• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

とりあえず装着完了!

とりあえず装着完了! 会社のゴミ捨て場から拾った「ekワゴン」用ドリンクホルダーを
運転席側、助手席側ともに付けました!
これで内装ネタが次の段階に入れる・・・

さて、バンパーですが・・・
「多分、来週末のオフミには間に合いません!」
パテが痩せてきてヒビは入るし、天候が晴れていても
強風で塗装にムラが・・・・
明日一日あるし、明日も晴れるみたいなので
頑張りますが・・・
多分おそらく見慣れた姿で行くと思います・・・




し○.さん、ごめんね!
途中の天候不順がモロに影響しました・・・
それと自分の体力も・・・(^^;
ブログ一覧 | エッセ | クルマ
Posted at 2010/03/21 17:27:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 19:07:04
純正みたいに自然な感じでついてますね
良い仕事してますね
コメントへの返答
2010/03/21 21:24:33
こいつは平面の部分があれば簡単に付きます。
(少々裏面を加工しますが・・・)
内張りに穴を開ける勇気は必要ですが・・・(爆)
2010/03/21 20:43:54
間に合わないのですか?w
自分は暫定的に間に合わせるつもりです(笑
こういったものは焦りが禁物なので、無理に仕上げる事はやめた方がいいですよ♪
女の化粧と塗装物は下地が命!と思ってます(爆・・・モアイさんは下地完成されてましたねw
コメントへの返答
2010/03/21 21:32:14
イケそうな感じだったのですが
バンパーとスポイラーの結合部分の
パテがうまくいっていなくて・・・
亀裂が出てきたので、下地処理からやり直しています・・・(><)

サフェーサー色のバンパーでよければ、
それを装着していきますが・・・(爆)

>女の化粧と塗装物は下地が命!と思ってます(爆
「格言」ですね!
えっせたんさん程、土台が良ければ苦労しないのですが、
こいつは元々捨てられたバンパー&
捨てられたパーツをつなぎ合わせた
代物ですから・・・(^^;
フランケンシュタインに化粧をするのは苦労しますよ・・・(爆)
2010/03/21 21:54:37
大丈夫ですよ^^
ちゃんとしたものに仕上げないと後々公開しそうですし^^;

こちらこそ無茶ぶりしちゃってゴメンナサイm(_ _)m
コメントへの返答
2010/03/22 07:40:43
多分、来週は見慣れた姿で行く予定です!
>ちゃんとしたものに仕上げないと後々公開しそうですし^^;
実はフロント第二段の構想(妄想)が、
頭の中でモヤモヤ・・・
今回の失敗を踏まえた進化版なのですが・・・
着手は、いつになるやら・・・?!(爆)
この後、リアバンパーやテールランプが控えているし・・・
サーキット関連も・・・
時間が・・・・(><)
2010/03/22 09:09:44
はじめまして!!
また発見したら、安く売ってください!!
コメントへの返答
2010/03/22 12:17:21
はじめましてです!

また見ておきます(^^;
気長にお待ちくださいね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「28日の有休GET! これで、ゆっくり帰れる♪」
何シテル?   08/17 19:54
変なコダワリを持つ、小さい車好きな 独身貴族を満喫しているフリーなバツイチ男?!(笑) いつかは「ランチア・ストラトス」を所有したいと夢見るが、 多分、一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ホンダのポンタ~\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/17 05:51:39
コペンの2速シンクロについて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/13 13:08:34
「大人げない」階段を一歩ずつ。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 22:18:35

お友達

とりあえずオフミか何かで、一度はお会いしてからの登録でお願い致します。
色々有りましたので・・・・(^^;
100 人のお友達がいます
SEIやんSEIやん * KAZUYAKAZUYA *
エッセ~!エッセ~! * Kei SatoKei Sato *
金田一耕助金田一耕助 * とっぷりんとっぷりん *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ 目痛橙・初号機 (ダイハツ エッセ)
2008年6月に納車されました! 久々の新車です!! 2011年11月、 左側面をぶつ ...
ホンダ トゥデイ 目痛橙・弐号機 (ホンダ トゥデイ)
ガソリンの高騰により、 燃費のいい原付での通勤を決断! 都合良く、程度の良い出モノを発見 ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
コミコミ10万で購入したお買い物Carが 今ではこんなに・・・・(^^; 最後は度重なる ...
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
こいつで自分の人生は、かなり動いたと思えるくらい 色んな思い出をくれた車でした。 はっき ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.