• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

また、偽善者のような笑顔です。

また、偽善者のような笑顔です。 しばらく、ほったらかしですいません。

DSGも無事、敏腕営業マンさんのおかげで、一週間もかからず、交換も終わっています。

なんだか、仕事が忙しくて、放置してました。

ご心配かけました。新しいDSG快調でするんるん


そんなこんなで、偽善者のような笑顔ですいません。
写真、気に入ってます。保存用にもう一冊買おうかな。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 13:01:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

兵庫・伊丹市昆陽池公園と、作品添削 ...
FLAT4さん

秋ハ
1・2・3・○○!!さん

レヴォーグファンミーティングに行っ ...
オギクニさん


notteさん

新しい発見・・・
シュールさん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2008/06/16 13:09:27
仕事ねぇ~~
忙しそうですねぇ~~
倒れないで下さいねぇ~~♪

imp.の話はスルーで!!(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 11:09:02
そうなの~~
いそがしくって~~~
強い子だから大丈夫~~♪

なんでや~。
2008/06/16 13:16:11
本当の姿は……
コメントへの返答
2008/06/17 11:09:18
それは秘密です。
2008/06/16 13:20:06
好きな言葉は・・・「ソクヘル!」って書いてないし・・・イヒ
コメントへの返答
2008/06/17 11:11:05
好きな言葉は「マジメ」です♪
2008/06/16 13:55:45
imp見たんですが、、、
見つけられませんでした(爆
コメントへの返答
2008/06/17 11:11:42
見つけてください!!!
セミヌードで写っています♪
2008/06/16 13:55:48
見ましたよ~♪(^o^)v
今度笑顔の作り方教えて下さい!!(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 11:13:02
見てくれましたか♪
秘訣は楽しいことを考えるんです!
沼津本店のこととか♪
2008/06/16 14:31:59
今日発売???

ナッツーの笑顔が好評で 売り切れ続出だとばかり♪
週末 置いてないんだもん(自爆
コメントへの返答
2008/06/17 11:14:02
そうだったんですよ~。

え~、私は子供とおばちゃまにはもてますが、若い子にはだめなようです。
お届けしましょうか?
2008/06/16 15:13:06
本質を把握してますので大丈夫です!(笑

コメントへの返答
2008/06/17 11:14:21
どんな本質~~~~?
2008/06/16 15:49:37
僕も仕事が忙しくて全然ブログ更新してませんあせあせ(飛び散る汗)
あー忙しいexclamation×2exclamation×2

自分もimpネタはスルーで(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 11:15:33
ウソつくな~~。
あっ、あれも営業活動のひとつなのかな♪

どうせ、クルマに興味ないんでしょ~。
2008/06/16 16:28:58
RESなかったから怒ってるのかと‥
忙しいんですね‥♪
コメントへの返答
2008/06/17 11:16:05
ごめんちゃいね~。
本当にみんカラ、サボってました。。
2008/06/16 17:06:08
やっぱりあなたは偽善者だexclamation
せっかく、あの人にプレゼントプレゼントしようとしてたモノを僕から奪ったし泣き顔

今朝借りたのを見て勉強しましたが、やっぱり難しいですふらふらあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008/06/17 11:17:16
あい、そうですよ~。
非売品♪ありがとね~。おいらの部屋に飾ります。

もう決まったかな?今日もって行くんだよね~?
2008/06/16 17:13:16
impネタはスルーしないと
イケナイ様なので…

車、治って良かったですね!
また某所でぶち抜かれるな(笑
コメントへの返答
2008/06/17 11:18:34
いやいや(汗
誰もそんなこと・・・・まあいいか♪

ありがとうございます。意外と早く直りました。見つかるとまずいからね~♪
2008/06/16 17:47:16
早く買いにいこ!!
コメントへの返答
2008/06/17 11:18:46
おねがいします~。
2008/06/16 18:24:42
オイラも買うね!
コメントへの返答
2008/06/17 11:19:08
もう買ってくれました?
2008/06/16 18:32:32
明日本屋にいこっと!

本屋のおやじになっつぅ~出てるって
自慢しまっす♪
コメントへの返答
2008/06/17 11:20:01
今日行ってくださいね♪

もう~。なっちゃんたら~。
照れちゃうじゃないですか~♪
2008/06/16 18:36:10
帰りに買ってきます。
さわやかな笑顔(笑

実は昨日、内容全部見てるんだけど、今月号は記念なんで(爆
コメントへの返答
2008/06/17 11:22:47
雑誌に載るたびに偽善者度合いがアップしていきます(爆

ショップで見たんですか。
記念?スタコン?それとも?
2008/06/16 20:27:16
imp買って来ました~。
またまた満面の笑みを浮かべてるじゃないですか。(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 11:23:47
見ていただけましたか。
渋い顔で載ってみたいです~。。
2008/06/16 20:53:23
無事に直ったのですね♪
良かったです。

impは帰りに「笑顔チェック」してきます!^^
コメントへの返答
2008/06/17 11:24:34
そっくり交換です。
有る意味、ラッキーかも♪

KAZUくんにはかないません♪
2008/06/16 21:05:11
あの笑顔には敵わないっす(爆

車はかっこいい♪
コメントへの返答
2008/06/17 11:25:23
でも、子供にしか有効ではないようです(笑

車は・・・んん???
2008/06/16 22:17:05
imp見ましてせっかくなので足跡残して行きます♪
ちょくちょく覗かしてもらっていたんで、imp見たときにすぐわかりましたO(≧▽≦)O
コメントへの返答
2008/06/17 11:28:29
はじめまして。コメントありがとうございます。
imp見て分かっちゃうなんて、みんカラって凄いですね。
お恥ずかしい(笑
2008/06/16 22:31:34
その笑顔がnatsu?さんの本質だと信じております。
まだimp見てないけどうれしい顔
コメントへの返答
2008/06/17 11:29:26
はい、そのとおりですよ。Iさんだけは、僕についてきなさい♪
早く見といてね♪
2008/06/16 22:34:10
やっぱりオーナーはともかく車はカッコイイね♪
ホントオーナーはともかく!!
コメントへの返答
2008/06/17 11:30:58
オーナーは、どうしようもないオバカなヤツです。hideさんは素晴らしい人です。間違いありません。
2008/06/16 22:40:29
大きく載ってますね
明日imp買いに行きま~す♪
コメントへの返答
2008/06/17 11:31:35
びっくりです。
でも、素直にうれしいです。
2008/06/16 22:52:01
今日は仕事が休みの為、朝から本屋へGO!でした。

いつもいい笑顔ですよ^^。
コメントへの返答
2008/06/17 11:32:36
お休みの朝からすいません。変な写真見せて(笑

照れますよ~。
2008/06/16 23:41:50
偽善者?いやいや僕は信じてますよ!(爆
コメントへの返答
2008/06/17 11:32:58
信じてください。お願いします!
2008/06/16 23:48:29
大阪で完成度の高いパサートを拝見してます。
ついにimp誌見開きの高みまでいきましたね。おめでとうございます。

>偽善者・・
いえいえ、お人柄が出ているではないですか。

今後も更なる高みを目指されてください!陰ながら応援いたしております。
コメントへの返答
2008/06/17 11:36:21
大阪というか関西はパサ盛り上がってるんですよ。
クルマはまったく進歩していないんですがね・・・

顔だしの撮影のときに周りのお友達が、必ずやんややんや言っていて、ついつい笑ってしまってます。

セイドルさんのクルマも拝見したいです♪
2008/06/17 00:13:06
imp発売されてたんですね♪
忙しくて忘れてました(^^;

早速買って笑顔見せてもらいますね!
コメントへの返答
2008/06/17 11:37:47
見といてくださいね。
wag8!さんのeS4の写真見ましたよ。
ちょ~渋でしたね~。
おめでとうございます。
2008/06/17 00:19:26
今月号はナツさん特集ページが・・・早速明日GETしてきます♪^^(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 11:39:16
GETしていただけましたか?プロの方の写真は凄いです。三割増しです。
2008/06/17 00:30:30
まだ買ってないや…

明日仕事途中に買いに行きますっ!
コメントへの返答
2008/06/17 11:41:02
仕事の途中に見ると、熱が出ますよ?

温泉、行きたいです~。
2008/06/17 02:19:07
おめでとうございまぁ~~す♪

拝見させて頂きましたぁ~~☆

相方に「乗せてもらったことがあるんだぁ~~♪」と自慢してしまいました!!
コメントへの返答
2008/06/17 11:42:20
あざ~す。

見てくれましたか。

そんなことあったね♪貞操帯は準備できた?
2008/06/17 04:58:56
本日書店に走ります!!
羨ましい~♪
コメントへの返答
2008/06/17 11:43:35
こんなヤツなんですよ~。
笑って、見てやってください!
2008/06/17 08:37:30
見ましたよ~♪

写真イイよねぇ(素

クルマもイイよねぇ(素

笑顔は、、(逃
コメントへの返答
2008/06/17 11:44:21
見たのね~♪

そうでしょ~。

そうだよね~。

おいっ!!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何してるテスト」
何シテル?   04/06 23:35
natsu?です。CCと9NのポロGTIおまけにmarcosでこそこそ遊んでます。 気軽にお友達に誘ってください。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ジャパネットがやって来たぁー(*'▽') 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/03 07:34:54

お友達

みなさんお友達になってください。
142 人のお友達がいます
SHIGEPONGSHIGEPONG * 赤BORA赤BORA *
JEJE * kuma_dakuma_da *
marimo.jiroumarimo.jirou * CPMCPMみんカラ公認

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート CC フォルクスワーゲン パサート CC
2009年4月納車
マーコス ミニ マーコス GT マーコス ミニ マーコス GT
2011年7月18日納車 1974年式 MkⅣ
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2006年3月納車 9N ポロ GTI
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
2006年7月納車 B6 パサート V6-4M

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.