• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モアイ主義のブログ一覧

2009年08月31日 イイね!

見学・・・

見学・・・昨日は投票に行き、
その後、笠岡にて行われた
「OTG杯ドレスアップミーティング」に行きました!
みん友の「クラキャン」さんがエントリーされていたので
まずは挨拶、
少々駄弁った後、場内を一回りして帰りました!
いや~~久々に、こういう会場へ行きましたが
熱気が凄いですね!!(^^)
気温も高くてフラフラしましたが・・・(^^;
現在、思案中のリア周りの処理で
参考になりそうな車もあったので、盗撮してきました!
帰りにすぐ側の「ひまわり畑」にも寄って、
久々の「みやま」のラーメンを食べて帰りました!!

夜からは友人の車弄りでam3:00まで・・・・
眠い・・・


画像は「クラキャン」さんの車と、背中で語るお子さんです!(笑)

Posted at 2009/08/31 06:14:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
2009年08月30日 イイね!

なんとか回復・・・

なんとか回復・・・前々回の「バンパー破砕」の時に
丸ノコでバッサリ、ザックリと切った指先・・・
「バンドエイド・キズパワーパッド」にて治癒をはかっていましたが、
何とか傷口が塞がりました!!
通常の「絆創膏」に比べて、値段はかなり高かったですが
なかなかの威力でした!?(笑)
(普通、絆創膏で治そうと思うような傷口ではなかったので・・・・)
やるな!「ジョンソン・アンド・ジョンソン」!!
と思ってパッケージを見たら、
「デンマーク製」だった!!
デンマーク製の「絆創膏」を使ってたのか?!オレは?!(笑)
これで、車弄りの邪魔が消えた!!(^^)



さて、ちょいとお出かけしてきます!!
Posted at 2009/08/30 10:59:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | その他
2009年08月29日 イイね!

疲れた・・・・

疲れた・・・・今日の仕事は、「バンパー破砕」。
しかも、指を切って以来の丸ノコでのバンパー切断!
今日の岡山は、湿気の多い残暑の日・・・
週末に、体力を消耗する仕事はキツいな~~~(><)

糖分を補給したいので・・・・
「アイスクリーム」ネタ!(爆)

ある方からは「食べ過ぎ!」との指摘を受けましたが、続行!(笑)
昨晩寄ったコンビニに有ったアイス!
「MOW クリーミーカスタード」

・・・あ!自分は、こっちのほうが好きかも?!
Posted at 2009/08/29 21:10:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | ビジネス/学習
2009年08月29日 イイね!

やっと発見!!

やっと発見!!近くのコンビニで、ついに発見しました!
「シャア専用MS・モノアイアイス」
即・購入して食しました!!
「イチゴ味カキ氷」+「コーラ・シャーベット」+「イチゴ・ソース」の組み合わせ。
味は・・・・ご想像にお任せします(^^;

Posted at 2009/08/29 01:12:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 食べ物 | 趣味
2009年08月28日 イイね!

こういうの好みだ~~(爆)

こういうの好みだ~~(爆)あくまで「コンセプト」らしいですが、
市販されたら本気で考えるかも?!(^^;

こういう車・・・・
「大好き!!」
・・・です!(笑)
Posted at 2009/08/28 23:21:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | クルマ

プロフィール

「自分は現在、何をする気も起きませんので。。。」
何シテル?   10/07 19:57
変なコダワリを持つ、小さい車好きな 独身貴族を満喫しているフリーなバツイチ男?!(笑) いつかは「ランチア・ストラトス」を所有したいと夢見るが、 多分、一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ホンダのポンタ~\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/17 05:51:39
コペンの2速シンクロについて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/13 13:08:34
「大人げない」階段を一歩ずつ。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 22:18:35

お友達

とりあえずオフミか何かで、一度はお会いしてからの登録でお願い致します。
色々有りましたので・・・・(^^;
100 人のお友達がいます
とっぷりんとっぷりん * KAZUYAKAZUYA *
いぃいぃ * と@と@ *
SEIやんSEIやん * 男妥男男妥男 *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ 目痛橙・初号機 (ダイハツ エッセ)
2008年6月に納車されました! 久々の新車です!! 2011年11月、 左側面をぶつ ...
ホンダ トゥデイ 目痛橙・弐号機 (ホンダ トゥデイ)
ガソリンの高騰により、 燃費のいい原付での通勤を決断! 都合良く、程度の良い出モノを発見 ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
コミコミ10万で購入したお買い物Carが 今ではこんなに・・・・(^^; 最後は度重なる ...
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
こいつで自分の人生は、かなり動いたと思えるくらい 色んな思い出をくれた車でした。 はっき ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.