• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モアイ主義のブログ一覧

2009年02月26日 イイね!

完全に「仕事病」?

完全に「仕事病」?最近、妙に気になる車・・・
トヨタ「ヴィッツ」

何で今更?
・・・と思われるでしょう?!
まあ、自分の仕事がバンパーに関連するからなのですが、
この車のフロントバンパー、結構いい造りなのです。

色んなバンパーを見ていますが、
時々「はあぁぁ?!」と言いたくなるバンパーもあり、
「やっぱり、ドイツ車のバンパーの造りは違うな!?」
と、ため息がもれるモノもあり、
そんな中で、結構凝った造り(デザイン)なのです。
この車のバンパーが入荷したら、積極的に選んでいます!(^^;
しかし・・・
うちから出荷されるコンパクトカーのバンパーで、
(軽四は除く)
No.1は・・・日産の「○ーチ」です・・・(--;
ちなみにNo.2は、スズキの「○イ○ト」です。

何かは、ご想像にお任せします!(笑)
Posted at 2009/02/26 01:07:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
2009年02月24日 イイね!

OKだったか?NGだったか?

OKだったか?NGだったか?中古ホイール屋さんとの交渉にて
ブラックレーシングの「PRO-N1」14インチを購入予定で、
手付けも置いて来てるのですが・・・・
先程、メールが来て「キャンセルして欲しい」のと事。
色々と事情があるみたいですので、了承したのですが・・・
(手付けも返ってくるみたいだし・・・)
「代替品を用意したから・・・」との事。
添付された画像を見たら、嫌いではないホイール?!
「これでもいいか?!」と思ったら、サイズが15インチ!!
デカくなってるやん!!(^^;
15インチのタイヤなんか、持ってないで!!(--;
「15インチの安いタイヤを用意してくれたら検討します」
と、メールを返信しました!(笑)

さて、どうなる事やら・・・

Posted at 2009/02/24 00:14:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | エッセ | クルマ
2009年02月22日 イイね!

ゴチャゴチャしてきたかな・・・?!

ゴチャゴチャしてきたかな・・・?!久々に、何もない休日・・・
エッセの洗車でもしようと思ったら、
天気予報は「午後から雨」・・・・断念!

ちょいとインパネ関連をゴソゴソしていたら、
「レーダー探知機」に「ポータブル・ナビ」・・・
急激に、画面が増えたな・・?!(^^;
今後、3連メーターの設置も思案中ですし
ゴチャゴチャしないように考えてないとヤバイな!
Posted at 2009/02/22 12:48:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | エッセ | クルマ
2009年02月22日 イイね!

関西ネタ その4?

関西ネタ その4?そろそろ飽きて来た?関西ネタ・・・(^^;

オートメッセを観た夜、友人たちと・・・
「焼肉・小倉優子」へ!

何かのブログで見て、
ネタ的にも一度行ってみたかったので・・・(^^;
感想は・・・
まあ、焼肉屋さんの各所に「小倉優子」的要素が組み込まれている
・・・って感想ですかね?!
「小倉優子が大嫌い」という方以外は、
なんの問題も無く来店出来ると思いますね・・・
ただ、飲み物は・・・・期待しないほうが・・・・(ーー;
しかし、飲み放題の「ウーロン茶」の冷たいほうは、
ネタ的に頼んでみる価値ありです!!
「ん?!」ってモノが出て来ますよ?!(笑)


Posted at 2009/02/22 08:24:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | グルメ/料理
2009年02月20日 イイね!

関西ネタ その3

関西ネタ その3まだまだ続く、関西ネタ・・・(笑)

大阪オートメッセに出展されていた「スマート」の内装。
正直、この追加メーターの取り付け方法ならパクれて、
エッセのセンターメーターに付けても
イケるかな?!と思ったネタです!

トライしてみようかな?!(^^;
Posted at 2009/02/20 20:52:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | クルマ

プロフィール

「明日、名古屋モーターショーに行って来ます♪」
何シテル?   11/22 21:48
変なコダワリを持つ、小さい車好きな 独身貴族を満喫しているフリーなバツイチ男?!(笑) いつかは「ランチア・ストラトス」を所有したいと夢見るが、 多分、一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

ホンダのポンタ~\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/17 05:51:39
コペンの2速シンクロについて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/13 13:08:34
「大人げない」階段を一歩ずつ。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 22:18:35

お友達

とりあえずオフミか何かで、一度はお会いしてからの登録でお願い致します。
色々有りましたので・・・・(^^;
101 人のお友達がいます
いぃいぃ * KAZUYAKAZUYA *
氣我中氣我中 * マッキー@F31マッキー@F31 *
Kei SatoKei Sato * ぎろんぎろん *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ 目痛橙・初号機 (ダイハツ エッセ)
2008年6月に納車されました! 久々の新車です!! 2011年11月、 左側面をぶつ ...
ホンダ トゥデイ 目痛橙・弐号機 (ホンダ トゥデイ)
ガソリンの高騰により、 燃費のいい原付での通勤を決断! 都合良く、程度の良い出モノを発見 ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
コミコミ10万で購入したお買い物Carが 今ではこんなに・・・・(^^; 最後は度重なる ...
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
こいつで自分の人生は、かなり動いたと思えるくらい 色んな思い出をくれた車でした。 はっき ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.