道路を使ってのヒルクライム!!!!
なんか、いいですよね~。

ジェイさんも、レーシングスーツからヘルメットまで雰囲気バッチリ!かっこいい~。




お泊りなんで、お酒を飲みながらゆっくりできたし。
素敵なイベントでした。
次回も是非、参加したいと思います。



画像はiPhone5です。あいかわらず、カメラ持って行ってないので・・・・・・
(ホテルの駐車場の写真はデジカメです)
Posted at 2012/09/30 16:18:35 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「何してるテスト」
何シテル?   04/06 23:35
natsu?です。CCと9NのポロGTIおまけにmarcosでこそこそ遊んでます。 気軽にお友達に誘ってください。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ジャパネットがやって来たぁー(*'▽') 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/03 07:34:54

お友達

みなさんお友達になってください。
142 人のお友達がいます
CPMCPM *みんカラ公認 SHIGEPONGSHIGEPONG *
katsumattikatsumatti カレラカレラ
コジ。コジ。 赤BORA赤BORA

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート CC フォルクスワーゲン パサート CC
2009年4月納車
マーコス ミニ マーコス GT マーコス ミニ マーコス GT
2011年7月18日納車 1974年式 MkⅣ
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2006年3月納車 9N ポロ GTI
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
2006年7月納車 B6 パサート V6-4M

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる